みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんのもぐもぐタイムに
 癒やされました」
「とっても美味しそうに食べるよこにゃんに
 クギヅケです♪食レポにゃんも大きゅちー」
「ライチティー美味しそうです
 私も飲んでみたいです!ライチティーと
 チーズケーキ。甘い飲み物と
 チーズケーキ取ると頑張れますね!」
「いいね~美味しそうだなぁ~
 メッサーさん完成楽しみだなぁ~」
「チーズケーキは、ハンドメイドですか
 または市販品ですか。市販品ならば
 メーカーをおしえてくださいね」

チーズケーキはモンテールさんの
チーズケーキで、お父さんが
スーパーで買って来てくれました爆笑
クラフトボスさんも色々な種類があって
美味しそうですよね😋
これもお父さんが新しい味があると
珈琲も紅茶も買って来てくれます歩く
休憩も製作の楽しみで
良い時間ですよね照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん~~~~p(^_^)q
 サタデーナイト弾けてぴょん」
「これからも、隣に居てくれるファンの皆さんを
 愛して上げてください」
「中にある枇杷の種みたいな種を植木鉢に
 蒔いておくと南天みたいな葉っぱが出てきて
 お部屋の観葉植物にいいから
 ぜひやってみてね」
「コメダ珈琲のお持ち帰りメニュー
 何回かしたら完全制覇になります」
「ガンプラ一番くじA賞一本か。一本かあ」
「唯一、少し近くで見れそうなのは
 土曜日の昼かな(10列)
 それ以外は1階の中段~後方でした。
 (推し旅枠で申し込んだから
 少し期待はしたけれど・・)」
「日休みミニストップアイス一年ぶりです
 食べました」
「今日はゼロポジ最終回ですね。
 番組名代わって、SKEの番組
 継続ってならないかなぁ?」
「今日はこれから海外出張に出発ですが
 深夜便なので、まだ日本にいますよ。
 YouTubeさんのCOLORSさんを見てから
 出発出来そうです」
「発熱した娘の検査の結果がでました。
 幸いなことに陰性でホッとしました」
「よこにゃん、凄く忙しいいのかなとし
 心配していました」
「僕は今日はスマホの機種変更に行ってきたよ~
 無事にiPhone15ProMAXになりました」
「ぼくはパパにゃんよりもいくらか
 年上であるけれど、ぼく自身は自分のことを
 人としてまだまだだなぁと思っています。
 おそらく、この気持ちはこの先いくら年を
 とっても変わらないと思うし
 そういう気持ちを持ち続けることも
 必要かなと思っています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも可愛いもありがとうございますクローバー
土曜日の夜も楽しかったですよー爆笑
出会って頂けた事は奇跡ですので
近くの皆さんも離れている皆さんも
皆さん大切で愛していますよラブラブ
ライチって昔家族で行っていた
食べ放題のお店にありましたニコニコ飛び出すハート
種を植えると観葉植物になるんですね!
最近は食べれていませんが
やってみたいなぁ流れ星
コメダ珈琲さんのお持ち帰り
沢山やられているんですね!
いいなぁ~照れ
私は最近行けていませんので
少しゆっくりになったらお出かけもしたいなぁ流れ星
ガンプラ一番くじやってますよね!
上位の本数少ないんだぁ~赤ちゃん泣き
機会があったらやってみようかなぁ立ち上がる
発券して頂けたんですね!
お席遠いんですね🥺
皆さんを見つけられるように
探させて頂きますねビックリマーク
私も大阪から名古屋に帰ってくる時に
ミニストップさんでソフトクリーム
食べましたよーよだれ
すっごく美味しかったですスター
ゼロポジさん終わっちゃいましたね( ;  ; )
私も色々お世話になりましたので
淋しいです😢
新しい番組に生まれ変わったら良いですねキラキラ
今は無事に海外に到着されましたか?
ギリギリまでCOLORZさんを
楽しんで頂けたんですねニコニコ
お仕事大変かと思いますが
体に気を付けてがんばってくださいおすましスワン
娘さん悪化せずに良かったです!
コロナでも無くて安心ですね😌
あとはゆっくり療養して頂いて
元気に回復されることを願っていますふんわりウイング
昨日はゆっくりさせて頂けました音符
今日からまたリハがありますので
本番目指してがんばりますねっ!!
iPhone15ProMAX!最新の機種ですよね!
すぎょいですっ!!
ツーショット撮影会の写真も
綺麗に撮れそうですねおねがい
今度見せてくださいねキラキラ
私は人として足りない所が多くて
まだまだだなぁって感じていますが
皆さんも同じように想われているんですねビックリマーク
アイドルとしても満足する事は
来ないのかなぁと思っていますが
満足すると終わってしまいそうで
怖さもあります😅
まだまだ夢見て成長していきたいですアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁチュー

それではどうぞーハートのバルーン


休憩も終わって

集中力回復出来ましたので
足の軸を接着しますねーゆめみる宝石


反対側も接着しますUMAくん


元々ついていた位置より

4mmくらい下に下げて接着しましたぽってりフラワー
これだけで足が4mm伸びましたよー
組んでみて変だったら
後でもう少し上に変更しますねウインク

軸をうっていないので強度が心配ですが
そこも弱そうだったら後で軸うちますね義理チョコ







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売にりますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

昨日はお休みだったので
しっかり眠って疲労回復出来ましたので
今日からのリハーサルも
また心機一転がんばってきますねビックリマークビックリマーク
皆さんも発券して頂いて
いよいよ!本番までもう少しですねおすましペガサスハート
ワクワクしなががら
今日をがんばりましょーー🌟

素敵な日曜日になりますように…虹キラキラ






よこにゃんでした♪