みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「初ガレージキット『KONNYちゃん』
 メチャ可愛い」
「重ね塗りは後塗り塗料の溶剤に
 影響されちゃうのかな?
 それにしても、塗り直すとは
 思いませんでした!」
「瞳の部分は窪んでいる場所でなおかつ
 球状に凸になっているから
 上手く塗りあげるのは難しいよね。
 時間をかけると下塗りの色が
 浮いて来ちゃって色が混ざっちゃうし」
「お目目難しそうですね!焦らずにです!」
「確かによく見ると色が混じっちゃって
 気になる部分もあるけど…
 僕は割と緑の目のキラキラ感が
 うまく表現されていて良いなぁと
 思ったんだけどなぁ」
「目を入れるの難しいよねぇ~
 今度上手く行きますように」

そうなんですよビックリマーク
先に塗っていた下の色が
とけてきて混ざちゃって
何が何だか分からなくなっちゃいましたあせる
次はクリアーを挟みながら
塗ってみようかなぁ🤔
でもそうするとクリアーの下は
修正出来ないので
慎重な作業が必要ですねビックリマーク
納得出来る作品に出来る様に
がんばりますねっ!!





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん 今週もビューティスマイルで……」
「メガネ姿と帽子姿が、似合てないとの
 コメントでしたが、謙遜し過ぎですよ
 小生は、大変かわいいと思いますよ」
「インフルエンザは今流行していると
 昨日かな?のニュースでやっていました」
「若い子たちと仕事をしていましたが
 よこにゃんのように手を抜かず
 一生懸命やる子は本当に一緒に仕事をしていて
 やりやすかったので
 会社でも十分やっていけると
 自信を持って言えますよ」
「月末週は繁忙期になるので
 PC作業に向かっております。
 幸運な事に今月は外回りは終わったので
 PC作業に集中したいと思います」
「海外一泊目から時差ボケで早朝に起床して
 よこにゃんのメールやアメブロさんを読んで
 元気を貰っていますよ。私もやるべき事が
 山積みですが、よこにゃんの様に
 コツコツがんばる子していきます」
「床屋さんへも行けなかったのですが
 今日行ってきて
 サッパリしてきました\(⌒日⌒)/
 よこにゃんぐらい髪を伸ばしてみようかと
 考えたコトもありますが自分にはムリですね」
「専門知識や一般常識よりも
 人としての常識のほうがずっと大事!
 (あくまでも、ぼくの考えです)
 会社組織でも、よしのちゃんを活かせる
 場所なんて、たくさんあると思うよ♪
 でも、よしのちゃんの良さは
 個人のほうがより活かせるかなぁと
 ぼくは思っています」
「大阪に魂ネイションズの
 オフィシャルショップが28日に
 オープンするみたいですね」
「ツーショット一緒に撮りたいです(っ´ω`c)
 トーク会はMV等の特に可愛いかった瞬間を
 伝えようかなーと♪
 来年行けると思います(*ゝω・*)ノ」
「ワクチン接種の予約は市役所では
 出来なかったですが、普通の病院で
 ワクチン接種の予約は出来ました」
「帰ってきたの夜7時30分です
 暗くなるのが早くなりましたね」
「最終日だけ参戦ですがリクアワは
 11列目上手、周年コンは
 13列目下手カメコに居ます。
 久しぶりによこにゃんを撮れる機会なので
 全力応援&全力撮影頑張るよ~!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
この後も笑顔でがんばりますねっ!
メガネ姿と帽子姿、自信がないのですが
褒めて頂けて嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ありがとうございますラブラブ
インフルエンザ今流行っているんですね!
まだ9月なのに以前より流行るのが早いですねビックリマーク
私も気を付けますね!!
脳を使うのは苦手で
体を動かすのは得意ですが
お仕事なら頑張れるかなぁ爆笑
一緒にお仕事させて頂いたら
出来なさ過ぎて嫌われちゃうかも~😅💦
PCでのお仕事なんですね!
PC作業も肩が凝ったり集中力も必要ですので
休憩しながらがんばってくださいねふんわりウイング
朝早くに目が覚められたんですね!
その時間を私に使って下さって嬉しいです🥹
お仕事大変ですがお互いがんばる子ーで
乗り越えましょうねっ!!
髪の毛って思った以上に
暑かったり重かったりしますので
慣れないと大変ですよねあせるあせる
サッパリしたら気分もいいですよねー
今度見せてくださいねウインク
会社に入ってからも色々勉強が必要ですよね🥺
確かに個人の方が向いていそうです。
アルバイトもした事がないので
経験はしてみたいなぁって思いますおねがい
魂ネイションズさんが出来るんですねビックリマーク
フィギュアはあまり知らないですが
前回買ったハイコンプリートモデルは
すっごく気に入っていますので
一度見に行ってみたいです立ち上がる
ツーショット撮影会やトーク会など
想像するとワクワクしますよねラブラブ
MVのお話も嬉しいです爆笑
来年楽しみにまっていますねっグラサンハート
ワクチン接種されるんですね!
少し先のお話みたいですが
副反応とか無く無事に終えれます様に流れ星
昨日はお仕事大変だったんですね🥺
最近は暗くなるのも早くなって
秋を感じる様になってきましたね🍂
焼き芋食べたいなぁ~🍠
最終日の参戦嬉しいですキラキラ
全力応援&全力撮影!
ぜひ可愛く撮ってくださいねニコニコ
沢山目が合うと良いなぁ~照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
髪筆も上手くなれる様に
練習した時の動画がありますので
UPさせて頂きますねふんわりリボン

かつおさんからクセスゴの番組の
お話を聞かせて頂きましたので
大悟さんのお顔を描かせて頂きましたふんわり風船星
陰影の練習をしているのですが・・・

それではどうぞー歩く


何がなんだかわからなくなってきましたねーあせる


大丈夫かなぁ😅💦









今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください花火

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています乙女のトキメキ
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりました!✨
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ😆🙌
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

今日も1日リハーサルでしたーー🕺💦
曲数も多いので1回通すだけでも
すごく時間がかかって
何度も同じ曲を練習出来ないので
自分の出番の時に集中して
効率よく行える様に
明日のリハも頑張りますね!!
そしてこの後も自主練習がんばる子ーーーー星

今週もはじまったばかりですが
週末は楽しみがいっぱいですので
その時に沢山笑えるように
今を全力でがんばりますっ虹キラキラ

皆さんも朝晩は寒いくらいですので
風邪引かない様にしてくださいねおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪