こんばんわ〜!荒井優希です🌙
ぶろぐスタート!!



みてみて!!

ファンの方から京都凱旋記念に

可愛いすぎるお花いただきました🇫🇷🤍💭


トリコロールカラー大好き!!

かわいい!

何回見ても可愛いです!!!


ファンの皆様ありがとうございます😭



京都大会はやっぱりステンドグラスが綺麗!

今年も開催してもらえて幸せです!


来年も来たいってたくさん行っていただけたから

また来年も来れるように頑張る!!!✊


ありがとうございました!



お花が嬉しくて最初に写真載せたせいで

時系列が変になっちゃったけど、、、


京都大会の前の日は広島大会でした🍁



でじもんと2人と組むのは少し久しぶり?

3人で勝利することができて嬉しかった!!


あとね!広島の方や

広島周辺の方にもたくさん会えたなぁ💭


私の試合をYouTubeとかで見かけて

気になってきたんですーって

何人も声をかけてくださっていて

YouTubeすご!!ってなりました😭💦

嬉しい!!!!


気になるきっかけになった試合No. 1は

アジャさんとのシングルマッチでした!

これほんとによく言われます🥲

ありがたいです🥹🙇‍♀️


誰かの記憶に残る試合できる人になりたい!!

きっかけになれるってすごいよね!

人の人生ちょっぴり変えてるもん!!


みんなの人生変えてこ😇

覚悟してね?😊💭



そしてそして、、

またまた遡る形にはなりますが


大阪に行ったのも今週だ!



cookpad Liveさんに出演しました!

まさかまさかでしたが

本当に温かい環境でして、、、

支えていただきながらですが

美味しいカレーできました😋🍛


初めて作ったもん!!

上出来です👏


見にきてくれた皆さんありがとうーっ!!

楽しかったね🫶


私はカレーも作れるんだって

また一つ自信が持てるようになって最高でした!

自己肯定感あがるー!!!


得意料理聞かれるの嫌いだったけど

次からスープカレーですってドヤっちゃお😀😋


また出演できますように🌙





撮影もさせていただいたので

4着目と5着目のコスチュームで!!


両方どこかで見れるので

ゲットしてね〜🇫🇷




こんな感じかなぁ
あ!コンサートのリハーサルもしてますので
ぜひ見にきてくださいねーっ!!

リクエストアワーのチケット
絶賛受付中です💁‍♀️

🔗リクアワチケット


来週は名古屋大会!!

月末には LIVE!!

まだまだ楽しみなこといっぱいだね!!


体調崩さずに迎えられるように

落ち着いて丁寧に行動します!


みんなも気をつけてねーっ


おやすみなさい💤






ゆきより