みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「パーツを持ってカメラ目線でニコッとする
 よこにゃんにデレッとしてました(≧▽≦)」
「接着動画を見てて軸は無いのかな?と
 思ったけど、後で修正することも
 考えてのことだったんだね」
「細かいとこの修正、凄い」
「タミヤセメントはプラモ専用で
 接着用のレジンと接着面のプラの表面を
 少し溶かしてくっつけるタイプだから
 力が加わると以外と取れ易いかもしれないね。  軸をうっておいた方がいいかも」
「接着完了ですねぇ~
 次の作業も楽しみですねぇ~」

接着してみたのですが
意外と強度が強くて
このままでも大丈夫そうですが
色々な所へ持って行くかもですので
軸は打っておいた方が良いかもですねビックリマーク
とりあえず改修が終わった時に
バランスを見てから
判断させて頂きますね立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「写真のよこにゃんの笑顔の感じ好き」
「昨日、5回でC賞エアリアルのガンプラと
 他なんやかんや。今日、残り20くらいで
 A賞残ってたので、とりあえず5回。
 G賞ガンダムビルドのよく知らないタイプの
 ダブルオーガンプラと他なんやかんや。
 追加5回でA賞フリーダムガンプラ!と
 他なんやかんや。
 まあまあいい感じなのでは?」
「よこにゃんにコメント送るのなんと
 昨年の10月以来」
「『SKE48 Family会員』リクアワ予想
 完了しました9月28日までですもんね」
「そんなことはないと思いますよ。
 むしろよこにゃんを見ていて
 私自身が学ばせてもらったり
 考えさせられることが多々あり
 素晴らしいなぁと思っていますよ」
「モンテールいいですね!やすい」
「COLORSの総集編を見した
 帽子をかぶって歌ってましたね
 似合っていました、また珍しくないですか?」
「一大イベントから15時間経った今
 患部や喉の痛みと微熱
 腕が30度ほど上がり難い状態です」
「1日のチケット発券してきたよ
 今回は…2階席でした~
 相変わらず席運はぴえんだけど…
 愛zの人と連番だから2人でよこにゃんに
 パワーを送るね」
「長旅でヘトヘトではありますが
 今夜は出張者と現地メンバーで
 団結会をしてきますね。明日からの会議も
 なかなか厳しいですが、よこにゃんのSNSを
 楽しみにして頑張ります」
「同時にインフルエンザワクチンも
 やる予定です」
「今日はリトルソウルで韓国?の
 お菓子たくさん買ったです」
「この箇所だけを見た人には
 『みんなもよしのちゃんは
 まだまだだなと思っている』と取られますね。
 日本語ってムズカシイ~(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
写真の笑顔いですかぁ~照れ
ツーショット撮影会で
ぜひ一緒に撮りましょーラブラブ
一番くじ15回でガンプラ3個はすごいですね!
しかもA賞も!羨ましいですおーっ!
ほぼ1年ぶりのコメントなんですね!
ありがとうございますラブラブ
ブログは読んで頂けていたのかなぁ~?
どうしてコメント打って下さったんですかぁはてなマーク
リクアワの順位予想ありがとうございます♪
どんな順位になるんでしょうね爆笑
自分の決めた事や優しさは
人並みにあるのかなぁ
とは思いますが
知識が足りなさ過ぎて・・・
常識が全然無いのが・・・
多分会社では働けないですよねー😅💦
COLORSの総集編見て下さり
ありがとうございますグラサンハート
帽子やメガネは全然似合わないので
ほとんど持っていないんですよー笑い泣き
なのでとっても珍しかたっと思います!!
副反応が出ているんですねビックリマーク
症状が落ち着いてくれれば良いですが
辛いと思いますが安静にして頂いて
早く症状が回復される事を願っていますおすましスワン
お席2階席だったんですね!
少し遠いかもですがステージからは
思ったより見えますので探させて頂きますね歩く
無事に現地に到着されたんですねおやすみ
良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
今日からの会議も大変だという事ですので
SNSが癒しになれる様に愛を込めて
送らせていただきますねニコニコ飛び出すハート
インフルエンザのワクチン!
もうそんな時期なんですね~🫨
私も予定を考えないとですねっ真顔
教えて下さりありがとうございますラブラブ
リトルソウルさんっていうお店があるんですね!
韓国のお菓子ってどんなのだろ🤔
わぁっ!本当ですね!
文章だけだと皆さんが思っているって
意味に感じちゃいますよねビックリマーク
紛らわしくてすみませんっ!
私自身が私に対して言っている事です🙏
言葉って難しいですね😓

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞーニコニコ


目に緑を塗っているのですが・・・


全然ダメですねー☹️


下の色と混ざっちゃって
何がなんだか・・・
って感じですねー😣あせるあせる


と!いう事で

色を落としてやり直しますっビックリマーク

こういう事もありますよねーゲラゲラ
次こそはっ!!








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売にりますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

今日はチームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が
18:30~行われますっキラキラ
皆さんに楽しんで頂ける様に
リクアワや15周年コンサートの
リハーサルの事はいったん忘れて
私も公演を思いっきり楽しませて頂きますっスター

9月最後の一週間なので
皆さんとっても忙しいと思いますので
無理しすぎないように
がんばってくださいねおすましペガサスハート

今週もよろしくお願いいたします🌈✨








よこにゃんでした♪