こんばんはー



なにしてますかー



みんな今日も素敵な一日だといいな!



私は今日リハーサルをしていましたおねがい




毎日リハーサルで


メイクしないので


自撮りが〇枚です( ;  ; )



なので


絵を描きました


最近のぽぽさん🐕のお気に入りのトトロのクッションです



ぽぽさん🐕はよくこの上で寝ています




犬は20時間くらい寝るらしいです



たくさん寝ていいですねー



人間じゃなかったら絶対猫か犬になりたいです、


ずっと寝たい!



みんなは一日何時間睡眠ですか???


私は最低でも8時間寝ないと最高!😉

って感じにはならないですね…


でも中々毎日8時間寝るのは現実的には難しいですね、


😆



今日も一日おつかれさまでした!



早くお風呂入って明日もリハーサルなので


早く寝て早く起きます!



ではまた!



おやすみなさい!











ふゆぴ⛄️