みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

髪筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今は描いたばかりだから黒く塗った部分は
 わかりやすいけど…
 乾いたら余計に黒だけ…に
 なっちゃいそうだよね
 もう少し黒の濃い薄いで表現できるように
 練習かなぁ」
「髪筆動画のよこにゃんのお顔が見えないですが
 手の動きとBGMで困ったお顔のよこにゃんが
 見えた気がしましたよ」
「どんな感じになるのかワクワクしますね!
 ファイトよこにゃんちゃん!」
「どうなってしまうんでしょうか?
 どんな絵になるんでしょうか?」
「遠目では見たら黒く見えても
 近づいてみると光の反射で映像が浮かぶ
 面白い作品にができると思うよ」
「髪の毛絵画、ま黒くなって
 今後の展開をおしえてください?」
「硯(すずり)と固形の墨で濃~い墨液を
 作って、それを薄めたり、濃さを足したり
 しながら描くんだそうです…黒い絵具1色で
 デッサンを描くイメージなのかな?」

光の反射で映像が浮かぶって面白いですねビックリマーク
どうやってやるんだろ?
水墨画みたいな
淡い色合いも出すのも
楽しそうですねニコニコ
今度はその方法も勉強して
試してみますね流れ星
墨絵の世界も奥が深いですねキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「写真神秘的です」
「よこにゃん、大好き」
「みんながマスクをして手洗いやうがいを
 きちんと行い、できるだけ人との接触を
 避けていたからなんです。
 ところが、そのためにインフルエンザに
 対する免疫も低下していると
 考えられています」
「お互いに意見を出しあって
 沢山の修正が有るものの合意出来る見込みが
 立ちましたよ。今回も予算が無くて
 通訳をつけられないので、身振り手振りの
 片言英語で何とかこなしています」
「10月にはツーショット撮影会
 12月にはよこにゃんの舞台がありチケットも   確保できたのでこの両日だけは避けて
 欲しいとお願いしてきましたので
 今のところ予定通り行けると思いますので
 よろしくね」
「月曜日の公演、外れました。
 月曜日まで名古屋に居るから公演観て
 帰りたかったんだけどね。
 トレードに期待するか」
「劇場公演は4日の時間がない公演当選でした。
 当選しないと思っていたので
 ちょっとびっくり」
「セブンネットからアクスタ
 明日届く見たいです」
「イベントの台本,立ち位置,歌詞等
 覚えること沢山の中、SHOWROOM配信が
 唯一の癒しになっているのかなぁと
 笑顔を拝見出来る事を嬉しく感じています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも大好きもありがとうございますクローバー
写真変わった感じで撮れてますよね!
インフルエンザの免疫力も
さがっちゃったので
今、感染が広がってるんですね🥺
冬しか広がらないイメージでしたが
引き続き油断しない様に注意しましょうねおすましスワン
合意文書って難しい言葉が多そうで
大切な文章も逃さない様に
英語でお話するのって
すっごく大変そうで
頭がこんがらがりそうですあせるあせる
難しいお仕事ですが大切だと思いますので
がんばってくださいねっふんわりウイング
私の予定の為に海外出張を
調整して下さっているんですね泣くうさぎ
とっても大切に想って下さり嬉しいですキラキラ
お仕事も大切ですので無理の無い様に
上手くスケジュールが
調整出来たら嬉しいなぁ流れ星
月曜日の公演も狙って下さっていたんですね!
どうかトレードで当選しますようにっ流れ星
4日時間がない公演当選されたんですね!!
おめでとうございます👏
ゆづさんみれますね!いいなぁ~🥺
生写真や会報誌も
楽しみにしてくださっているんですねビックリマーク
アクスタもお申込み
ありがとうございますおすましペガサスハート
可愛がってくださいね♪
そうですね!
最近は忙しすぎてSHOWROOMさんの配信で
皆さんとのおしゃべりの時間が
唯一の癒しです🥹
あともう少し!気を引き締めてがんばります!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は
髪筆も上手くなれる様に
練習した時の動画がありますので
UPさせて頂きますねふんわりリボン

かつおさんからクセスゴの番組の
お話を聞かせて頂きましたので
大悟さんのお顔を描かせて頂きましたふんわり風船星
陰影の練習をしているのですが・・・

それではどうぞー歩く


なんか最初に描いた線がういてきますね爆笑

墨って面白いなぁキラキラ


出来ましたぁー花火

芸術的といえば芸術的かなぁ~?
うーん
びみょう・・・滝汗あせるあせる



今回描けた絵になります🖼️

もう少し筆っぽさを出せないとっ!
練習重ねて技術を身につけたいなぁチューグリーンハーツ







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりました( ;  ; )
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねスター

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

今日も朝から晩まで
リハーサルでしたぁーε-(´∀`; )
あ~ちかれたぁ~
でも良い感じになってきましたよーニコニコ飛び出すハート
残すもあと1日ですので
明日もしっかりがんばってきますね星

皆さんもあと少し楽しみに
待っていて下さいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪