みんなー


Top Yell Neo

写真公開されたよ!!!!



めーちゃくちゃリポストして盛り上げてねー!



https://x.com/fuyuka0403/status/1707739915885420988?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A


10月2日発売!!!!


みんな盛り上げよろしくです!



今回限りで終わらせないためにね⭐️



ーーーーー



今日はリクアワ1日目でしたー!!!!



楽しかった!!!



100位から76位!!!



今と昔のKII曲が沢山入って幸せでしたーーーー!!!


自分KIIなんだなーって嬉しかったですねー🤟✌️



さてさて明日も明後日もまだまだ続きます!!!



一日一日整理して、

がんばる!!!




とりあえず今日は終わった!!!


明日頑張ります!!


明日は二回公演!!



75位から26位まで行っちゃうよーーー!!!!



きてくださる方よろしくね!!!!



これられない方は配信を見てーーー


今日の分も配信みれるから絶対みてねーーー



さあ!


もう少しまた練習して寝るね!!!!



乗り換えるぞーーー!!!!



おやすみ!!!!












コンサートで気になった方は


是非トーク会で感想伝えにきて♡ね♡




ふゆぴ♡