みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「平面画は美術展にいった時に貰ってきた
 パンフレットを玄関に飾ってあるので
 毎日見ているのですが
 立体画の方は美術展で見てきた以外に
 あまり情報が無いので
 制作動画は貴重ですね。よこにゃんの絵は
 見ていて本当に楽しくてなってきますよ」
「本当に描く面が多くて…箱をはずしたり…
 キャンパスを立てたり…箱に手も当たるし…
 下書きに集中するための絵を描く
 体勢づくりもなかなか難しそうだね」
「何を描いているのかなぁ~
 何が描けるのかなぁ~」
「芸術センスある人がどんな考え方
 見え方してるのか気になるから今度教えてね」
「でこぼこした面にカキカキするの大変ですね!
 立体表現の難しさも感じました(・-・*)
 BGMも動画ごとに変えていて
 飽きないですね!さすがです」

玄関にパンフレット
飾って下さっているんですねビックリマーク
毎日一緒ですね!嬉しいです照れ
考え方や見え方は自分ではよくわかりませんが
基本考えずに描くようにしています爆笑
何も考えないでその時思った様に描く方が
楽しいですし
結果良い絵が描ける様に思います照れ
立体なので描くポジションを安定させるのにも
苦労しましたぁーあせるあせる
集中して描いていると外したりするの
気付かなかったりするんですよねー😅
BGMも楽しんで頂き
飽きずに見て頂けて嬉しいです音符




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんモーニングモーニング
 今週も楽しんでちょんまげ」
「AKB48のアルバム発売記念だったと思います  が、とても長くお話してくれて
 列が延びに延びてしまい
 後でスタッフさんに怒られたと言ってた
 記憶があります(笑)」
「松本慈子ちゃんと髙畑結希ちゃんの浴衣の
 着付けをお手伝いされたそうですね」
「よこにゃん、凄いいです
 着物の着付けが出来るなんて」
「今日は敬老の日ですね!
 よこにゃんちゃんのおじいちゃんと
 おばあちゃん。気になっています!」
「敬老の日といえばよこにゃんはおじいちゃん
 おばあちゃんにテレビ電話をされたのですね。
 そういったことが当たり前のように
 サラッとできてしまうよこにゃんは
 素晴らしいと思います」
「ほかの色もあるんじゃね!? と思ったので
 さらに調べると… 彩墨(さいぼく)といって
 今ではいろんな色があるんです。
 色墨とかカラー墨とも言います。
 彩墨は、赤・青・黄・緑などの
 はっきりとした色味のものが多いんだけど
 白を混ぜればパステルカラーを
 作ることも可能です」
「銀色は墨では多分ないと書いたけど
 ちょっと調べてみたら墨汁で銀色
 金色と白色のもがあったよ!」
「早い部も取ってたんだけど
 諸事情により間に合いませんでした(泣)
 あっ、寝坊じゃないよ(笑)」
「イベントのレッスンで体がバッキバキかも
 知れませんが、確り柔軟をして
 S公演を楽しめると良いですね」
「最近悩みごと多い場合
 ファンレター書いて大丈夫かな」
「握手会はもう数年間は行ってないですね
 でも、それが、原因で新型コロナウィルスに
 感染したりとかはしないですか?」
「最近公演当たってない」
「1日早い後2週間おしまい9月も」
「SKE48メンバー増えてますね
 グループなかで多い話ツイッター見ました」
「よこにゃんはファンを喜ばせる努力を
 いつもしてて凄いです。
 プロ中のプロのアイドルだね!
 よこにゃんによって元気をもらってる人は
 大勢いると思うよ!!」
「東山動植物園は雨にあたり
 あまり時間はいられなかったのですが
 ツシマヤマネコの赤ちゃん見ました。
 飼育員さんにめっちゃ甘える甘えん坊でした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今週も楽しみましょうねおねがい
わぁー懐かしいですね!
最初は握手会や写メ会のルールや
コツがわからなくて
とっても遅れちゃって
スタッフさんに怒られていましたよね🥺
出来るだけ長く皆さんと
一緒にいさせて頂きたくて・・・
これからも心を込めて
皆さんと向き合わせてくださいねふんわりウイング
ちかこさんやはたごんさんやあやめろさん
他にも時間のゆるす限り
お手伝いさせて頂きました👘
着付けは、宝塚コドモアテネの
日本舞踊のレッスンで覚えましたよー爆笑
おじいちゃんおばあちゃんと
TV電話でお話出来ました!
お兄ちゃんは仕事を調整して
実家に愛に行ってくれたんです立ち上がる
お兄ちゃんもお休み少なくて忙しいのに
さすがですっ👍
おじいちゃんもおばあちゃんも
とっても喜んでくれて嬉しかったなぁニコニコ
彩墨(さいぼく)っていう
カラフルな墨があるんですね!
銀色や金色までっびっくり
もう水彩画みたいに書けちゃいそうだなぁ流れ星
いつか私も挑戦してみますねビックリマーク
諸事情で早い部はお愛出来なかったんですね!
お寝坊さんではなかったら
お仕事だったのかなぁ~🤔
必要とされて活躍出来るってすごい事ですねキラキラ
遅れても愛に来て下さって嬉しいですお願い
体がバッキバキだと怪我しやすくなりますので
出来る限り柔軟など行って
体も気をつけながらがんばっていきますね!
悩み事を書いて頂いても嬉しいです照れ
ファンレターもチェックして頂いてから
届きますので
無事に届くと良いなぁ~待っていますね💌
数年間、握手会に来られていないんですね。
皆さんしっかりルールを守って頂けていますし
メンバーもスタッフさんも
みんな注意していますので
私は今のことろ感染はしていません😌
握手会やトーク会やツーショット撮影会
とっても楽しいので
ぜひ愛に来てくださいねラブラブ
最近公演が少ないのもありますよね
申し訳ありませんあせるあせる
次のお申込みでは無事当選しますように流れ星
9月も下旬になりますよね!早いなぁ~
リクアワや15周年コンサートも
近づいてきていますので
残りの時間もがんばりますねっ!!
48グループの中で
SKE48が一番メンバー多いんですか!?
それだけの人数を維持できるのは
皆さんの応援のおかげですので
これからも楽しく熱いグループでいれるように
みんなでがんばっていきますので
見ていてくださいねグラサンハート
プロ中のプロのアイドルですか!?
皆さんの元気になれて嬉しいですお願い
自分の目指す理想のアイドルになれる様に
これからも努力し続けていきますねっアップ
雨は残念でしたが
ツシマヤマネコの赤ちゃん見れたんですね!
可愛いだろうなぁ~動物園も良いですよねっ爆笑
私も行きたいなぁおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


色々な方向から絵が繋がる様に描くの

むずかしぃー滝汗あせるあせる


骨を描いていますよー🦴


枠線を太く書き直して

下の絵も描かないとっビックリマークビックリマーク








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏








ここで告知をさせてください花火

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています乙女のトキメキ
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓
今日はなんとっ!!
12月に出演させて頂く
舞台「義経千本桜〜源平天外絵巻〜」の
ビジュアル撮影をさせて頂きましたーキラキラ
衣装もとっても素敵で
感激でしたーーーーーー泣くうさぎ!!
早く皆さんに見て頂きたいですスター
良い写りだといいなぁo(>ω<*)o 
情報解禁を楽しみにしていて下さいねっ歩く

明日は久しぶりのチームS公演なので
公演の練習もしなくっちゃっ!!
皆さんもお忙しいかと思いますが
私たちとの時間を楽しみに
がんばれる元気になれていたらいいなぁ流れ星

この後も笑顔で楽しくいきましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪