みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画撮られているの、パパにゃんだよね。
 娘のアイドル活動にこんなに協力してくれる
 なんて優しいお父さんだね!」
「なかなか消えませんねぇ~
 難しいそうですねぇ~」
「よこにゃん、自分がメークするより
 難しいですか」
「コニーちゃんへの集中力すぎょいね(〇o〇;)
 動画でも細かさが伝わります!
 よこにゃんは視力も抜群ですね」
「難しそうですがよこにゃんちゃん大丈夫ですよ
 よこにゃんちゃんに応援パワー送ります!」

動画撮影はだいたいお父さんが
撮ってくれる事が多いです爆笑
美少女フィギュアはお父さんも初めてですので
一緒に考えながら
作業させて頂いていますよー歩く
目は特に難しいですっあせるあせる
自分のメイクよりもすっごく難しいです~
慣れていないからかなぁおーっ!
色を細かく落とすのは難しいみたいですねおねだり
色々試して経験値を上げていきますねアップ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「こにゃんモーニング
 モーニング君の朝だよ~~」
「えーーっと、、、今までに、 
 よしのちゃんのお料理配信は
 何度も拝見いたしましたが
 基本的な…、センスも…
 いや、なんでもない…(笑)」
「痛み止め飲んだら病院行くまでは
 動くと痛かったのに症状が落ち着きました。
 これで悪化しなかったら次の名古屋の
 ツーショット会行けそうです」
「よこにゃんへの質問、やっぱり裏センター
 じゃなくて前列のサイドを選んだね。
 映像より対面重視のよこにゃんだから」
「僕も24日の個人的な一大イベントの為に
 体作り頑張ります」
「コメント、いつもよこにゃんブログに
 残してくれてありがとう!
 一生モノの想い出です!」
「私としては早くアメリカの仕事を
 すべて終わらせて出張のことは考えずに
 よこにゃんとお愛する予定を立てたいので
 どうしたものかと言う感じです」
「今日は肋軟骨間炎症が激痛の為
 お休みすることにしました」
「やり始めると過去の経験を活かせる内容の
 仕事の様で何とか私でも出来そうです。
 仕事は増えましたが、プロジェクトが
 前に進むし、よこにゃんも頑張っているから
 私もがんばる子しますよ」
「15周年コンサートやリクアワ等で
 日高優月ちゃんや江籠裕奈ちゃんとの
 ユニットが、多くあればいいですね」
「インスタも見ました!
 キャビンアテンダント可愛いっ♪
 プリティーよこにゃん(*´ω`*)」
「仕事帰りコーラ飲んで
 リフレッシュ出来たので大丈夫です
 僕は疲れあるけど元気なのできにしないでね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
あれぇーおかしいなぁ~
やればできる子ーだと思っているんだけどなぁー
私のお料理食べて頂きたいなぁ~🤭
左膝お薬が効いてきて良かったです!!
このまま痛みが落ち着いて
ツーショット会でお愛出来たら良いなぁ~照れ
でも無理はしないでくださいね♪約束だよラブラブ
映像でも意外と前列端っこは映りやすくて
良いんですよー爆笑
現地の皆さんにも離れている皆さんにも
全員に楽しんで頂ける場所が良いなぁ流れ星
24日になにか一大イベントがあるんですね!
体を鍛えて準備されて挑まれるんですねびっくり
何だろ~?がんばってくださいねニコニコ
わぁ~一生の想い出!
そんなに大切に想って頂けるんですねキラキラウレシイデス
これからも良かったら
コメント待っていますねグラサンハート
海外出張があると気になりますよね。
停滞している問題が前へ進める様に
わたしも願っていますねっ流れ星
やっぱり皆さんも
大変な思いでがんばられてるんですね🥺
私も皆さんの想いにお応えできる様に
がんばりますっ!!
痛いのをこらえて動かしていると
ドンドン悪化するかもですので
お休みされて病院に行かれて良かったですふんわりウイング
出来るだけ動かさない様にして
良くなることを願っています流れ星
過去の経験を活かせる内容の仕事で
皆さんのお役に立ててすごいですねおねがい
やっぱり色々経験しておくことも大切だなぁ音符
お仕事増えちゃって大変ですが
週末目指して
お互いがんばる子ーしましょうね!!
リクアワや15周年コンサート楽しみですねお願い
皆さんの見たい!をお届け出来たら良いなぁ
インスタさんも見て頂けたんですねニコニコ飛び出すハート
キャビンアテンダント好評で
嬉しかったですラブラブ
また色々可愛い衣装を着させて頂きますね照れ
がんばった後のご褒美って嬉しいですよねビックリマーク
お休みの日に疲れが取れる様に
週末目指してボチボチがんばってくださいねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる

他の色も入れていきますねゆめみる宝石

みどり目にしたいんですよーグリーンハーツ


黄緑も混ぜて~UMAくん


もう少し溶剤足した方が良いかなぁ~チュー









今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

今日も1日リハーサルでしたっ🕺💦
今回はとっても難しい振りもあったりして
より苦戦中なのですが
みんなで気持ちを一つにして
精一杯がんばってきましたよビックリマーク
回を重ねるごとに
より良くなってるんじゃないかなって
思いますっ(∞*>∀<*艸)キラキラ

明日も一日リハーサルあるので
限られた時間で今日の復習や
明日の予習もがんばりますね!!

みなさんも一日お疲れ様です😌
リクアワと15周年も
全力で盛り上げるので
ぜひ見にきてくださいねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪