みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「作品展の作品は何だろーと考えて
 昨日は答え出ませんでしたよ
 よこにゃんのパラレルワールド?」
「展示の仕方がむずかしくなって
 平面と立体の両方を展示するのは
 不可能になるということは
 わかっていたのかな?」
「見えてきました。よこにゃん
 水族館でしょうか」
「お花さんにも見えてきました!
 よこにゃんちゃんの作品は
 皆さんの心の元気をもらえています!」

正解は無いと思いますので
答えが出ないのも
パラレルワールドも
正解だと思います爆笑
展示が難しいのは申し訳ないのですが
見えない所があるのも
良いですよね音符
何度も楽しめる絵を目指しましたアップ
水族館やお花
皆さんの想像が広がるといいなぁ照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「明日もがんばってね!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん~~p(^_^)q
 モーニンググッドファイン」
「今は飛行機の乗り換えでドバイにいます。
 まだ10時間も飛行機に乗るので
 うんざりですが、よこにゃんも
 頑張っているので、私もがんばる子して
 帰国しますね」
「リクアワ楽しい!もう最終日なの悲しい」
「うちでは妻がかぼちゃプリンを
 作ってくれましたがかぼちゃの甘さが
 とても美味しく頂きました。
 あまりに美味しかったので
 おかわりもしてしまいましたよ」
「日高優月ちゃんとの写真
 ありがとうございます」
「今日ファンレター送りますので
 宜しくお願いします」
「自分が行った時はまだコンプリートセットの
 在庫があったので思わずコンプリートの方を
 購入してしまいました」
「今月は個別サイン会に
 キン肉マン展鑑賞があります!」
「SKE48の未来が明るい未来であります様に
 祈っています」
「負けずに仕事頑張る。1ミリでも
 もこのコメントでよこにゃんの元気が
 増えますように、、」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶も美人さんも
ありがとうございますクローバー
飛行機に10時間!
すっごく疲れそうですねあせる
無事に帰国されてほんとに良かったです😌
また良かったらお話聞かせて下さいっ🎶
リクアワ楽しい!って思って頂ける事が
何より嬉しいですスター
がぼちゃのプリン美味しそうですね!
秋なので特にかぼちゃも甘くておいしそー🎃
私もぱぺたいなぁ~よだれ
ゆづさんとの写真!
こちらこそありがとうございます♪
幸せでちたぁ~🥰🫶
ファンレター書いてくださったんですね音符
届くの楽しみにしています照れ
いつもありがとうございますラブラブ
コンプリートセットゲット出来たんですね!
移動が大変だと思いますが
ご購入頂けて
すっごく好評で嬉しいです🥹
個別サイン会が気になりますねービックリマーク
私は無いので誰だろー?
私にも愛に来てくださいねラブラブ
16年目からも私たちが明るい未来を
作っていける様にがんばりますっ!!
コメントで元気を頂けましたぁー爆笑
私も皆さんのがんばりに負けない様に
努力していきますねっスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりウイング

それではどうぞーふんわり風船星


可愛い感じも入れてみましたよーふんわりリボン


不規則だけど
統一感を出せるようなデザインを
意識して描いていますゆめみる宝石



箱の下の部分の絵は

今のところ
こんな感じでいいかなぁぽってりフラワー







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて  
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたキラキラ
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいね立ち上がる

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

もう昨日になってしまいましたが
リクアワ25位〜1位 &
‎『SKE48 15th Anniversary Festival 2023』
ありがとうございましたっハート

第1位あの頃のロッカーや
他にも人生の無駄遣い
夢の階段を上れなども嬉しかったなぁ泣くうさぎ

そして!周年では
『金の愛、銀の愛』でセンターさせて頂けて
幸せすぎでした( i _ i )キラキラキラキラ
ニコ生さんでは30日間アーカイブ配信も
ございますので
ぜひご覧くださいねっっおすましペガサスハート

感想もたくさんまってるにゃん虹キラキラ






よこにゃんでした♪