リクエストアワー2023

あの頃のロッカー

第1位ありがとうございました😭


SKEメールの方には気持ちを送ったんやけど

今回はきっとたくさんの方が

この曲のために動いてくださったので

ここにも気持ちを書きたくてきました💭🤍


読んで下さったら嬉しいです。



私のファンの方は本当に優しくて

熱くて行動力もあって

本当にいつも感謝でいっぱいです。


だって、あの頃のロッカーのセンターも

みんなの投票で決まったものなので、、、


私はあの頃のロッカーという楽曲で

2回も!みんなのおかげで幸せになってます😖

本当に本当にありがとう!!!


私は数年前、今みたいな性格じゃなくて

とってもマイナスな気持ちが多くて

どんどん捻くれていってた気がします

(絶対バレてたと思う🥹ごめん。)


それはうまくいかないことが多かったから。

まっすぐいることで傷つくことが多くて

そうすることから逃げていました。


これまでいろんなことがあって

楽しいことはもちろん、辛いことだって

今思うとたくさんあったなって。

若かったのにシンプルに可哀想!笑


いつもは楽しいことを思い出すけれど

こういう時は思い出すんです。


でもそんな私を変えてくれたのも

支えてくれたのも

救ってくれたのも全部ファンの方!


みんなは私を応援してくれて

いろんなところで結果をだして

プレゼントしてくれました。


その度にその結果だけじゃなくて

自信をもらいました。

自分を肯定するようになりました

今の私が幸せなのは全部みんなのおかげです!


目標だって普通は言わないんだから!

でも私にはみんながいるから

何にも怖くなくて口にできます😌


仕方ないって諦めそうになる時も

私よりも前向きなみんながいるから

自分も前向きになれる!

何にも仕方なくないもんね!


だから今回も

順位以上のとっても大きなプレゼントを

ありがとうございます。


本当にすごいことで

ありえないことで自慢なんですが

私のファンの方は私が口にした目標を

本当に叶えてくれます。


これって普通じゃなくて

むしろ絶対おかしい🥹

怖いくらいにおかしいよ!!!


だから私も

そんな様子がおかしいみんなのこと

たくさん愛します😌🤍💭

いつもありがとう😊


みんながもっと幸せになれるように

次は私がみんなを幸せにします🫶



きっとリクアワのことよくわからなくて

でも投票してくださった方もいると思います

本当にありがとうございます😭


すっごく幸せになれたし

またまっすぐ進もうって思える

きっかけになりました💫


オリジナルメンバー16人で披露すること

は叶いませんでしたが

みんなの大切な曲なので

大切に歌わせていただきました😌


このタイミングで披露できて嬉しかったです!


あの頃のロッカーが

たくさん愛してもらえて幸せです😌

これからもたくさん聞いてね!


本当に幸せな時間をありがとうございました😊




ゆきより