こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!



なんか、急に自己紹介したくなったので



改めてしようかなと思います!


周りに中坂のこと気になってる人がいたらこれ送ってあげてください!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



【おなまえ】

中坂 美祐!(ナカサカ ミユ)



【生年月日】

2005年6月11日生まれ☀️


愛知万博やAKB48さんと同い年だよ😊

誕生日は新垣結衣さんや佐々木彩夏さんと一緒だよ😊



【血液型】

典型的なO型🅾️


好きなものにのめり込んでしまいがちな所

身の回りが散らかりやすい所

おしゃべり好きな所


O型あるあるにとっても当てはまります笑笑


蚊にもよく刺されます( ;  ; )



 【出身地】

三重県と岐阜県のハーフ!

名古屋生まれ名古屋育ち!

東海3県に育てられました❤️🧡💚


母は三重県のど田舎出身!

父は岐阜県のど田舎出身!


そんな2人の娘である中坂はバリバリ都会の名古屋生まれ!


名古屋大好き!愛知大好き!

地元愛は負けません🔥



【好きなもの】


♡すきな食べ物編♡


ネギトロ丼が1番好きな食べ物だよ!

お寿司ではあんまり食べないけど、どんぶりが好きなのでご愛嬌💚


アイスとみーみーの唐揚げも好きです!


みーみーの唐揚げとは

私の叔母が作る唐揚げです!!


今まで食べた唐揚げの中でぶっちぎりで美味しいのですが年に多くて2回しか食べられないのが悔やまれます( ;  ; )


次食べられるのは年末になりそう、、、



♡好きな色♡


ペンライトカラーは💙🤍🧡だけど1番好きな色は


みどりだよ!!!💚💚


持ち物の大半は緑色!


スマホケースもカバンもお洋服も!


深い緑からパキッとした明るい緑まで全部大好き!


ナカサカを追っていくと身につけてるものの緑具合に驚きます!!




また増えたら報告していくね😉



【趣味】

サッカー観戦と献血と地下鉄に乗ることだよ!



サッカー観戦は今年からどハマりしたにわかだよ💦


名古屋グランパスとFC岐阜の応援によく行ってます❤️💚


でもいろんなチームが気になるDDだよ!!



献血は社会の役に立っているという実感がすごくして気分が良くなるので好きだよ!


注射は嫌いだけど献血で針を刺されるのは苦にならない!


痛いけどね〜


みんなも良かったら行ってみてね🏃‍♂️



名古屋市営地下鉄に乗るのも好きなんだ〜!!


車内アナウンスやポスターを見て過ごすのも楽しいし


揺れや寝て過ごすのも快適🫶


守山区以外ならどこにでも行けるのがびっくりポイントです!!



【将来の夢】

夢はバンテリンドームでSKE48としてライブをすることだよ!!


到達できるかわかんない大きな夢の方が燃えます🔥


SKE48の夢の舞台に私も立ちたいです!


一緒に素敵な夢を叶えてくださったら嬉しいです!




【SNS】


なかさかのX

https://x.com/nakachan_0611?s=21&t=-wxuvU-aE4rx4kKXhuwtFQ


なかさかのInstagram

https://instagram.com/nakachan_0611?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==


なかさかとめーる

http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/nakasaka_miyu/


なかさかのSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_MIYU_NAKASAKA



良かったらチェックしてみてね!



今日はこの辺で!


また聞きたいことがあれば教えてください!


加えていきます😆


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#678