みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

髪筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「墨だと画力凄いですねっ(゜Д゜)
 和風よこにゃんめちゃ好きです♪」
「この練習作品、なんだかトランプの
 スペードかクラブのジャックの図柄に
 使えそうだね!」
「うん間違いなく芸術だと思いました(≧▽≦)
 髪筆の扱いもバッチリに見えましたよ!
 次の作品も楽しみです」
「白い墨で文字を書いて、少し乾いたあとに
 黒い墨でベタ塗りすると
 白い文字が浮き上がるんです。
 おもしろいでしょ!?
 その特性を活かして、アートにすることも
 可能だよ♪」
「髪筆は普通の筆とは違うから…
 筆っぽさを出すのは難しそうだよね
 髪筆で筆っぽさを出すために…
 まずは普通の筆で絵を描く練習をしてみても
 良いのかなぁとも思うよ」
「今回のチャレンジ、大悟さんは
 めっちゃ大悟さんだし
 成功ではないでしょうか?」

今回の練習は以上でしたが
墨は乾くと浮いてくるっていうのを
実感できましたので
今後は白い墨など違う色で描いてみて
発想を膨らませていきたいです流れ星
普通の筆で描いて勉強するのも
良いかもですね爆笑
本当ですね!トランプの
絵柄っぽいかもです🃏
額に入れたりすると芸術的に
見えてくるかもですねーキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「みなさんよこにゃんのアメブロさんを
 楽しみにされていると同時に応援したいとの
 気持ちが強く少しでも力になればと
 思っているのですよね」
「15周年とリクアワが終わりたら舞台と
 多忙ですので少し気分転換も
 考えてくださいね?」
「今日が終わればリクアワと
 周年コンサートだから頑張れそう。
 よこにゃんもリハ頑張ってね!」
「いろいろ仕事を詰めて行くと
 やらないといけないことがどんどん出てきて
 気が遠くなりそうですが
 やるしかないので私もがんばる子しますね。
 帰国してからのリクアワと周年コンの配信も
 楽しみにして頑張ります」
「僕も、よこにゃんと愛’zの皆さんとの
 会話を拝見するのが
 癒しの時間になっています」
「生写真ピエロランダムなこと知りました
 厳しい戦いなりそうですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
夜中から朝早くと皆さん待っていて
下さったのですねビックリマーク
皆さんの応援の気持ちが力になっていますっ!
アメブロさんもがんばってきて良かったなぁ🥹
バニーちゃんに愛に行きたいんですよねおーっ!
少しの時間でも隙間を見つけて
愛にいきますね歩く
お仕事の励みになっているんですねキラキラ
今日を乗り越えて明日以降楽しみましょースター
やるべき事が一気に来るとパニックになって
どうしていいかわからなくなりますよねあせるあせる
焦らずに~慎重に~
ひとつづつクリアしてくださいねおすましスワン
ファンの皆さんとっても優しくて
私も皆さんとの会話が癒しになっていますので
皆さんも同じ気持ちで見て下さって嬉しいですラブラブ
これからも素敵な関係を
続けていけたらいいなぁ流れ星
ランダムは厳しいですよね🥺
大変だと思いますので
頑張りすぎないでくださいねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていましたふんわりリボン
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


ハートは表から見える位置に描いて

そのハートをベースに
周りの絵を描き始めていますゆめみる宝石


これはなんでしょうねーはてなマーク

自分でもわかっていなくて
イメージで思うがままに描いていますゲラゲラ


やっぱり平面は描きやすいなぁ照れ








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりました🥹
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓
今日もリハーサルが1日行われましたー立ち上がる
リクアワ、周年と覚えることいっぱいで
必死でしたが
たくさん練習して
当日は思いっきり
パフォーマンスさせて頂けそうですキラキラ
残りの時間
最後まで確認がんばりますっっ!!

明日からは皆さんと沢山笑いあえる
楽しい時間にしましょー星

9月も月末で
皆さんもすごくお忙しかと思いますが
休憩で息抜きしながら
がんばる子っ!してくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪