こんばんわ〜🤭

荒井優希ですー!!!!


今週はツアー札幌でした!

ありがとうございます😊

サイリウム見つけたり、うちわとかも!

コールもたくさんありがとう😭

幸せ🤍🤍



北海道行けてよかった🐮

最高に楽しいツアーラスト!

参加できた幸せ噛みしめてます😵‍💫

SKE最高だしSKE推しの皆さん最高!

まだまだ一緒にすごしたいね🤭✨



空港を出てとりあえず撮った写真。

札幌感は?あるかな?ないかな?



1日目にホテルについてすぐに外に飛び出して

食べに行ったご飯🤭

私は病み上がりとは思えない食欲でした😝


出すのに時間かかっちゃったからって

サーモン倍にしてくれました😋

優しい!しあわせ!!


でもわさび抜きにするの忘れて

大人の味になってました。

噛みしめた😖



もちろん締めパフェも!!

私は抹茶のアイスー!!

どこへ行っても抹茶に惹かれるのは

京都から生まれたからですか??



ケータリングもいっぱい!

ただし、私はパンだけしか食べてない!

忘れてました😩


バターサンドはたくさん食べちゃった!!



ライブ終わりはラーメン屋さんに並んだ!

それでも幸せな気持ちになれました🍜

ラーメンすきかも!!



最終日は朝アイスして帰りました!

幸!!!!


今月はいろんなところ行けるから

この調子で色々食べたいので

名古屋にいる間は地味な食事で行きたい!

頑張る!!!


おやすみなさい🌙





ゆきより