みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「黄色いお目めも斬新ですね!
 よこにゃんの感性には
 いつも驚かせていただいてます」
「爪楊枝を使うの器用ですね
 うらやましです、むかしから器用ですか?」
「よこにゃん、眉は、ピンクなのですか
 髪の毛は何色ににするのですか
 気になります」
「よこにゃんちゃんKONNYちゃん制作
 目黄色ですね!ぴよっーん!
 KONNYちゃんも嬉しいですね!」
「爪楊枝で上手くいかない時には
 書けなくなった水性サインペンを
 油性塗料用の筆代わりに使う手もあるよ」
「何度でもやり直せるので
 しっくりくるまでいろいろ試してみるのも
 いいかもです。
 ひとつひとつの経験や失敗は
 すべて意味があって
 ムダなことはひとつもないはずです」

黄色は下地の色で
少し緑の下から少し見える様に
したいんですよね~チュー
でも思ったようにいかないなぁあせるあせる
時間がかかっても
色々試しながら描いていきますね歩く
髪の毛はピンクに塗っていますので
眉毛もピンクにしましたよーキメてる
失敗を恐れずにがんばる子ー流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんはテレビのドラマとか
 見ていますか?」
見てないですねチュー
よくメンバーがドラマのお話とかしているので
面白そうで
見てみたいなぁとは思いますっ目
時間ができた時に何か見れたらいいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「少なくとも年に一度は
 会社やお店の店頭や倉庫にある在庫が
 どれくらいかを調べることなんだ。
 ひとつひとつ、人間が目で数えるんだよ。
 品目が多いほど膨大な作業になるよ」
「来週のトーク会の件も少しだけ追加したし…
 来週のトーク会では僕の旅のお話と
 よこにゃんの北海道のお話を
 たくさんできると良いなぁ」
「よこにゃんのチケットホルダーと
 缶バッチが届いたのと義経千本桜の土曜日の
 昼公演が当選していたので
 良い1日になりましたよ。
 義経千本桜は一般販売で夜の部も
 追加したいとおもいます。明日は劇場公演に
 よこにゃんに愛に行きますね」
「明日はよこにゃんからは見つけにくそうな
 席だけど、頑張ってピンクと水色
 フリフリするね
 下手の方のちょっと後ろの方の
 中途半端な席だった」
「名古屋遊びに行く時は劇場公開見に行きます♪
 遠くから応援してます」
「この間奈和さんのソロライブ行って来ました。
 凄く良かったです。よこにゃんも
 あの雰囲気を味わってもらいたいです」
「今プレゼントファンレター送りました」
「さんじゃないよメールリクエストしたけど
 大丈夫かな」
「明日はいよいよνガンダムとご対面です
 楽しみだなぁ」
「その頃にはフロントバンパーとして
 定着している様に、応援していきますね」
「名立たる方々に振付でお世話になる時は
 3度目?の正直で外部企画のイベントや
 テレビの企画で共演させていただけると
 良いですね」
「Show-room配信も見逃してしまったので
 ぴえんですが、明日は劇場でよこにゃんに
 お愛できますので楽しみにしてますね」
「ツアーお疲れさまでした」
「よこにゃん札幌満喫したね」
「次は出れなかった二人と一緒に
 北海道行けるといいね」
「スクランブル出演はイレギュラーとはいえ
 こういった状況におかれて
 よこにゃんはやってやろうと燃えるタイプでは
 と思うので大変ではあるけど
 嬉しいこととも感じているのかな」
「ツアーのケータリングは
 ご当地の美味しいものが
 食べられそうでいいですね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
棚卸って全部手作業で大変なんですねびっくり
なんで年に1度やるんだろ?
いつか私もやる時が来るのかなぁ~🙄
来週のトーク会の追加
ありがとうございます泣くうさぎ
ぜひ福岡旅行のお話聞かせてくださいね!
ぜひ楽しんで来てくださいねラブラブ
北海道のお話もさせてくださいっキラキラキラキラ
チケットホルダーと缶バッチや舞台のお申込み
沢山ありがとうございます照れ
夜の舞台も狙って頂いているんですね!
無事にご購入出来ます様に流れ星
ピンクと水色フリフリよろしくお願しますビックリマーク
お席も了解いたしました(''◇'')ゞ
探させて頂きますね目
名古屋にお越しの際はぜひ!SKE48劇場に
遊びにきてくださいねグラサンハート
札幌からも応援して頂けて心強いですっ!
これからもよろしくお願いいたしますラブラブ
奈和さんのソロライブ行かれたんですね!
奈和さんの歌声やパフォーマンス
素敵ですよねキラキラ
私もソロ公演やソロライブをさせて頂ける様に
がんばりますねアップ
プレゼントとファンレター
ありがとうございます💌
今、スタッフさんも大忙しですので
少し時間がかかるかもですが
私も楽しみに待たせて頂きますねニコニコ
3じゃないよ!へのメールも
ありがとうございます音符
番組内では時間の関係で
すべてをご紹介出来ませんが
番組の後など、全部のメールを
読ませて頂いていますので
安心してくださいねニコニコ飛び出すハート
いよいよνガンダムさんに会えるんですね!
ガンプラとも良い出会いがあると良いですねキメてる
福岡楽しんで帰って来てくださいね爆笑
フロントメンバーを目指しているのですが
なかなか入れなくてすみません。
2024年も少しでも前に行ける様に
がんばりますっ!!
KⅡさんやEさんはイベントやラジオなど
出演させて頂いていますよね!
Sは無かったので残念ですが
小室さんのSNSで宣伝はして下さっていて
本当にありがたかったです🙏
20キロも走られたんですね!すごいです♪
今日はお愛出来るの嬉しいです立ち上がる
楽しい公演にしましょうねウインク
コロナが無くなったわけではないので
体調管理やメンバーの入れ替えなど
とっても難しいですが
スタッフさんも必死で調整や準備をして下さり
ツアーを最後まで開催出来て良かったですふんわりウイング
ピンチヒッターとして私を頼って頂けて
燃えない私じゃいられませんねっ!
役に立てて良かったですおねがい
みんなで助け合いながらこれからも
色んなイベントを開催していきたいですねっ乙女のトキメキ
皆さんの応援があってこそやり遂げれました♪
皆さん本当にありがとうございましたハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は久しぶりに
髪筆も上手くなれる様に
練習した時の動画がありますので
UPさせて頂きますねふんわりリボン

かつおさんからクセスゴの番組の
お話を聞かせて頂きましたので
大悟さんのお顔を描かせて頂いたのですが
全然でしたねーおーっ!
なので再チャレンジですビックリマーク

それではどうぞーふんわり風船星


輪郭は今回良い感じじゃないですかぁ~はてなマーク

この日の髪筆も
だんだん慣れてきましたよーチュー


わたしらしさが出てきましたよね笑い泣き


目じゃないですよー

眉毛ですよーニコニコ






今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星
今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


今日の17時~は
チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われますキラキラキラキラ
無事にサマーツアーも完走出来て
テンションMAXの中
今日も劇場立たせて頂けて最高ですっゆめみる宝石
皆さんに笑顔になって頂ける様に
全力でがんばりますので
皆さん応援してくださいねおすましペガサスハート

9月最初の日曜日
皆さん楽しみましょーーーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪