みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「作業の説明図を、でも難しい、立体図で
 書くとわかりやすいのですが
 実際書くと隠し絵見たいになります
 手前奥を考えて書くのですが
 部分的に順序が逆になり
 騙し絵になります」
「飛び出しそうですね!そして虫さんが
 飛んできて絵を見つめていましたね!
 ポムポムプリンちゃんタオルかな?
 可愛いです」
「実は…水族館があったら入らずには
 いられないぐらい水族館好きの僕としては…
 よこにゃんの水族館がどんな風になるのか
 すごく楽しみにしてるね」
「正面と側面の絵がよこにゃんの頭の中で
 どのように立体的にイメージされているのか
 私の様な凡人には想像がつきませんよ。
 本当に凄いです」

側面が入るとこんがらがって
私もすっごく難しくて
時間もかかっちゃいましたーあせるあせる
ポムポムプリンちゃんも可愛いですよねー🍮
8期みんなでコスプレしたのが
懐かしいです照れ
私も水族館好きです!
幻想的で別の世界に来たみたいですよね乙女のトキメキ
また行きたいなぁ~照れ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「南関東は、12時頃は、一時雨がやんでます、 
 名古屋は、どうですか?」
今朝は雨降ってなかったですが
ものすごく涼しくて
秋を感じましたぁ🍂
朝早かったからかなぁ🙄
「よこにゃんは水族館はどこのイメージですか?
 私は葛西臨海水族園も良いですが
 やはり名古屋港水族館です」
名古屋港水族館いいですね〜
イワシトルネードでしたっけ?
とか大好きですっ😍
沖縄に行った時に行った水族館も楽しかったなぁ
でもどこだっけなぁ😅💦
「愛してるって言われたことがないの
 二番サビのよこにゃんのシーンは綺麗でしたよ
 スカートちょっと長いと
 ダンスの雰囲気も変わりますね♪
 ヘヤースタイルはメンバーさん
 お任せなのかな?」
細かいところまで見て下さったんですね🥹
うれちーーーーー!!!
ヘアスタイルはメンバーの自由だったので
衣装に合わせて大人っぽく
横流しのストレートにしましたよグラサンハート
「よこにゃんは、ロングで黒髪を宣言したけど
 目標はPerfumeのかしゆかさんかな?」
かしゆかさんも
ずっと黒髪ロングをされていて
凄いですよねびっくり!!!
そしてずっとキレイで憧れますキラキラキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「いつか会えるチャンスあると信じて
 話リードしてほしいから
 ファンレター送らせて頂いております
 そんときは話リード宜しくお願いします」
「雨の日のいつものよこにゃんを想う時間を
 たくさん感じながら過ごしますね♪」
「ゆうねちゃんアンダーの愛を公演も
 見たかったし、初めての声出して公演も
 行ってみたかったけど」
「新公演でSだと『マイ・ドリーム』で
 KⅡ だと『君は未来に試されている』で
 ウルウルTime発動するように、Eも
 最初の『貴方へ』と最後の『あなたへ』
 自分の中では泣ける曲なので
 公演に入るとこらえるのが大変です」
「まだ今年の7周年を迎えていない段階で
 『8期生』という括りだけで"来年の8周年"
 更に"3年後の10周年"の話をし
 一部のファンの皆さんを
 困惑させてしまった事を反省しています」
「トーク会楽しんでね」
「明日はトーク会&握手会だね~。
 よこにゃんに会えるだけで
 テンション上がりまくりですが
 フリーズしない様に楽しめたら
 良いなと思います」
「昨日の夜あたりから肋骨が痛くて
 今日はやむを得ず総合病院で肋骨あたりを
 レントゲン受けたら
 骨自体は問題なかったですが
 ただ、肋軟骨間に損傷があったらしいです」
「SHOWROOM見れる人見ます
 見れなかったらすいません
 疲れてる日あるかも」
「20日の公演当たりました
 まだ10日以上あるけど今からワクワク!!
 こんなおじさんを子どものような気持ちに
 してくれるよこにゃんは天使だわ」
「加入以来活動に対する考えや行動が
 全くブレないよこにゃんは素晴らしいと
 思います。人間はある程度の地位を
 獲得するとどうしてもその地位に
 あぐらをかいてしまう生き物なのですが
 よこにゃんにはそういったところは
 微塵も感じず、それどころか更に努力を
 重ねておられる姿は尊敬に値します」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
お話のリード任せてくださいっ爆笑
愛に来て頂けるのを楽しみにしていますねラブラブ
台風の影響でお天気が悪かったですね
雨の音を聴きながら
私を想って過ごして頂けて嬉しいですお願い
あれも行きたいなぁ~これも行きたいなぁ~って
SKE48の公演に興味を持って頂けて
嬉しいです音符
これから長く公演は続くと思いますので
時間がある時に見に来てくださいねグラサンハート
泣ける公演曲も良いですよねー
私も歌上手メンバーになれるように
なりたいなぁ流れ星
泣いて下さっている姿もとっても嬉しいので
こらえすぎないでくださいねーにっこり
ぜんぜん気にしないでくださいね立ち上がる
あとひと月ほどで8期生は7周年を迎えますっ!
みんな大人の顔になりましたよねー爆笑
私はあんまりかわってないかぁ~😅💦
トーク会&握手会楽しかったです〜〜〜
私と会うのにテンション上がりまくって
頂けるんですねビックリマーク
ちょっと緊張感伝わりましたが
それもまた嬉しかったなぁ照れ
骨自体は問題なくお薬とシップで治って
良かったですふんわりウイング
痛みがひどくならない様に
安静に過ごされてくださいねおすましスワン
疲れている日もあると思いますので
配信見るのに無理しないでくださいね♪
無理なく楽しく推して頂ける事が嬉しいです照れ
20日の公演の当選おめでとうございますキラキラ
子どものような気持ちで
ワクワクして頂けて嬉しいですおねがい
10日は長いですが
毎日頑張れる元気になれたら良いなぁ流れ星
当日は公演楽しみましょうねスター
私はまだまだ思っているような活動が
出来ていませんし
努力しないと前へ出れないメンバーですので
初心を忘れずに夢を持ってがんばりますね!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁチュー

それではどうぞー歩く


前回は穴を埋めるために

プラバンを貼った所でしたねゆめみる宝石

その穴を瞬間カラーパテで埋めますよーUMAくん


埋める穴が深いので

一度に盛りすぎると
中が乾燥しないかもですので
何回かに分けて硬化させますねーぽってりフラワー


少し盛り上がるぐらいに

瞬間カラーパテを盛りましたよー義理チョコ








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏








ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

今日は幕張メッセさんで
「好きになっちゃった」の
トーク会&握手会をさせて頂きましたーキラキラ

やっぱりトーク会&握手会も
サイコーに楽しくて
物足りないくらいでしたっっ(p>ω<q)
今日来て下さった皆様もですし
今日お愛できなかった皆様とも
もっともっと愛を深められる時間を
作らせて頂きたいって思いましたハート
だから明日も楽しみですっおすましペガサスハート

今日のオフショットも
またSNSにUPさせて頂くので
ぜひ見て下さいねんグラサンハート

皆さん楽しい週末を過ごしましょうねー虹キラキラ







よこにゃんでした♪