みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

立体キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「骨を描いてるってのも気になるところだけど…
 骨の横のタコの足もなかなか
 気になるところだよね~」
「箱型キャンバスは全部を並べて
 正面からみたらひと続きの絵になっているし
 側面も見える部分は正面の絵の続きに
 なっているけど、ひとつの箱型キャンバス
 としてみた時には、6面に書かれた絵は
 全部の面と繋がって
 物語が完結しているのかな?」
「立体キャンバスタコさんでしょうか?
 骨盤みたいのが見られました!
 ワクワクしながらよこにゃんちゃんの
 立体キャンバスを見守っています!」
「下絵も大変そうですねぇ~完成楽しみです」
「よこにゃん…貴方は芸術家ですね…」
「バス停での待ち時間に日差しが強くて
 コンビニに駆け込んで
 水分補給してました(^O^)
 動画の中のお水を見て思い出しましたよ」

色々な生物など沢山描いて
見て頂く方が探しながら楽しめる絵を
目指して描かせて頂きましたよ爆笑
思っていた以上に難しくて
描き直したりもしたので
時間もかかっちゃいましたーあせるあせる
その分楽しめる作品になっていたらいいなぁ流れ星
まだ作品は帰ってきていませんので
「お疲れ様♪ありがとう」って声をかけて
修正作業も進めていきたいですニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よしのちゃんには、宝塚音楽学校を
 受験しようとか、宝塚歌劇団に
 入団したいという考えはあったの?」
アイドルともう一つ宝塚歌劇団さんにも
憧れていた時期がありました!
でも私だけがんばれば目指せる場所では
なかったですし
アイドルが一番だったので
絞って目指すようにしました立ち上がる
「よこにゃんはお気に入りの
 ホテルとかありますか?」
お仕事で色んなホテルに泊まらせて頂きますが
どこもキレイで
全部いいなぁって思っちゃうので
お気に入りはないかもです😅




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「10月1日過ぎたら10月公演多めかな」
「明日公演入ります。今からワクワクです!
 どうしょう、よこにゃんを
 見すぎてしまったら」
「よこにゃん、てっきり
 日本舞踊はレッスンだけ
 着付けは別だと思っていました」
「リクアワ&周年コンサートの配信が
 発表されましたね。全て観に行くけれど
 配信チケットも多分すべて購入しそうだな」
「リクアワは海外や飛行機の中なので
 観られないですが、周年は帰国して
 直ぐの開始なので、帰りの電車の中で
 観られるかもしれません」
「ビジュアル撮影、どんな感じか楽しみすぎる」
「根尾投手もよっしーさん同様
 大阪から名古屋にやってきた選手なので
 (出身は岐阜ですが)
 よっしーさんともども応援しています」
「ちゃんぽんおにぎり2つ海老サンドイッチ
 食べました」
「特に切り替え月のときは二か月分
 ひかれるとのことでブログにも
 書かれてましたが知らないと倍の金額が
 ひかれるのでびっくりすると思うので
 事前に知らせてくれて
 ありがとうございました」
「メンバーの着付けをお手伝い
 すごいですね(宝塚の方の学校ですか?)
 空手と着付けなど、多種多様ですね
 きようですね、羨ましいです」
「敬老の日、よこにゃんはテレビ電話
 お兄さんは仕事の都合つけて顔見せに行く。
 なんて心が優しい家族なんだね。
 北川家の教えが立派なんでしょうね!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
リクアワや15周年コンサートが終われば
通常月の様に劇場公演も行えると思いますので
10月は沢山劇場に立てるといいなぁ流れ星
今日の公演、私のこと
たくさん見て下さいましたか🤭?
楽しんで頂けてたら嬉しいなぁラブラブ
着付けは習ったことがないんです。
日本舞踊も全然踊れないんですけどね~あせるあせる
リクアワ&周年コンサートの配信
決まりましたね!!ヤッタァー爆笑
これでお仕事などで会場に来て頂けない皆様にも
見て頂けますね目
アーカイブ配信もあるかと思いますので
じっくりお家でも見てくださいねスター
舞台の衣装すごかったですよーびっくり
私もワクワクしています音符
早く皆さんに見て頂きたいなぁお願い
根尾投手さん初勝利ならずだったんだぁ
応援されている選手なんですね!
私も注目させて頂きますっおねがい
豪華なお食事をされたんですね!
上手く行かない時もありますが
自分へのご褒美やストレス解消に
たまの贅沢も必要だと思いますふんわりウイング
知らなくて2ヶ月分引かれていたら
ビックリされるかなぁって思って
私からも発信させて頂きました歩く
皆さんが安心してSKE48を楽しんで頂ける様に
皆さんの立場を想像して活動していきますね爆笑
アイドルにどうしてもなりたかったのですが
全然受かる気配がなかったので
色々勉強しているうちに
出来る様になっていましたビックリマーク
今はあの時期があって
良かったなぁって思っています照れ
お祝い出来るのはその時だけですので
感謝の気持ちを伝えれるチャンスは
大切にしていきたいですおすましスワン
家族みんなそう思っている事が
私も嬉しいです爆笑
皆さんへの気持ちも変わりませんので
沢山感謝と恩返しをさせて頂ける様に
がんばっていきますねアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


枠線を描き終わったら

箱を全部外して
木製キャンバスにも
絵を描き込んでいきますね✍️


神様の世界を描いていますよーゆめみる宝石


その時々で感じた事を

描いていますよーUMAくん







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏








ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

今日は久しぶりのチームS
「愛を君に、愛を僕に」公演でしたー義理チョコ
今日もたくさんの方と
目が合った気がして嬉しかったにゃあ~おすましペガサスハート
DMMから見て下さっていた皆さんにも
レスビーーーム届いてるといいなぁグラサンハート

アーカイブ配信もぜひご覧くださいねぽってりフラワー

今日は投稿が遅くなっちゃって
すみませんでした(>人<;)
明日もお仕事頂いてるので
楽しんで頑張ってきますね虹キラキラ







よこにゃんでした♪