みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「メガネ少女の愛乃ちゃんですね
 幕張メッセでメガネ少女を
 見ることできますかね?」
「接着できるプラの種類は接着剤のパッケージに
 書いてあるよ。つける側のプラスチックの
 種類は部品のランナーの部分のどこかに
 プラの種類を示す略号のアルファベットが
 表示されているからネットで調べれば
 材質は確認できるよ」
「甘い物を食べると脳も満足して
 この後の作業にも絶対いい影響が
 期待できますね。ちなみに撮影者であろう
 お父さんも食べれたかな(笑)」
「休憩タイム!いいですよ!
 チーズケーキ美味しいですよね!
 甘い物取ると違いますからね!」
「先日のみかんのむき方公演とかで
 こういう各メンバーが没頭する動画を
 見せあったらどうなるかな?」
「私は以前はレアチーズケーキ派でしたが
 美味しいベイクドチーズケーキ食べてから
 ベイクドチーズケーキ派になりました」
「ヤスってるよこにゃんも真剣ですね!
 魂こもってますよO(≧∇≦)o
 ブレークタイムのチーズケーキを
 パクってするよこにゃんも可愛いです♪」
「メッサーさん製作ですねぇ~
 チーズケーキいいね~食べたいなぁ~」

メガネはあまり持っていないので
なかなかかけないんですよーチュー
トーク会でも似合うメガネみつけてみますね👓
接着できるできないは?
全部を把握するのって難しいですねビックリマーク
ガンプラだと引っ付かないのは
ポリキャップくらいかなぁ🤔
チーズケーキ美味しいですよねよだれ
この時は、お父さんとお母さんと
3人で食べましたよ😋
休憩して集中力回復させて
続きの作業もがんばりますね!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、大好きだから。
 よこにゃん、毎日読んでいます」
「検査の結果は明日の夕方なので
 まだわかりませんがちょっと緊張しますね。
 ただ幸いなことに娘は熱はあるものの
 それほど辛そうではないのでよかったです。
 私もいまのところはピンピンしていますよ」
「僕の様に大外から見守る者にも
 一瞥ほどの愛をいただければ幸いです」
「カレーのパッケージ見ましたっ
 昭和レトロ風でよこにゃんも昔風の可愛いく
 マッチしてますね♪」
「2日のS公演と5日の特別公演は
 申し込みしました。
 あと7日の午前中の
 トーク!トーク!!トーク!!!の
 当てたいからゴンドラ乗りに行きたいけど
 いつ行けるかな?」
「9月29日30日10月1日2日5日公演と
 リクアワ周年忙しいですね」
「厳しさの中に愛情を感じ取れていたのだろうと
 思っています。それに加えて
 やさしさの塊(かたまり)のようなママが
 いい感じにクッションに
 なってくれていたのかなぁと想像します」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも大好きもありがとうございますクローバー
お仕事の予定を急遽変更して
ご家族の為に駆けつけるって凄いですねビックリマーク
なかなか出来ないと思いますっ!
娘さん症状が軽くて良かったです🥺
検査結果も何もなければ良いですね!
ご家族の無事と早く回復されることを
私も願っていますおすましスワン
お愛出来ない皆様も
私を見つけて応援して下さるって
本当にすごい想いだと思いますので
私も少しでもお返しできるように
愛をお届けさせて頂きますねハート
カレーのパッケージ
レトロな感じで可愛いですよね🍛🥄
なかなか推しメンのパッケージを当てるのは
難しいと思いますが
ぜひ挑戦してみてくださいね流れ星
私も記念にずっと保管しておきますね☺️
公演のお申し込みありがとうございますキラキラ
観覧車にも乗って頂けるんですね!
ぜひトーク!トーク!!トーク!!!
当ててくださいねウインク
リクアワや15周年コンサート
劇場公演や周年公演と
しばらくステージが続きますので
怪我や風邪を引かない様に
体調管理も注意してがんばりますねビックリマークビックリマーク
ぜひ楽しい時間をすごしましょー爆笑
お父さんはすっごく怖かったですが
今は大切な事だったんだと愛情を感じますし
お母さんはどんな時もとっても優しくて
私たちの癒しの存在ですふんわりウイング
沢山の方達との出会いや経験が
今の私たちになれたんだと思い
とっても感謝していますおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁチュー

それではどうぞー立ち上がる


ジュースも久しぶりです🍹

おいちぃー照れ


良い作品を作るには

休憩も必要ですよねー照れ


あっ!

削っていた部品はこんな感じになりました歩く

次は接着していきますねゆめみる宝石









今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売にりますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

今日は久しぶりのお休みです🏠
出来るだけ体を休めながら
リクアワの練習をがんばりますねキラキラ
気づけば本番まで
1週間を切っていますねっ🫨
楽しみな時間までもう少しですので
しっかり仕上げて
素敵なステージをお届けできるように
時間を大切にがんばりますねアップ
配信も御座いますので
皆さんぜひ楽しみにしていてくださいスター

それでは素敵な週末になりますように…虹キラキラ






よこにゃんでした♪