みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

髪筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…
「いい絵が描けてるねぇ~
 よこにゃんの絵、好き」
「よこにゃん、動画楽しく見ています」
「よこにゃんは割とキャンバスを
 いっぱいに使って描くことが多いですね
 今回もアゴは見た出してるしw
 おや、なかなか思い切りが良くて
 いいと思います♪」
「大悟さん。似ていますね!圧巻です!
 曲ノリノリします!よこにゃんちゃんの姿に
 胸キュンします!」

字も絵も
昔から大きく描いちゃうんですよね爆笑
今回もアゴがはみだしちゃいましたぁー
少し似てきましたよねー歩く
動画も楽しんで頂けているんですねーお願い
曲も毎動画、雰囲気に合うように
選ばせて頂けていますので
ノリノリして頂けて嬉しいですスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「指の爪のお手入れは普段どうしている?
 今日の写真ではちょっと伸びているよう
 だったけど、いつもは短くしていて
 公演とかお仕事の時には付け爪とか
 ネイルアートとかするのかな?」
ネイルサロンでデザインして頂いてからは
普段は何もしていないですよ照れ
最近、爪が伸びてきたので今度きりますね立ち上がる
「青春Growingではよこにゃんに
 教えて貰った手の振りもしてましたが
 見えましたか?よこにゃんを沢山
 観ることが出来て、お見送りでも名前を
 呼んで貰えて本当に楽しかったです」
見えましたっ目
踊って下さっててすっごく嬉しかったです照れ
お見送りの名前も
ちゃんと聞こえてましたか!!良かったぁ照れ
また呼ばせてくださいねラブラブ
「北海道行って一幻さんのラーメン
 食べたんだね^ ^
 めっちゃエビって感じだよね~
 ジンギスカンとかも有名だけど食べたかな?」
めっちゃエビって感じでしたぁーー🦐
お店に入った時の
エビの香りもすごかったです爆笑
ジンギスカンは食べれなかったんですよ~
「よこにゃんは暑くなったら
 どのようにクールダウンしてますか?」
体温をマイナス3度、下げてくれる
GATSBYさんの汗拭きシートを
よく公演の時とかに使っていますよビックリマーク
とってもスーーーってなりますっ🥶
「北海道のお土産にラーメンを買いましたか?
 (ラーメン食べますか?)」
ラーメンは買わなかったですねあせる
お家にはご飯のお供やかにみそ
白い恋人をお土産に買いましたよ🦀





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんモーニンググッドファイン」
「今日はお休みだったんだけど
 なかなか疲れがとれなくて
 ほげぇぇぇぇってしてましたが
 よこにゃんのブログ、メール
 SHOWROOMさんで癒されましたよ。
 特によこにゃんの歌声で癒されました。
 すごく上手でもっと聴きたかったです」
「今日は嬉しいことがありました。
 実は明日9月5日は結婚記念日なのですが
 高2の娘がホールのケーキを
 買ってきてくれました」
「8期生が研究生だった当時
 『8期生って、センター候補の宝庫じゃん』
 ってX(旧Twitter)で噂になったのを
 昨日の事の様に覚えています」
「棚卸しは月末にしかしないです」
「月曜日からもう疲れたよ」
「台風13号心配ですまだ年内10個以上
 台風くる予想です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
疲れが取れない中でも私のSNSや配信を
楽しんで下さっているんですね🥹
少しでもお役に立てて
お歌も喜んで下さってうれしいです泣くうさぎ
お仕事無理しない様にがんばってくださいね音符
ご結婚記念日おめでとうございますキラキラ
40分も時間をかけてアルバイト代で
結婚記念日のお祝いを買いに行ってくれる
気持ちがすっごく嬉しいですね😭
素敵な娘さんで素敵なご家族ですね音符
8期生が研究生の頃
そんな風な話がされていたんですね!
残念ながらまだSKE48シングルセンターは
誰も達成出来ていませんので
諦めずに8期みんなでがんばっていきますねビックリマーク
毎月棚卸作業が行われるんですねっ!
寒くて大変だと思いますが
今月末の棚卸もがんばってくださいねっおすましスワン
疲れが溜まっているんですね!
火曜日は特に週末まで長く感じて
大変だと思いますが
楽しい事を考えて休憩しながら
乗り切ってくださいねふんわりウイング
まだ年内10個以上も台風がくるんですか!?
イベントなどと重ならないと良いなぁ
皆さんこれからも気を付けていきましょうね🥺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
髪筆も上手くなれる様に
練習した時の動画がありますので
UPさせて頂きますねアップ

かつおさんからクセスゴの番組の
お話を聞かせて頂きましたので
大悟さんのお顔を描かせて頂いたのですが
全然でしたねーあせるあせる
なので再チャレンジです!

それではどうぞーふんわり風船星


髪の毛

テンテンテンテンッ・・・


ジャァーーーン


かんせーいキラキラ


今回の方が大悟さんの

雰囲気出ていませんかぁ~チューはてなマーク







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてくださいキラキラ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


今日もリハーサルしてきましたー🕺✨
15周年コンサートの練習も
着々と進んでいるので
本番当日 目指してがんばりますねっ!!

皆さんも9月でお忙しかと思いますが
楽しんだり、リラックスしたり
肩の力を抜く
自分に優しい時間も作ってくださいねおすましペガサスハート

それでは!今日もがんばる子ーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪