みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

髪筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「髪の毛筆絵完成では?描き足しですかぁ
 どうなる楽しみ」
「せっかく書いた絵を白黒反転させるのかと
 思ったら、前回の失敗作を利用した
 練習用なんだ!白いところが
 黒くなっちゃったからびっくりしたよ!
 でも人間界の顔を白黒反転させて描いたら
 どんな風に見えるのかな?」
「よこにゃん、今日は髪筆チャレンジで
 真剣ですね」

陰影は水墨画みたいに
墨をにじませないといけないんだぁーびっくり
絵みたいに影を描いてしまってますねあせる
次はにじませてやってみますっ!
墨絵っていうより黒い色で
絵を描いてるみたいになっていますが
これはこれで個性ということで・・・😅💦
白黒反転の絵も考えてはいるのですが
すっごく難しそうで
まだ技術が追いついていませんねーおーっ!
面白そうな絵になりそうですので
今後、挑戦させて頂きますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「明日から2日間、トーク会や撮影会で
 レッスンは、おやすみですか?
 おやすみならば、少しは
 足首の休養になりますか?」
そうですね!
今日、明日はレッスンはないので
少しは足首休養できそうですニコニコ
心配して下さってありがとうございます😢!
今後も気をつけますねおすましスワン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「よこにゃんおやすみー☆(*ゝω・*)ノ」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「🔥❤」
「きょうは新しいスマホに変えてきましたぁー!
 色を聞かれたときに黒にしようと
 思ったのですが限定でピンクが
 あるということで迷わずピンクにしましたよ!
 そしてケースを水色にして
 よこにゃんカラーの完成です」
「ぼくのコメントもいつも長くて
 申し訳ないなぁと思ってはいます…
 よしのちゃんが読みやすいように
 難しい漢字や言い回しは使わないように
 気をつけていますが、どうかにゃあ?(笑)」
「今日の僕のお仕事は無事に終わったよ~
 でも…ちょっとお疲れだったのか…
 よこにゃんのshowroom後に寝落ちして…
 今こんな時間に明日の準備をしています」
「来週はやはり海外に行かなくてはならなくて
 リクアワも周年コンも観れないのが残念です。
 その分明日と明後日の撮影会とトーク会で
 よこにゃんから元気をもらって
 海外出張を頑張りますね。
 明日も高速バスでの移動なので
 7部からの参戦になりますが
 よろしくお願いしますね」
「ガンダムビルドって
 本線とは別なアニメシリーズがあるんですね
 その新シリーズが
 GUNDAM Next Futureとかで1~3話が
 先行公開されるらしいですね
 付け焼き刃モロバレですが
 新宿のイベントに行ってみますww」
「明日から3連休は名古屋で過ごします。
 土曜日→ツーショット会(7部に参加します)
 日曜日→2部と7部に参加します(多分)
 月曜日→東京女子プロレスと
 観覧車乗りに行けるといいな」
「僕は、叔父の49日法要の為
 福岡に行ってきます」
「まだ若干、肋骨あたりに痛みはあります」
「昨夜よこにゃんが今週末のトーク会に
 疲れ切った状態ででたくないので
 トーク会に合わせて調整していく
 というようなことを言われていて
 本当にトーク会を楽しみにされているんだなと
 ファンとして嬉しくなりました」
「仕事帰りなんかやってるなコンビニ入って
 見たらクリスマスケーキ予約
 始まった見たいです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもハートも
ご挨拶もありがとうございますクローバー
わぁーよこにゃんカラーのスマホいいですねキラキラキラキラ
ぜひいつか見せてくださいね爆笑
はい!いつも読みやすくて
難しい感じにはフリガナもふって下さっていて
気遣って下さってありがとうございます泣くうさぎ
お仕事やっぱり大変だったんですね!
お疲れ様でしたふんわりウイング
今日の準備をして頂きながらワクワクして頂けて
とっても嬉しいですラブラブ
今日は思いっきり楽しみましょーニコニコ飛び出すハート
リクアワと周年コンサートは残念ですが
今日と明日は思いっきり楽しみましょうねウインク
高速バスでの移動も大変な中
来て下さって嬉しいです😭
気を付けてお越しくださいね♪
新しいガンダムが始まるみたいですねビックリマーク
ビルドシリーズは少しだけ見た事があるのですが
ガンプラの世界で戦えるって楽しそうですねキラキラ
私もガンプラに乗ってみたいなぁおねがい
わぁー今回の連休も充実のスケジュールですね♪
今回は挨拶周りはありませんねー
楽しい3日間を過ごされてくださいっお願い
福岡に移動されるんですね!
3連休で人が多いかもですので
感染など気を付けてお出かけくださいね😌
若干の痛みにかわってきたんですね!
良かったです🥺
まだ悪化する可能性もあるかもですので
安静にしてくださいねぽってりフラワー
そうなんですよー
すっごくトーク会も握手会も
ツーショット撮影も大好きで
楽しみにしています歩く
アイドルだからこそさせて頂けますし
皆さんの笑顔が最高ですっスター
憧れていましたし大好きなんですよねーラブラブ
わぁークリスマスケーキの予約ですかぁ!?
ビックリしますね🫨
クリスマス大好きなので楽しみだなぁ~流れ星
今年もシャンメリー一緒に飲みましょー🤣

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
髪筆も上手くなれる様に
練習した時の動画がありますので
UPさせて頂きますねアップ

かつおさんからクセスゴの番組の
お話を聞かせて頂きましたので
大悟さんのお顔を描かせて頂きました✍️
今日は何をするのでしょーぽってり苺

それではどうぞー立ち上がる


適当に塗っていそうですよね~笑い泣き


ソンナコトナイヨー


だんだん楽しくなってきたぞーUMAくん


なんか全部真っ黒にしてしま・・・・驚き驚き驚き








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね😘
こちらからお願いいたします↓

今日は!
「好きになっちゃった」の
現地でツーショット撮影が行われますキラキラキラキラ
とっても久しぶりですねー照れ

今日の私の予定は
1部・2部・4部・5部・7部 第5レーン
となっています🌷
今日も浴衣を着させて頂きますので
今年最後の夏の思い出に
して頂けたら嬉しいです👘
可愛い写真撮りましょうねーラブラブ

お愛出来ない皆様へも見て頂ける様に
写真も撮らせて頂きますので
楽しみに待っていてくださいねグラサンハート

綺麗に着れるように
着付けもがんばりますっ!!

それではみなさん楽しい週末を
すごしましょーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪