みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「絵の全体見るとウニョウニョするの
 想像しました笑。なんか出てきそうな
 膨らみもありますね
 立体の箱全面に描かれるんですね。
 ジグソーパズルにしたら面白そう」
「お花やタコさん見えますね!
 よこにゃんちゃんの作品
 ドキドキワクワクです昨年越谷の時
 見た時の絵の表現忘れられません」
「カメラアングルがとってもいいですね!
 セッティングも考えて撮っている
 よこにゃんの見えない努力もステキです♪」
「下描き終了ですねどんな色に成るんだろ? 
 楽しみです」

色々な物が見えてきますよね目
そうなんですよ!
一番は、皆さんに手に取って
遊んで頂けるアートが出来たら
楽しいだろうなぁ~
って想いも込めて作らせて頂きました立ち上がる
美術展ではなかなか難しいですが
私の個展が出来たら
抽選や時間限定などで
さわって頂けたらいいなぁ流れ星
下絵はまだ終わっていなくて
もう少し続きますが
気長にいて頂けると嬉しいです照れ
カメラアングルも難しいですよねあせる
なるべく見やすい様に
色々試していきますねスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今月もキャワキャワ笑顔で
 弾けてよん」
「よこにゃんのパフォーマンスを見れて
 幸せだったよ。『金の愛、銀の愛』の
 センターを見れて感動したよ」
「『金の愛、銀の愛』でセンターに立つ姿は
 配信でしたが鳥肌が立ちました」
「じっくりと歌いあげる曲が飛び抜けて
 上手だと改めて思いましたよ。
 特に曲に合わせた表情には見ている方が
 釘付けになり吸い込まれるのではと思うほどの
 凄みがありましたよ」
「怒涛のリクアワと周年
 本当にお疲れ様でした」
「リクアワと15周年コンサートと
 お疲れ様でした、チームSメンバーは
 公演ですが、がんばってくださいね」
「ついに長いときを経て
 初披露おめでとうございます
 まさに待望の光景でした。
 P4U選抜メンが喜んでくれること
 ファンが共に喜べること嬉しいです」
「客席の練り歩きは良かったですね。
 コロナ前に戻った感じがしました。
 メンバーは大変だったけど、2階や3階って    諦めモードだと思ったので
 観ていた人にとっては本当に嬉しかったと
 思いますよ。1階で観てたけど
 ふと横見たらよこにゃんがいてびっくり」
「リクアワ楽しかった!周年席遠かった(笑)
 お疲れさまでした」
「よこにゃんが本当にたくさんの曲に
 参加できていて…前のリクアワからの
 SKEとよこにゃんの進化を
 とっても感じることができたリクアワでした
 周年はもう『金の愛、銀の愛』だよね
 そうそうたるメンバーを引き連れて
 センターで堂々とパフォーマンスする
 よこにゃんとっても素敵でした」
「昨夜はゆっくりねんねした?」
「私も無事に帰国しましたが
 今日は早速出張報告会があるので
 時差ぼけでも休めずに仕事です」
「今日から劇場公演再開ですね
 DMM配信がわとしては楽しみしながら
 仕事頑張れそうです」
「ゆづちゃんソロ公演はゆづちゃんと
 その仲間たちというか、ゆづちゃん大好き
 メンバーがゲストで来てくれたら
 ファンもゆづちゃんも嬉しいことでしょう」
「昨日の写真を用意して入りますね。
 腕が言う事を利かなくて
 撮るのに苦労しましたが
 気合いと根性で頑張ったよ(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
キャワキャワ笑顔でがんばりまーす
「金の愛、銀の愛」のセンター
上手く表現出来ていましたかぁ(p>ω<q)はてなマーク
配信でも鳥肌たって頂けたんですね!
私もお家に帰って見たのですが
歌がダメすぎてまだまだでしたぁーおーっ!
でも皆さんに喜んで頂けて
とっても嬉しかったです😌
あの頃のロッカーも
ずっと披露出来なくて辛かったので
本当に嬉しかったです泣くうさぎ
曲も披露する場所も
皆さんが作ってくださいましたね😭
昨日のあの時間は
本当に想いの強い
忘れられない時間になりました💎
客席の練り歩きも最高でしたねキラキラ
SKE48のファンの皆さんだから
あれだけ近い距離が可能なので
これからも絆を深めて
楽しい出来事を沢山作っていきましょうね歩く
リクアワも前回とは比べ物にならないくらい
沢山の楽曲に参加させて頂けて
周年ではあのメンバーさんの中で
金銀をセンターで披露させて頂けて
感激でした( ;  ; )キラキラ
金銀は8期オーディションショールーム
審査の時の配信前の待機画面の曲で
MVが聴けたのですっごく印象に残っている
思い出の曲なので、こんな日が来るんだなぁ
ってがんばって来た事を誇りに思いました🥹
リクアワも周年コンサートも
すっごく楽しかったですニコニコ飛び出すハート
皆さん本当にありがとうございましたドキドキ
昨日の夜は最近にしては
ゆっくり寝れましたよ♪
心配して下さってありがとうございますおすましスワン
無事に帰国出来て安心しました!!!
お疲れ様でしたふんわりウイング
今日から早速お仕事という事で
体力的にも精神的にもきついと思いますので
無理しすぎないでくださいね🥺
DMM配信を楽しみに
お仕事がんばって下さったんですねビックリマーク
期待にお応え出来る
楽しい公演にできてますように流れ星
夜にSKE48劇場で待ち合わせですね音符タノチミー
ゆづさんのソロ公演とっても楽しみですね爆笑
この日は想い出の1日になりますので
私もお祭り騒ぎで楽しみたいと思います星
えっ!腕を怪我されたんですか!?
痛みをこらえて撮影してくださったんですね🥲
貴重な写真見せてくださいねーラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁ流れ星

それではどうぞー立ち上がる


前回で腰の加工が終わりましたおねがい

ずいぶんスリムになってきましたねーキメてる
かっこいいっキラキラ

今日から足の加工に入ります♪
太ももを伸ばしていきますよーUMAくん


のこのこしていきまーすゆめみる宝石


まだのこのこしてまーす爆笑ビックリマーク








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたお願い
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

SKE48リクエストアワー100 2023と
15周年コンサート
ありがとうございましたおすましペガサスハート
12期生のお披露目や
12月のチームコンサートなども発表され
盛りだくさんでしたねー星

そして!
今日から始まった15周年ウィーク
「愛を君に、愛を僕に」公演
ありがとうございましたっっぽってりフラワー
新生チームSとなり最初の公演でしたよー爆笑
15周年ウィークという事で
昨日までの勢いのまま
全力で盛り上げさせて頂きました
楽しんで頂けたかなぁはてなマーク

月曜日で月初めでお忙しかったと思いますが
今週も最高の週にしていきましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪