みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんは僕らの女神様だから…
 よこにゃんが描いている神様の世界は
 愛乃女神様の世界だね~」
「大きなキャンバス全体には
 ひとつのもだけでなくいくつかのものを
 描き組み合わせてひとつの絵になると思うので
 ある程度全体的なイメージが
 頭の中にできているということなのかなと
 ただただよこにゃんのセンスのすごさに
 圧倒されます」
「神様の世界!凄いですね!」
「いろんな角度からの動画もいいですね!
 よこにゃんの手元に集中して観ていました」
「神様の世界ですかぁ壮大な絵ですねぇ~
 完成楽しみです」
「よこにゃん、才能があるから素敵です」

私が女神様ですかびっくり
皆さんにとってそういう存在になれたらいいな照れ
この時も本当に何も考えていなくて
絵を描きたいように
ただただ鉛筆を動かしている感じです歩く
下絵の時は一人で作業している事が
殆どでしたので定点の動画は多くて
私が全然映ってないので
見ていて楽しいのかなぁ~って思っていますが
喜んで頂けてるお声もあって良かったです🥺




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「カレーの好きなトッピングはありますか?」
チーズですね~🧀
とけるチーズをたくさんのせて
ビヨーーーンってしたいです😋
「よこにゃんは木炭を使って
 デッサンしたことってある?
 実際同じものを鉛筆で描くのと
 木炭で描くのとでどんな違いが
 出てくるのかな?油絵をやりたい人は
 木炭でデッサンした方がいいって
 聞いたことあるけど
 実際にはどうなんだろうか?」
木炭は使ったことないですねちょっと不満
油絵には木炭を使うんですね!!!
油絵にも一度はチャレンジしてみたいので
木炭も使ってみたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんオパヨ~~~~~ンン」
「今日名古屋雨降るみたいです」
「色々とお大事に!」
「昨日の公演は宣言通りガッツリ目のレス…
 幸せでしたー…♡
 指差しや指ハートもいただけて…
 ちょろい私はホクホクした気持ちで
 1日を終えられました♡
 今日も劇場に入れるので
 楽しませて貰いますね」
「家族にかかる負担が大きいよね…
 それに、約束事や決まりが多かったり
 規則だけでなく礼儀や作法も
 超絶きびしいので、なんなのここは!? と
 思ったりしなかったですか?(小声)」
「オフィシャル先行で日曜日の舞台の
 チケットが当選したので
 土日で観に行きますね」
「帰国してからの楽しみに出来るので
 配信チケットも購入します。
 危うく春コンの時の様に全て観られない
 所だったので本当に良かったです。
 あわよくば円盤化してくれると
 嬉しいですけどね。あと、義経千本桜の
 土曜日夜公演一般席も無事当選しましたよ」
「今年のZepp Nambaでは
 よこにゃんと目が合った
 おーちゃんにアイコンタクトもらったは
 勘違いではないと思います」
「今日も仕事頑張ってリクアワ周年以外にも
 会報とか生写真楽しみありますよね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶も体調の心配も
名古屋のお天気も教えて頂き
ありがとうございますクローバー
昨日は見に来て下さって
ありがとうございましたハート
レス沢山届いて楽しんで頂けて
私も嬉しいですおねがい
今日も来て下さって嬉しかったですよラブラブ
楽しんで頂けたかにゃあ~はてなマーク
規則や礼儀や作法が厳しいのは大丈夫なのですが
お母さんに理不尽な事が多くて
それが一番つらかったです。
おかげでアイドルに絞れたので良かったです😌
舞台のお申し込みもありがとうございますキラキラ
土日のチケット確保頂けたんですね!
なかなか当たらないみたいなのですごいですっ😎
舞台も楽しんで頂ける様にがんばりますっ!!
リクアワや周年コンサートや舞台も
沢山の時間を過ごさせて頂けて嬉しいです照れ
本当に円盤化して頂きたいですよね♪
私も記念に持っておきたいなぁ流れ星
Zepp Nambaさんでは目が合いましたよねー
間違いありませんっ歩く
桜花さんのレスも凄いですよね!
参考にさせて頂ける所が多くて
刺激を頂けていますビックリマーク
リクアワや周年コンサートや会報や生写真と
お仕事をがんばるモチベーションになれて
嬉しいですスター
楽しいを沢山お届け出来る様に
沢山夢を掴みにいきますねニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁキメてる

それではどうぞー歩く


前回幅詰めをして接着した

腰の部品の強度を増すために
見えない裏の部分に
瞬間接着剤を塗っておきますねゆめみる宝石


少し塗りすぎちゃったかなぁ~あせる

でもこれで強度はバッチリだと思いますっウインク


足の取付位置を内に寄せる様に

切り離した軸の部品を少しカットしますUMAくん


右の部品の黒い部分をカットしていますバイキンくん









今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏









ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売にりますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


昨日の公演にメアさんが
見に来てくださいましたー爆笑
偉大な先輩方の公演を観て来られたメアさんに
今のチームSがどのように映ったのか!?
皆さんも気になりますよね~チュー
SKE48も好きになって頂けています様に流れ星
そして!
昨日観覧車にもサインを
書かせて頂きましたよ🎡✨
今年も書かせて頂けて本当に嬉しいです( ;  ; )
皆さんいつも応援ありがとうございますおすましペガサスハート

そして今日の劇場版未完全TV
「ミカンのむき方」もありがとうございました🍊
オリエンタルミカンゼンTVカレーの
一人一人のパッケージが公開されましたが
みんなかわちぃ〜かったですね😍!!
私はとっても子供っぽかったです笑

㊙️重大発表もたくさんあったので
ぜひDMMさんのアーカイブ配信も
ご覧くださいねーーーグラサンハート
楽しかったなぁ虹キラキラ







よこにゃんでした♪