みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

髪筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「目じゃないだと?」
「よこにゃんちゃん髪筆チャレンジ制作!
 眉毛似ていますからね!
 あれれ?って思いますね!」
「よこにゃん、楽しそうに描いています」
「輪郭を見た感じだと
 ビリケンさんみたいですねw…
 ビリケンさん知ってるよね?」
「だいぶ髪筆の使い方に慣れて
 スイスイ書ける様になってきたね。
 手捌きが慣れて来たのか髪の毛の先っぽが
 墨に慣れて使い易くなったのか?」

毛先の出来次第で
描きやすさが変わってきますねビックリマーク
ビリケンさん知っていますよー爆笑
通天閣のぼって足の裏も
スリスリしたこともありますよー歩く
今描いているのは
大悟さんのリベンジです流れ星
前回より似ているかなぁチュー




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「北海道の夜食事は、何を食べましたか?」
一幻さんっていう【えびそば】を
食べましたよ😋
北海道で有名なラーメンなんだそうです🍜
豚骨ラーメンで麺がしっかりしてて
すごく美味しかったです〜よだれ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「目を瞑ったよこにゃんはやっぱり可愛い~♪」
「お好み焼きやわたあめ屋台出てました
 秋少しなんだな」
「メールを送らせれいただいて
 採用していただけました♪
 ラジオの前でピョーー!してましたよ
 とっても嬉しかったです!ありがとうー」
「いつも気をつけて帰って下さいね
 みたいに言われて、よこにゃん優しいなぁを
 感じます。もうすぐそんな現場
 参加もなくなるのですが
 よこにゃんと現場で会えなくなるのは
 さびしさしかないです。
 いつまでも優しいよこにゃんでいてください」
「昨日は3じゃないよの前の番組でみよまるが
 更に局は違いますがその前の時間では
 るーちゃんのラジオの放送があって
 8期生さんづくしでしたね」
「ツイッターコメントしました
 運営ファンレターことで」
「今は劇場に向かう為に
 高速バスに乗っていますよ。
 時間は掛かりますが、ブログを読んだり
 YouTubeをみたりしながら
 公演までのワクワク感を楽しんでいます」
「今年の全日本選手権で
 全国ベスト16に入ることができました。
 やはり全日本で投げるのは最高ですね」
「棚卸しは一つ一つ在庫のチェックをして
 賞味期限切れていないか
 きちんとやっていかないといけないです。
 ただ、冷蔵庫の中でやるから
 上手く字が書けなかったです」
「最新チーム曲のフロントを務めるメンバーで
 選抜のフロントを独占出来るメンバー」
「公演楽しかったよー!応援届いてたかなあ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
運動会でお好み焼きや
わたあめの屋台が出ていたんですねビックリマーク
私の時は無かったなぁ~
運動会とか懐かしいですね照れ
3じゃないよ!聴いて下さり
ありがとうございました音符
メールも読ませて頂けて
喜んで頂けて嬉しいですニコニコ
これからも楽しんで頂けるような
活動が出来る様にがんばりますねー!!
こちらこそ!いつも優しく接して下さって
ありがとうございますおねがい
現場でお愛出来ないのは淋しいですが
健康に楽しいが一番大切なので
メールやブログなどで
これからもお話させてくださいねニコニコ飛び出すハート
昨日のラジオは8期生がいっぱいでしたね🐝
8期生もSKE48を支える中心メンバーとして
活躍していける様に
これからもみんなでがんばっていきますねビックリマーク
サマーツアーが終わって
今はリクアワや周年コンサートで
スタッフさんもとっても大忙しの時期ですので
いつもより少し遅くなるかもしれません🥺
ファンレター沢山ありがとうございますキラキラ
楽しみに待っていますね照れ
高速バスでの移動も大変だと思いますが
ブログやラジオなどで上手く時間を使いながら
楽しみにワクワクで来て下さって
本当に嬉しいです泣くうさぎ
公演は楽しんで頂けましたかぁ~はてなマーク
帰りも気を付けて帰ってくださいね爆笑
わぁーーー!すごいです!
全国ベスト16おめでとうございます👏
最高って思って好きな事出来るって
最高に幸せですねおねがい
これからも怪我無く楽しみながら
野球がんばってくださいねおすましスワン
わぁー冷蔵庫の中での棚卸作業!
手がかじかんで特に大変そうですね🥺
これでしばらくは棚卸しなくて良いのかなぁ?
棚卸作業お疲れ様でしたふんわりウイング
選抜フロントやセンターは
ずっと目指している場所なので
自分で諦めずにがんばっていきますねビックリマーク
公演楽しんで頂けたんですねおねがい
コールやサイリウムやうちわなど
皆さんの応援嬉しかったですグラサンハート
また愛に来てくださいね爆笑

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
髪筆も上手くなれる様に
練習した時の動画がありますので
UPさせて頂きますねアップ

かつおさんからクセスゴの番組の
お話を聞かせて頂きましたので
大悟さんのお顔を描かせて頂いたのですが
全然でしたねーあせるあせる
なので再チャレンジですグラサン

それではどうぞーハートのバルーン


大事な目ですねービックリマークビックリマーク


今回は良い感じですよー

細く描くのも良い感じスター


後は仕上げですねーゆめみる宝石








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


今日はリハーサル日和でしたぁ🕺💦
昨日の公演終わりに必死にゃんになって
覚えましたよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日から月曜日で皆さんの気持ちも
引き締まっていると思いますが
リラックスしてがんばってきてくださいねおすましペガサスハート
今週も皆さん
よろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪