みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「凄いパテあるんですね!便利っ」
「ガンプラ制作部分の平行の削り大変ですね!
 焦らすにゆっくりとです」
「削るヤスリと削られる部品の両方を手で持って
 削ると、面の角度がブレ易くなるから
 片方は万力みたいなもので固定しておいて
 削るといいよ」
「確かに難しいですよねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「よこにゃん、穴は完全に塞がりましたね。
 よこにゃん、完成が楽しみです」

便利ですよね〜照れ
アドバイスもありがとうございます!!
今度やる時はそのやり方でやってみますねビックリマーク
難しかったですが
キレイにできて良かったですっ照れ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「動画でノギスなど使用してましたが
 愛乃ちゃん理系女子でしたけ?
 (2度目でしたら失礼いたしまします?)」
ノギスはお父さんに使い方を教えてもらったので
使えるのですが
理系ではないですねーあせるあせる
というか、お勉強全般 苦手ですゲッソリチーン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「リハーサルてチーム全員参加かな
 1日早く感じますよね」
「マラソンやお散歩のお話が出来て
 とても楽しかったです。今週末の
 スカイエキスポさんでの撮影会と
 トーク会にも行きますのでよろしくにゃん!」
「トーク会もお疲れ様!!
 10月は絶対愛に行くにゃんよ!!
 愛えなくても、愛届けてますよ」
「ツアーや美術展やこの夏の出来事を
 いろいろ話せて楽しかったなぁ。
 さらに好きになっちゃったので
 また愛に行きます」
「よこにゃんも悔しいこと辛い事があると
 思いますがなりたかったアイドルになれた
 自分を誇りに思いそして自信を持って
 これからも活動していって欲しいなぁと
 思いました」
「昨日のトーク会でお話しした
 νガンダムもXに載せたよ~」
「showroomさんで朝からよこにゃんを
 観られて一日が楽しくなりましたよ
 よこにゃんのパワーはすぎょいです!」
「よこにゃんとネイルおそろっちにしようかと
 思ってるよ~小指だけだけどね~」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
全員でのリハーサルもあれば
曲ごとのリハーサルもありますよー🕺
皆さんとマラソンなど趣味のお話や
ツアーなど今年の夏のお話など
色々お話させて頂けて
とっても嬉しかったですニコニコ
次はスカイエキスポさんですねー音符
10月も楽しみにしていますラブラブ
お愛出来なくても応援して頂けて感激です♪
私も皆さんの事
さらに好きになっちゃったぁーグラサンハート
悔しい事は沢山ありますが
SKE48のアイドルとして
活動させて頂けている事は
私にとっては奇跡の様な日々ですので
感謝や初心を大切にしていきますね💎
もっと自信を持てるように
努力を続けていきますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
νガンダムさんの動画見させて頂きましたー目
ありがとうございます♪ カッコいいですねキラキラ
本物を見たら迫力あるんだろうなぁ~
いつか私も見に行きたいです流れ星
よこにゃんのパワーはすぎょいですかぁ!?
ヤッタァー(∞*>∀<*艸)
皆さんの楽しみに少しでもなれていたら
嬉しいですスター
皆さんの応援で私も元気を沢山頂けていますっ!
いつもありがとうございます泣くうさぎ
小指のネイルおそろっちに
していただけるんですか!?
トーク会の時にぜひ見せてくださいねっ爆笑

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁ

それではどうぞー立ち上がる


細すぎるかもでしたので

サイズを少し変更しましたよーチューグリーンハーツ


白ぶたの接着剤で

しっかり接着していきますねーゆめみる宝石


左右とも接着しましたーUMAくん

腰もスリムになりましたねっキラキラキラキラ







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

昨日、一昨日の「好きになっちゃった」の
トーク会&握手会
ありがとうございましたおすましペガサスハート
皆さんがすっごく笑顔で
私はとっても素敵パワーを頂けましたアップ
お愛出来ない皆様も温かいエールを
送って下さり本当に嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

皆さん本当にありがとうございました💖
皆さんから頂いたパワーで
今日からのリハーサルも
元気にがんばってきますね!!

それではみなさん
楽しい週末目指して
今週も楽しくがんばる子ーーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪