みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「カメラ目線が多くてたくさんドキュン♪
 としましたぁ
 よこにゃんの目からビームも最強です!」
「爪楊枝は予め先端部分をドライバーの後ろ側で
 叩くかペンチで挟んでちょっと潰しておくと
 尖ったままよりも使い易くなる場合があるよ」
「目の中の点ですね!凄いですね!素敵です
 どんな感じになるのか見守っています!」
「コニーちゃんどんな目になるのかなぁ~
 楽しみだなぁ~」
「初ガレージキット『KONNYちゃん』製先
 目が入りましたね」

爪楊枝は模型でも
色々使う場面が多いですよね立ち上がる
先をつぶして今度使ってみますねウインク
コニーちゃんの目は下地の色を
塗っているのですが
なかなか難しいですねー驚きあせるあせる
コニーちゃんの目からビームも
皆さんにドキドキして頂けるような
目に出来るといいなぁ流れ星
引き続きがんばりますねビックリマーク




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「ケータリングは何が出たんですか?」
スープカレーや夕張メロン、塩パン
ソフトカツゲン、他にも色々
北海道名物が盛りだくさんでしたキラキラキラキラ
いっぱい頂きましたよ😋




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「帰りCD買って会えませんでしたが
 良い思い出になりました☆
 来年もサマーツアー北海道あれば行きます」
「ピンチヒッターとはいえ妥協や甘えをゆるさず
 納得いくまで突き詰めるよこにゃんは
 ホントに素晴らしいです」
「よこにゃんの+αには、どん欲さもあります。
 公演にたくさん出たいとか立ち位置
 良くしたいとか、様々な欲を出してくれるので
 応援のしがいがあります」
「ギリギリまで頑張った成果が
 来年の開催に繋がる事を祈っています」
「いつも私達と触れ合う機会を
 作ってくれるよこにゃんが、大きゅちです
 幕張メッセで待ってますねー少しですが
 追加しました。萌え台詞期待してます←」
「今日会社人とても言われて
 泣きたいぐらいあった」
「午後はファンレター書こうかな予定です」
「義経千本桜の先行抽選、都合で千秋楽しか
 申込めなかったので残念ながら…
 でも、まだあと2回チャンスがあるので
 そちらにかけてみます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
お仕事で間に合わなくて残念です。
CDご購入ありがとうございますおねがい
来年も北海道にSKE48が来れたら良いなぁ流れ星
見に来て下さる皆さんにとっては
ピンチヒッターでも関係は無いので
私のせいでクオリティーを
絶対下げたくないっ!
って気持ちで取り組みましたよー(p>ω<q)
楽しんで頂けていたら嬉しいですお願い
アイドル活動でどん欲さが無くなったら
皆さんに応援して頂く訳にはいきませんので
夢を持って伝えて
皆さんと一緒に掴めたら最高ですよね爆笑
そんな活動を私自身も楽しませて頂きます流れ星
そうですよね♪
来年はもっと色んな地域に行かせて頂ける様な
サマーツアー2023になっていたら良いなぁ照れ
私もいつも優しく接して下さる皆さんが
大きゅちですよーハート
幕張メッセさんの追加も
ありがとうございますキラキラキラキラ
萌え萌えしましょうねー🥰
昨日会社で辛い事があったんですね・・・
SKE48メールの返信とかでも良かったら
辛い気持ちを書いてくださいねおすましスワン
吐き出して気持ちを楽にして頂いて
今日を楽しく過ごしてくださいね歩く
お仕事大変かと思いますが応援していますっビックリマーク
ファンレター書かれるんですね!
私のかなぁ~そうだと嬉しいなぁおねがい
義経千本桜の先行抽選、落選された方が多くて
とっても悲しいですが
先行販売や一般販売など
まだチャンスはありますので
ぜひ当ててくださいねウインク
舞台もとっても楽しみですグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞーぽってりフラワー


のせた色を溶剤を使って

伸ばしていきますUMAくん


塗料の濃度が難しいですねーおーっ!あせるあせる


塗りなおしましたーゆめみる宝石

ほぼ黄色になっちゃっていますね😅


うーん

良くわからないのですっ昇天
やり直せるので進めてみますねっスター







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


今日も日中お仕事を頂けていて
夜の21:00~は
TOKAI RADIOさんの
「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」に
ゆづぽといずりんと3人で
出演させて頂きますハートのバルーン
ニコ生さんでも視聴して頂けますので
ぜひぜひ土曜日の夜を一緒に
楽しんで頂けたら嬉しいですおすましペガサスハート

今日も元気にがんばる子ーーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪