みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「キャンバス制作何でしょうか?お魚さんとか?
 ごめんなさい(>_<)わからないです!
 でもよこにゃんちゃんの絵大好きです!」
「よこにゃんの手がいろんな角度に
 向いていますね!
 めっちゃ器用なよこにゃんに感心しました」
「立体の部分のみに描けばいいのに
 どうして平面にも描こうと思ったの?」

皆さんの見えたものが正解ですので
お魚さんに見えたらお魚さんの絵になります爆笑
平面と立体とで1つの絵になったら
面白いですし、立体を外したら
また違う絵になるのが面白いので
立体キャンバスを作らせて頂きましたよキラキラ
なので平面も側面も
最初から描きこむ予定でしたニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「よこにゃん、大好き」
「もうすぐ帰国しますので
 次は幕張でお愛しましょうね」
「恐らく今このコメントを書いている時間も
 よこにゃんは練習をされているのではなので
 少しでもよこにゃんに寄り添いたいので
 あえて夜中に書いてます」
「今日9月生写真届くの楽しみ
 明日10月生写真予約スタートしますね」
「今日は観覧車3周して、トーク!トーク!!
 トーク!!!の応募済ませたよ。
 そのあとに会場でカレーを購入しようとしたら
 単品も全完売してた。
 なので明日、再度チャレンジ」
「明日も楽しんで!ここま来たら
 楽しむ事を優先で^ ^」
「明日もがんばってね!」
「よこにゃんとはポートメッセなごやで
 お愛しますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも大好きもありがとうございますクローバー
お仕事お疲れ様でしたおすましスワン
無事に終わって良かったです♪
観光にも行かれたんですねっビックリマーク
幕張でお愛出来るのを楽しみにしていますニコニコ
気を付けて帰って来てくださいね照れ
私を想って夜中に書いて下さったんですね🥺
皆さんの想いが私の元気になっていますので
とっても力になっていますよっ!!
こちらこそ心配をかけちゃってごめんなさい。
10月の生写真も楽しみにして下さって
嬉しいですニコニコ飛び出すハート
コレクションが増えると嬉しいですよね音符
観覧車とトーク!トーク!!トーク!!!の
ご応募ありがとうございますグラサンハート
カレーも凄い人気で嬉しいです( ;  ; )キラキラ
今日は無事に買えてますように…流れ星
今日もとっても楽しめましたー🥹
皆さんに沢山笑顔になって頂けてたらいいなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


均等に曲線を描くのは

慎重になりますねー真顔


あれっ!

動画の向きがかわりましたね!
なんでだったかなぁ~🤔


ずいぶん描き込めてきましたが

まだまだですねーチューグリーンハーツ







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたおねがい
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマークビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

今日のSKE48リクエストアワー100 2023
2日目もありがとうございましたおすましペガサスハート

昨日に引き続き、新公演楽曲や
シングル曲、懐かしい曲なども
披露させて頂けて
とっても楽しかったです歩く

雛壇も楽し過ぎたなぁスター
普段出来ない曲も聴けたり
メンバーみんなキラキラ輝いていて
よりテンション上がりましたっアップ

明日も今しかないこの時間を楽しみましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪