みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

髪筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「無の状態で髪筆を走らせているように
 見えますね!まさに神の領域みたいです(〇o〇;)
 すごく魅力的ですよ♪」
「ご本人様も指摘しているように
 黒一色で黒くなりませんか?
 また工夫は、どうされてますか?」
「髪筆チャレンジ凄いです!
 どんな感じになるか楽しみです」
「白色とかを上塗りするよりも
 銀色を足した方が良いような気がするよ。
 でも確か白や朱色の墨は有ったけど
 銀色はポスターカラーしかないかもね?」
「黒くなって行くねぇ~どうなるの?
 どんな絵に、成るんだろ?」

どうなってしまうんでしょうね!
自分でもわかっていませんが
このままだと真っ黒になっちゃいますねあせるあせる
白い墨もあるんですか!?
赤い色は見た事ありますが
白は知りませんでしたびっくり
どういう時に使うのかなぁ~🤔




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんのロングヘア
 お風呂につかるとき
 どの様にしているのですか」
髪の毛をまとめて
湯船に浸かりますっ🛁
久々に温泉にも行きたいなぁ♨️




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「SHOWROOMありがとうございました」
「慈子さんやあやめろさんが公式ブログで
 愛乃さまに『着付け』してもらったって
 書いてます、ね」
「次のトーク会ではたくさん愛してるって
 伝えるね、新しい目標もできたので…
 幕張のトーク券も追加したよ」
「この二日間で、よしのちゃんから
 たくさん愛をもらったので
 今、わたしのよこにゃんエネルギーは
 満タンだよ。これで明日からの日常生活も
 頑張れますっ!」
「私はよこにゃんに愛してるって
 言われた事ないので
 今度お言葉頂戴しに行きますね!」
「『あの様な感じで、あの様な愛’zの皆さんとの
  絆を育んでいらっしゃるんだなぁ』と
 微笑ましく見ていました」
「現在の私の日課ともいうべき課題は
 幕張でのツーショット会での
 よこにゃんとするポーズを考えることです。
 いくつも考えなければなので
 わくわくしながら考え
 当日を楽しみに過ごしていきます」
「番組表にゼロポジ最終回スペシャル
 ありますね。さびしいなぁ。
 8期生のZepp単独含めて
 SKE特集ありますね」
「今日、よこにゃんのゴンドラに
 乗って来ました。無事に7部の握手会に
 間に合って良かったです」
「海外出張に備えてエネルギーを充填
 出来ました。トーク会の後には
 サンシャインさんの観覧車に行って
 よこにゃんのゴンドラに乗ってきましたよ」
「次は10月のポートメッセで
 愛に行く予定になっています。
 今度は握手だよ」
「 筋トレの成果も気付いてくれてありがとう。
  大会、頑張ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも配信を見て下さったり
ありがとうございますクローバー
慈子さんやあやめろさんが公式ブログに
書いて下さったんですね!
頼って頂けるって嬉しいですね🥹
トーク券も追加して頂けたんですねビックリマーク
ありがとうございます泣くうさぎ
ぜひ「愛してる」まっていますねラブラブ
よこにゃんエネルギーを
満タンチャージして頂けて
今日からもがんばる元気になれて嬉しいです爆笑
私もとっても楽しくて
元気チャージ頂きましたぁースター
ありがとうございます照れ
ぜひ!今度愛してるって
言いあいっこしましょうねーラブラブ
てれにゃんだと思いますが待っています🤭
離れていても私を想って
微笑ましく見てくださって
ありがとうございますおねがい
皆さん優しくて楽しい2日間でしたので
安心してくださいねふんわりウイング
ツーショット会でのポーズを楽しみながら
考えて下さって嬉しいですラブラブ
素敵な写真になると良いですねっ!
当日は楽しみましょー歩く
ゼロポジさんの最終回
さみしいですね・・・
私も色々出演させて頂きましたので
最後まで全力で楽しみたいと思います流れ星
皆さんもぜひ見てくださいね目
トーク会から握手会の合間に
私のゴンドラに乗って頂けたんですね!
移動も大変なのにありがとうございます😭🙏
私も乗りにいきたいなぁ流れ星
トーク会やゴンドラに乗って頂き
ありがとうございます🎡
海外出張を頑張れるエネルギーになれて
嬉しいです照れ
大変だと思いますが体にきをつけて
がんばって来て下さいねっおすましスワン
ツーショット撮影会嬉しかったですキラキラキラキラ
次は10月の握手ですねっ!
私も楽しみにして待っていますねグラサンハート
私も久しぶりに逢えて嬉しかったです☆・゚:* 
筋トレ大変かと思いますが
大会までがんばってくださいね爆笑
またお話聞かせてくださいっキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


下書きの続きですねーUMAくん


結構デコボコしてて
描きにくいんですよーあせるあせる
もっとヤスった方が良かったかなぁチュー


横の箱に手が当たって

描きにくいぞーえーん


これ何を描いているか

わかりますかぁーはてなマークはてなマーク









今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏









ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

9/16と9/17の2日間
「好きになっちゃった」の
現地でトーク会&握手会&ツーショット撮影会
が行われましたぁー立ち上がる
皆さんとってもニコニコして下さっていて
私も嬉しくて楽しくて最高でしたぁー💖
お愛出来なかった皆さんも
温かく送り出して下さって
私の所まで愛が届いていましたよーおすましペガサスハート

今週は久しぶりの
チームS公演も行われますので
みなさんから頂いた元気で
今週も自分のベストをつくして
がんばりますね!!

それではみなさん
今週もよろしくお願い致します虹キラキラ








よこにゃんでした♪