みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、真剣ですね。
 よこにゃん、動画楽しみです」
「よこにゃんの制作動画を見てると…
 へぇ~そんなものもあるんだぁってのが
 とっても勉強になるから大好きです」
「一発で厚塗りすると内部の溶剤が
 蒸発し難くなって後でひび割れや凹みが
 生じたりするから薄く塗って
 溶剤を乾燥させてから上塗りを
 繰り返していくのは大正解だよ」
「パテ埋めしてるんですねっ
 シュッてのは硬化剤?なのかな。
 塗り塗りとシュッの作業がなんか可愛いです」
「パテ埋め!凄いです!
 そしてよこにゃんちゃんのメガネ姿に
 胸キュンです」
「メッサーさんパテ埋めですか~
 完成楽しみだなぁ~」
「メガネ越しのカメラ目線にキュンして
 きゅちーって叫びましたO(≧∇≦)o
 シアワセをありがとにゃん♪」
「めがねよこにゃん可愛い」

瞬間カラーパテは
瞬間効果スプレーと一緒に使うと
待ち時間がなくて
時間短縮になって良いですよー爆笑
何回かに分けて硬化させた方が
良いんですねー音符
間違ってなくて良かったぁ~照れ
メガネはあまりしないので
自信がないのですが
喜んで頂けて良かったです😳
こちらこそいつも幸せを
ありがとうございますスター





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「オフショット楽しみにしてるね」
「幕張メッセでメガネ姿の北川愛乃ちゃんを
 期待したいのですが」
「今日モバメいつも順番
 逆おくってませんでしたか」
「大阪には、水族館として世界最大級の
 海遊館(かいゆうかん)があるよ。
 以前にSHOWROOMさんで
 コメントしたときに、よしのちゃんは
 分かってないようだったので、 
 たぶん行ったことないよね?」
「CAコス、めちゃ可愛いね!
 見とれて固まっちゃたファンが
 続出したんじゃない笑
 どんどんきれいになってくね!」
「よこにゃんの事は【エケペディア】や
 【SHOWROOM配信】で見ていて
 『大人の綺麗な女性になったなぁ』と
 沼にどっぷり浸かっています」
「よこにゃんが地道に自身の休みの日までも
 使って製作動画を撮りアメブロさんにて
 毎日投稿してくださったりとの
 地道な活動の賜物ですね」
「よこにゃんとの握手会は
 ポートメッセなごやです」
「明日はようやく休めます」
「今日の握手会&トーク会
 何とかフリーズせずに乗り切りました(笑)
 推し補正は一切ナシで、よこにゃん
 少し痩せてキレイになった気がしたよ」
「実は今日の朝から左膝がちょっと痛く
 今日は頑張って行ったのですが
 塗り薬と湿布効果で良くなったら
 明日の3部にまた行きますね。
 (昨日まではちょっと違和感が
  あったくらいなのに
  本日は階段降りるの辛かったなw)」
「明日名古屋帰って月曜日から金曜日
 来週からリハーサルが始まるですか」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
ブログ最後の写真の
CAさんのコスプレをさせて頂きましたー✈️
SKE48メールなどにも
送らせて頂きましたーー💌
普段かけないのでメガネあまり持っていなくて
お洋服に似合いそうなの考えてみますね🤓
モバメの届く順番は
前後入れ替わっちゃったりしますので
読みにくいですよねっ!すみません🙏(>人<;)
時間をあけて送ったり調整出来る範囲で
取り組ませて頂きますねビックリマーク
海遊館、実は行った事あるそうなんです。
お父さんのカメラをかりて
ずっと色んなお魚を撮影していたそうですびっくり
幼稚園くらいの時なので
あまり覚えていないんです~あせるあせる
綺麗になっていますかぁー🫣
CAコス喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
よこにゃん沼にどっぷり浸かって
頂けているんですね!
やったぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
これからも見ていてくださいねグラサンハート
アメブロさん続けてきた甲斐がありましたねおねがい
物作りの輪も広げていって
何か楽しい事に繋がればいいなぁ~流れ星
と私も色々動かせて頂きますので
楽しみに待っていてくださいね音符
がんばる子ー!!
私との時間はポートメッセなごやさんですねー
少し先ですが楽しみにお待ちしていますニコニコ飛び出すハート
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
痛みもあるみたいですので
今日のお休みは安静に過ごされてくださいねおすましスワン
早く回復されますように流れ星
フリーズせずに楽しんで頂けましたかぁ~はてなマーク
私はとっても楽しかったですキラキラ
綺麗になったと言って頂けて嬉しいです( ;  ; )
美容もがんばって続けていきますので
また愛に来てくださいねハート
左膝が痛む中、愛に来て下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
痛みがある中、来て下さったんですね(;ω;)
🙇‍♀️今日もお愛させて頂きたかったですが
お身体が一番大切なので
無理されなくて良かったです😌
また治って元気になられたら
お待ちしてますねラブラブ
そうですね!来週はリハーサルも行われますので
覚える事いっぱいですが
混乱しない様に落ち着いてがんばりますね!!
リクアワと15周年コンサート
楽しみにしていてくださいね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁチュー

それではどうぞー歩く


ヤスリで表面を綺麗にしていきますねーゆめみる宝石


こんな感じになりましたよーふんわりウイング


カットした腰の部品の幅を狭くしたいので

削っていきますねーゆめみる宝石


平行に削るのが難しいですねーあせるあせる








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓
今日も幕張メッセさんで
「好きになっちゃった」の
トーク会&握手会をさせて頂きましたっキラキラキラキラ

みなさんの笑顔を見せて頂けて
笑い合えて
私も笑顔に♪元気に♪なれましたぁニコニコ

お愛できなかったみなさんも
応援パワーをありがとうございましたおすましペガサスハート
もっと皆さんにとっての
必要な活力になれるように
これからも頑張りたいって思えましたよアップ

もう来週の撮影会、トーク会&握手会が
楽しみすぎますっ歩く
それを楽しみにまた明日からリハーサルなども
頑張りますねっっっビックリマークビックリマーク

そして今日は浴衣を着させて頂きましたよ👘
今回、初お披露目の浴衣でしたが
どうだったかなぁはてなマーク
XさんにもUPさせて頂きましたが
また他のSNSにも載させて頂きますねハートのバルーン
ぜひチェックして下さいねん虹キラキラ


幸せな2日目を

本当にありがとうございました💖





よこにゃんでした♪