みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「全集中なよこにゃんに魅とれていました♪
 集中してるとあっという間に時間が過ぎて
 ビックリすることありませんか?
 いつもよこにゃんのshowroom配信は
 あっという間に過ぎてビックリぽんです」
「ガンプラ制作ノコノコ頑張る子ちゃんですね
 部分楽しみです!」
「ノコノコ出来ましたねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

切る作業は勇気がありますが
それほど時間はかかりませんので
大変ではないですが
まっすぐ切らないと
後で修正が大変なので
慣れるまで慎重になっちゃいますが
昨日の動画は少し慣れてきたのか!?
大胆になってきていましたね😅💦
でもそういう時に失敗するので
注意しないといけませんねビックリマーク
これからも楽しく製作していきますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは主演じゃなくてもTVドラマとか
 映画とかに出演してみたいですか?
 また、もしやるならどんな役が
 やりたいのかな?」
出演してみたいです爆笑
どんな役でも出演させて頂けたら
嬉しいなと思いますが
普段とのギャップがある役とかも
楽しそうだなぁって思いますo(>ω<*)o 




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん~~~こんばんニャンニャンニャン」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「実は松村沙友理さん主演の推しが武道館…
 の9話目かな?がなぜだか録画されておらず
 別のレコーダーの録画を探そうとしたら
 二台前の外付けハードディスクのため
 しばらく探さないことになりました」
「よこにゃん、最近いつも遅いので
 心配していました。よこにゃん
 通常に戻り安心しました」
「10月8日のFC岐阜の応援イベント
 2度目ですね、意気込みは?」
「明日明後日僕とっては楽しみであります
 公演アーカイブでもなってしまっても
 楽しみあります」
「最近モンスターハンターNowという
 スマホゲームを始めたよ
 ポケモンGOのモンスターハンター版
 みたいなゲームなんだけど…
 ゲームのおかげでお仕事の行き帰りとに
 余分に歩くようになりました…
 ちょっと健康的になっちゃったかもと
 思ってます」
「トーク!トーク!!トーク!!!は
 外れたみたいです。
 なので今週はおとなしくしていようかな」
「よこにゃんと対戦出来ていない愛’zさんが
 いるみたいだけど、それもそれで
 よこにゃんと同じ事が出来ている事で
 嬉しいと思います。
 これからも、一緒に癒しの空間を楽しんで
 作っていこうね」
「東京マラソンの当落結果があり
 都民枠でも落選で一般枠では10倍の
 倍率なので諦めていましたが
 なんと当選していました!」
「今月入ってから冷えてきましたね。
 もうエアコンは使ってないですよ」
「朝は確かに寒いくらいだから
 体調崩さないようにしないとね」
「よこにゃんの喜びが何よりの薬です(笑)
 願わくば・・・金銀撮りたかったなぁ~」
「締め切りがあるのでライブに行くこと前提で
 申し込むことも考えてます。
 とにかくファンとつかんだ出演権なので
 是非よこにゃんの応援に行ければと思い
 調整中です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
1話だけ撮れていないって悔しいですねっおーっ!
アイドルとファンの皆さんとのお話ですよね!
私も気にはなっているのですが
見た事が無いんです🥺
松村さんの演技も気になりますので
見てみたいなぁ目
アメブロさんの更新も最近
遅くなってしまっていてすみませんでした🙇‍♂️
少し落ち着きましたのでまた読みやすい時間に
更新出来る様にがんばりますねっビックリマーク
ご心配をお掛けしました。
FC岐阜さんのイベント参加は
今回で3回目になりますよー歩く
ファンの皆さんと色々なイベントを
させて頂けるので
とっても楽しいのでワクワクしていますラブラブ
ハロウィンイベントなので
コスプレも楽しみだなぁ😈🎃
今は15周年ウィークが行われていますので
劇場公演を楽しんでくださいね音符
明日は私も出演させて頂けるので楽しみです照れ
モンスターハンターNow楽しそうですよね!
でもあの複雑な操作をスマホで出来るって
可能なのかなぁ~気になりますビックリマーク
トーク!トーク!!トーク!!!
外れちゃったんですね!
残念です・・・赤ちゃんぴえん
STUとの合同ライブは
良席で当選しますようにっ流れ星
愛タイムはなかなか当たれなくて
タイミングが難しいですよねあせる
でも一緒に同じ物を見て
お話出来るって幸せですので
これからも癒しの時間を
皆さんと作っていけたら嬉しいですおすましペガサスハート
東京マラソンの出場って
そんなに競争率が高いんですねびっくり
当選おめでとうございますキラキラキラキラ
大変だと思いますが
楽しみながらがんばってくださいね爆笑
応援していますラブラブ
最近急に寒くなっちゃいましたね
名古屋ではエアコンはつけていませんが
大阪の実家ではバニーちゃんの為に
エアコン使っていて
人間は冬服で過ごしているんですよー爆笑
皆さん風邪ひかない様に注意しましょうねおすましスワン
体調が良くない中
写真の撮影ありがとうございました泣くうさぎ
本当に金銀も撮影して頂きたかったですっ!
他の写真もポートメッセさんに持って来て頂ける
楽しみにしていますねスター
お仕事の調整ありがとうございます😌
とっても貴重なライブではありますので
ぜひ見て頂きたい気持ちは強いですが
お仕事も大切なので
無理はしすぎないでくださいねふんわりウイング
配信などもあれば良いなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁおねがい

それではどうぞー歩く


リューターなどを

使えばいいのですが
この時お家になかったので
完全手作業でございますーあせるあせる


表面を平らにして~ゆめみる宝石


プラバンをカットしていきますっUMAくん

定規の長さが少したりないっ!アセアセあせる








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください花火

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています乙女のトキメキ
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたニコニコ飛び出すハート
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

今日はお休みですっ照れ
とっても久しぶりだなぁ~
ゆっくり体を休めていますので
皆さん安心してくださいねぽってりフラワー
そして明日の劇場特別公演が行われますキラキラ
SKE48にとってとっても大切な1日ですので
しっかり楽しめるように
今日はしっかり練習も頑張っていきますね星

皆さん今の時間を大切に
楽しんでいきましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪