アメトピさん!


ありがとうございます🍀




https://x.com/ameba_official/status/1704405036359671950?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A


これ大拡散希望です!


https://x.com/fuyuka0403/status/1704483926411251929?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A


絶対広島でお仕事する!!!!!







ーーーーーー


時間の使い方、上手い人って本当に上手いよなぁー



って最近思います



時間を言い訳にせず、


全部を掴んでる✊✨✨




私もそんな時間の使い方をしたいなぁー


って思うよね!


たまにはゆっくりも良いけど、


「時間がないからー」


とか、「休みがないからー」


とかを言い訳にせず、


ある時間を有効に使って全部を掴める人になりたいです✨✨




🕰️



そんな1日でした^_^











パレオはエメラルドリメイク選抜単独イベント



のDMM配信は今日いっぱいです!


なのであと2時間弱で


見れなくなっちゃう!!!!

たくさん目に、心にやきつけて!






本当に楽しい一日だったなぁ


これっきりじゃなくて


また何かできたら良いなぁ。




それにはみんなの声が必要不可欠です✨✨



思ったことは是非たくさんの人の目につくところで声に出していただけたら嬉しいです♡



最近思うんだけも、何事も、

見られてなきゃ伝わらないし、

声に出さなきゃ伝わらない!


ってこと✨✨




わたしも引き続きがんばりますね!



ーーーーー


トーク会もまってます!


声を大に♡


きて欲しい❤️会いたい♡







では!


ふゆっぴ⛄️