来月の10月2日発売の


『TopYellNEO2023AUTUMN』に掲載させていただきます✨✨




わーい!



とっても嬉しいですーおねがい



雑誌に載る機会がほんとうに珍しいから🥹



とっても嬉しい!!!!!!



これをきっかけに


いろんな雑誌に出たいなぁ



TopYellNEO さんもね、



他のメンバーがみんな単独で載ってたりするのを見てすごく羨ましかったんだぁ赤ちゃんぴえん



だから載れてとっても嬉しい!!!



みんなぜひゲットよろしくね


名前があるのもうれしいね❤️





アイドルだからさ🥹


歌って踊るのはもちろん、テレビにラジオに雑誌に…


っていろんな活動できるといいな♡


手に取ってくださったら是非アンケート書いて送っていただけたら嬉しいです♡



何事も次に繋げる事が大切☺️



みんなでまたチャンスつかもうね✊♡




いつもありがとう♡










10月のトーク会、まってるね❤️


ポートメッセなごや


たくさん会いに来れるチャンスまだあるよ?


浴衣👘にハロウィンのコスプレ🤭


みんなが喜びそうなコスプレにしようと計画中だよ🤭❤️来てみてのお楽しみだね🤭


私の魅力にたくさんの人が気づく前に今がチャンスだよ〜キメてる





ふゆぴおねがい