みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

髪筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「似てる~!特徴とらえてますね(^O^)
 よこにゃんの観察眼は
 いつもすぎょいと思いますよ♪」
「大悟さんによく似てる
 私もよこにゃんに似顔絵
 描いてもらいたいって
 ささやかな目標ができました笑」
「よこにゃん う~~~~~ンンブラボー」
「玄関がピンポンピンポンうるさいから
 ドアスコープ覗いてみたら目の前に
 大悟がおったんじゃあ!ひぇ~~~っ
 おそろしいのぉ(相方ノブのカネオくん風)
 的な絵だね?w」
「サイン会、写メ会の時、よこにゃんだけ
 お絵描き会ってファンの似顔絵
 描くのどう?←」
「よこにゃん、図工が得意だったのですね。
 素晴らしい」
「たぶんよしのちゃんは知らないだろうけど
 小林亜星さんにもよく似てるよぉ」
「1回目と比べると格段の進化だね。
 よこにゃんの髪筆の使い方と毛先への
 手の入れ方のマスター修了だね」
「大悟さんに似てるんじゃよく描けてるんじゃ」
「美人さん発見しましたお上手ですね」
「絵、良い味出してますね~」

今回の大悟さん好評で良かったです爆笑
ほんとうにドアスコープから
覗いた大悟さんみたいですね笑い泣き
お絵描き会も良いですねビックリマーク
キック会もいつかは
やらせて頂きたいんだけどなぁ
赤ちゃん時は小林亜星さんに似ているねって
お父さんが良く言っていましたよっ🤣
カスレや線の強弱など
まだまだ筆の良さを出せていませんので
もっと練習して上達していきたいなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「明日、おやすみですか?
 (おやすみならば静養してくださいね)」
はい!久しぶりのお休みなんです立ち上がる
今日はアラームかけずに寝れて
10時間ぐらい寝ちゃいましたー爆笑キラキラ
でも明日の振り入れ予習、歌練習
カキカキ作業などやる事はいっぱいなので
お休みの日も頑張りますね!!
「よこにゃんは3日間くらいお休みが出来たら
 何をしたいですか?」
旅行に行ったり
USJさんや夢の国など
テーマパークに行きたいですね〜キラキラ
あぁーでも旅行の方が行きたいかなぁチュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこちゃん、お疲れさま」
「よこにゃんは私達に気を使って
 確認とかしてくれていて
 本当にありがとうございます。
 その気持ちがとっても嬉しいです。
 ただリハーサルをしながら
 メールが届いているか気にするのも大変なので  今はリハーサルに集中して大丈夫ですよ」
「明日沖縄のぞく全国的雨見たいです
 1日降ったり止んだり繰り返す見たいです」
「私は午前中整形外科に行って来て
 ヒアルロン酸注射してきました。
 両膝自転車で転んで5年たっても痛むので
 ヒアルロン酸注射して続けています」
「森本くるみさん中学生かな
 明後日ケイツウアンダーでるんですけど
 体調不良メンバー多いですね」
「特に努力家度が高くて引っ張れる存在の
 宝庫が8期生だと個人的には思っているので
 8期生には期待しています」
「18日から20日の公演応募しました。
 愛を公演だけでなくてごめんなさい。
 どの公演も楽しそうですから」
「16日17日の名古屋にも行けるのに気が付き
 今朝慌てて申し込みしましたよ。
 三連休ですが、高速バスとホテルも無事
 予約出来ました」
「9/3の公演のとき最前だったんだけど、 
 めっちゃ目合わせてくれてありがとう!
 お見送りのときも嬉しかったってことで
 2shot会とトーク会買った よろしくね~」
「テレビやステージのよこにゃんも
 大好きだけど、showroom動画のよこにゃん
 本当に可愛いね、SKEに入ってくれて
 ありがとう!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
SKE48メールシステム的な事なのかなぁ
皆さんが私を選んでとって下さっていて
楽しみに待って下さっているのに
本当に申し訳ありません🙇‍♀️
リハーサルの時は集中してがんばりますねビックリマーク
今日は雨の地域が多いんですね!
季節が変わっていっているのかなぁ~おねがい
秋が近づいてきていますね🍁
膝に注射って痛そうですね🥺
注射しなくても痛みが無くなります様に
私も願っていますねっおすましスワン
研究生のみんなもアンダー出演してくれて
ありがたいですね音符
私もS以外のチームも出れる様に
がんばりますね!!
8期生は加入前に
苦労してきたメンバーが多いので
ハングリーで努力家が多いですね照れ
期待して頂けて嬉しいですラブラブ
18日から20日の公演
応募ありがとうございます!!!
魅力的な公演が多いですもんねキラキラ
そのお気持ちわかりますよっ!
当選したら楽しんでくださいね歩く
16日17日の名古屋も愛に来て頂けるんですね!
嬉しいです泣くうさぎ
海外出張へのエネルギーを充電して頂ける様に
楽しみましょうーーースター
9/3の公演の時すっごく目が愛って
私もとっても嬉しかったですグラサンハート
2shot会とトーク会もとーっても嬉しいですっ爆笑
よこにゃん沼にハマって頂ける様に
当日は楽しみましょーねニコニコ飛び出すハート
こちらこそ私を見つけて下さって
ありがとうございますハート
SHOWROOMの私は素の私に近いので
そんな私も可愛いと思って頂けて嬉しいですふんわりウイング
毎日配信させて頂きますので
これからも癒しになれれば嬉しいです照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


前回でキャンバスの製作が終わって

下絵にとりかかりましたゆめみる宝石

上から見た絵を描いています✍️


定点カメラを置いて撮影していますので

固定の画像ですみませんあせる


こういったくぼんだ所に描くのも

大変でしたぁー滝汗あせるあせる







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

昨日まででなんとか
怒涛の日々を乗り越えましたぁーキラキラ
ふぅーε-(´∀`*)ホッ
今日はお家で過ごせますので
ストレッチなど疲れをいやしながら
明日の振り入れ予習や歌練習
カキカキ作業などもしていきますねぽってりフラワー
皆さんに笑顔になって頂ける様に
今日もがんばる子ーーー虹キラキラ

皆さんもまだ暑さは残っていますので
バテないように栄養つけてくださいねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪