みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「鬼滅の刃の甘露寺さんやSPYFAMILYの
 アーニャとか僕の中ではわりと緑目の
 キャラクターの印象が強いので
 緑目の女の子楽しみです」
「黄緑色ですね!混じるのも大変ですね!
 KONNYちゃんはよこにゃんちゃんに
 楽しみだよって思っていますよ!」
「どんな目に成るんでしょう
 楽しみですねぇ~」
「よこにゃん、初ガレージキット
 『KONNYちゃん』制作、真剣ですね」
「コニーちゃんに命が吹き込まれてる
 ようですね!綺麗なお洋服に塗料がはねないか
 ドキドキしてました」

緑目の女の子って結構いるんですねびっくり
海外の方もいらっしゃるんだぁ。
私は髪やお洋服のバランスをみて
色を決めさせて頂きましたが
組み立てた時どうなんだろ~🤔
似合っていたらいいなぁ流れ星
お洋服の心配もしてくださり
ありがとうございます(>人<;)
汚すことなく無事に終わっていますので
安心して下さいねふんわりウイング




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「瞳は緑色になるんだ!よこにゃんは
 カラコンを入れるとしたら
 どんな色にしたいのかな?
 私は普通のコンタクトも入れたことが
 無いので全然見当がつかないけど
 カラコンを入れると世界が
 どんな色で見えるんだろう?」
カラコンは茶色や
ちょっとグレーとかが王道に
かわちいかなって思います目
カラコン入れても色はそのままですよビックリマーク
私が使ったカラコンはそうでした爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんナイスベリー」
「ゆかたにゃん、めちゃ可愛い!!」
「お疲れ様でした、無理をしないでくださいね」
「体調管理今日暑さ気を付けて頑張ります」
「ツイッターのバニーちゃんのワン!ワン!
 可愛かったです♪」
「今日の配信でもよこにゃんをいたわる
 コメントにあふれていて
 よこにゃん推しの方は優しいなぁと
 思いました」
「初コメです 楽しいブログだね!
 忙しーいスケジュールだと思うけど頑張って」
「10月11月DMM配信見れるように
 仕事忙しいけど頑張って来ます」
「よこにゃんのポスト(旧tweet)で
 気が付きましたが、舞台の追加で
 抽選申し込みしました」
「昨日のよこにゃんの公式ブログや
 メールを見て、義経千本桜の先行抽選と
 ポートメッセ名古屋でのトーク会を
 申し込みましたよ。ポートメッセさんは
 日曜日にマラソンがあるので
 行かないつもりでしたが
 マラソン前日によこにゃんに応援を
 貰った方が良い結果が出るに違いないと思い
 土曜日1部だけの日帰りですが追加しました。
 千本桜も第一希望でプレミアム席を
 申し込みましたが、当選して欲しいです」
「Q.僕が【一大イベント】として
 送ったコメントの絵文字は
 Yes.文字化けしていた。
 No.文字化けしていなかった。
 上記二択で教えてください」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
ゆかた喜んで頂けて良かったです👘
無理しすぎない様に
気をつけさせて頂きますね照れ
バニーちゃんが歩行器で
練習している動画かなぁ~?
一生懸命で可愛いですよね🥹
ファンの皆さん優しくて本当に癒されます泣くうさぎ
今は大変な時期ですが
楽しんで頂ける様にがんばりますねビックリマーク
当日は思いっきり楽しみましょーチュー
初コメントありがとうございますキラキラ
私の趣味ばかりですが
楽しんで読んで頂けて嬉しいです音符
これからも良かったら読んでくださいねニコニコ
DMM配信を見れるように
お仕事がんばって下さっているんですね!
嬉しいです♪想いにお応えできるように
公演も全力でがんばりますねっ!!
ブログやメールやポストで舞台やトーク会を
お申込み頂けたんですね!
ありがとうございますスター
こまめな発信は大切ですね♪
元気になって頂ける様にがんばりますビックリマーク
No.文字化けしていなかった。です!
そういう事だったんですねっ!
私も注射が苦手なので一大イベントです。
痛いの怖いですよね・・・驚き
今はもう終わっていますよね。
お疲れ様でしたおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


瞳を描き込み中~UMAくん


濃い緑とクリアーブルーで

瞳の周りを濃くしたいんですよねーグラサンハート


描いてみますねーゆめみる宝石








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓
今日も1日リハーサルでしたーーーぽってりフラワー
踊り過ぎて、足がパンパンで
リハ後は歩くのも痛いぐらい
今日も精一杯がんばりましたよーーー星

明日も一日リハなので
しっかり足のケアしつつ
今日の復習もがんばりますねアップo(>ω<*)o 

週末まであと少し
自分に負けない様にがんばりますおーっ!ビックリマークビックリマーク
皆さんも楽しみ目指して
がんばる子ーしてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪