こんちゃす!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ツーショット会でおすすめなポーズを!



写真はないのですが、語彙力でお伝えします!!



それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



無難にピースとかハートとかもかわいいですけど😆



せっかくならアレンジして


どうですか?



中坂は最近、頭の上でするピースが好きです♡



可愛くない!?


おすすめです😆



あとは、今回愛してるって言われたことがないの衣装を着るので



そのMVで出てくるポーズもいいですよね〜!!



猫のポーズはどうですか?


にゃん🐾


これもかわいいと思う!!!



パイナップルポーズでもいいよ!笑笑


どんなポーズかはきてからのお楽しみ!笑笑



あとは、制服着てる時だったら、、、



テストの答案見せ合ってる架空の写真とか??



寝てる中坂を怒ってるファンの皆さんとか?



学園ドラマあるあるしましょー笑笑



独占阻止も!


入射角も!


みんなが面白いポーズ考えてくれてもうれしいよー!



みんなといろんな写真撮れるの楽しみにしてます!



今回は写真なくてごめんね〜🙇


幕張までにまた載せまーす!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!