みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「メッサーさんの改造腰パーツができた時の
 よこにゃんの表情がとってもかわいかった♪
 完成まではまだまだかかりそうですが
 楽しみにしてます」
「動画では、必ず愛乃パパと確認をとって
 性格がでていますね」
「パーツがピョーンしちゃう瞬間の
 よこにゃんの表情にデレッとしましたよ♪
 カメラ目線もキュートでした」
「よこにゃんの様にコツコツ丁寧に
 作業しないと、私の様な雑な人には
 とても出来ない事で本当に感心です。
 出来たときのよこにゃんの笑顔が
 とても可愛いですよ」

腰が良い感じに幅詰め出来て
喜んでいましたねー爆笑
早く組んでみたくなりますっチュー
製作は初めての事も多いので
お父さんに教えてもらいながらの作業ですので
確認しながら作らせて頂いていますよー立ち上がる
毎回勉強になりますっビックリマーク
まだまだやった事のない作業がいっぱいですので
これからも色々経験して
1人でも色々作れるようになりたいです流れ星
楽しく作るが一番ですねニコニコ飛び出すハート





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「プラモデル作りが得意なよこにゃんは
 料理も得意ですか?」
お料理は名古屋では殆どやらないのですが
やれば出来る子ーだと思っていますチュー
レシピがあれば作れると思うんですよねーキメてる
「よこにゃん関西出身だと思いますが
 関西の電車って結構苦労しませんか?」
関西では殆どなんばにしか行かなかったので
色々電車に乗った事がないんですー😓💦
難しいのかなぁ~?
「ユニット曲やオリメンがもういない
 シングル曲などを中人数でやる時に
 センターとその両脇以外のポジだったら
 よこにゃんは前列の端の方と後列の
 裏センターのどちらでやりたいですか?」
少しでも皆さんの近くに行きたいので
前列の端の方がいいなと思います歩く





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん~~ランチタイムグッドファイン」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ファンレターの書く時間仕事時間
 出かける場所お風呂中考えて行動してます」
「よこにゃん、工作やが得意そう。
 よこにゃん、勉強全般苦手と言うことですが
 まんべんなくコツコツするタイプでしょう」
「よこにゃんとお愛するのは
 ポートメッセなごや握手会が最後です。
 でも今後もよこにゃんの舞台とかは
 行くようにしますので
 よろしくお願いします」
「昨夜はトーク会終わりで
 夜中の3時まで練習をされていたのですね。
 次の日のリハーサルがあるためだと
 思うのですが本当に尊敬します。
 これほどひたむきで真っすぐなよこにゃんを
 応援できて本当に幸せです」
「僕はまたも寝落ちでshowroomさんの配信を
 見逃してしまいました…
 今日はそんなに疲れている感じじゃ
 なかったのになぁ
 自分でもわからない疲れがあったり
 したのかなぁ…ちょっと反省です」
「当然と言えば当然なんだけど
 よこにゃん達にはリクアワの順位は
 判っているんですね」
「痛み止め処方薬や胃薬の処方薬
 飲んでますがら
 あまり効いた感じはしないです」
「今日はオフィシャルオンラインショップの
 9月度生写真セットの申し込みを
 完了しました。今回もかわちく
 うつってるかな?届くのが楽しみです」
「モバメ読みました。5部だけ生誕シュシュで、 
 メインはメロン色だったのですね!
 現地で見たかったなぁ…」
「昨日映画シティハンター観たら
 まさかのお台場のアレが出てきたよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもお昼のご挨拶も
ありがとうございますクローバー
お仕事に出かける時などにファンレターの
内容を考えて下さっているんですね爆笑
いつも想って下さってありがとうございますラブラブ
工作や美術や給食が得意科目です♪
点数は平均的にとれていましたよーチュー
わぁーポートメッセなごやさんで
最後なんですね!
ヲタ卒されるんですね~さみしぃー(´;ω;`)
試験がんばってくださいねビックリマークビックリマーク
離れていても応援していますスター
レッスンでメンバーに迷惑をかけたくないですし
皆さんに少しでも素敵なパフォーマンスを
見て頂きたいので
練習せずにはいられなくなっちゃいます。
無理しすぎない様にがんばりますねふんわりウイング
showroomさんの配信は
気にしないでくださいね♪
知らないうちに疲れが溜まっていると
危険ですので
休める時には休んで免疫力を高めて
体力も回復してくださいねおすましスワン
リクアワなど詳しい事は
お話出来なくて申し訳ありません🙏
どんな順位なのか楽しみですね音符
痛み止めは胃に負担が大きいので
胃薬も大切ですよね!
痛みが酷かったみたいですので
なるべく安静にすごされてください😌
9月度生写真セットの申し込み
ありがとうございますハート
可愛く写っていたら良いのですが~
到着を楽しみにしていてくださいね歩く
5部限定で生誕シュシュを
つけさせて頂きましたぁ🌻
SKE48メールも喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
メロン色可愛いですよね~私も大好きです🍈
ユニコーーーーーーンが!?
映っていたんですね!
ユニコーーーーーーンさん
カッコいいですよねキラキラキラキラ
福岡のνガンダムさんも見に行きたいなぁ~流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


白い細い線をエナメルを落とすことで

表現したいのですが・・・おねだり


ぜんぜん消えません・・・あせるあせる


細く落とすなんて無理なのかなぁUMAくん








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓
今日も朝からリハーサルが1日行われましたー🕺
頭も体も追い込んでいますので
皆さんと当日思いっきり楽しめるように
ここを全力で乗り越えたいと思いますっ❤️‍🔥
今週もはじまったばかりですが
週末には楽しいイベントが待っていますので
その日を楽しみに今を大切に生きましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪