こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


夏休みの思い出第三弾!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


#15念願のパレオイベント✨


せっかく選んでいただいたからにはMVだけで終わらせたくないなって思っていたので!



単独イベントをやらせていただけることになって嬉しかったです😆


みんなでセットリストを考えて、練習して、本番迎えて!



少し前から準備してたんですけど、本番まであっという間すぎました!



また9人で何かできたら素敵だなぁって思います😆



アーカイブ見てね!



#16久しぶりのFC岐阜💚


3ヶ月ぶりにFC岐阜の試合を見に行ってきました〜



やっぱり現地観戦が好きです!



大雨と雷で試合が一時中断してしまって今日は中止かなって思ってたら


再開のお知らせがきて嬉しかったです!


せっかくなら勝利をこの目で見たかったから🥹


白熱の試合でした!



見に行けて良かったなぁ〜!!



また行きたいです⚽️



#17自由研9!?


非公式ちゃんねるで!


自由研究しましたー!



初めてやるものがいっぱいでなんか、童心を思い出しました笑笑



めっちゃ楽しかったです😆



皆さんはどんな自由研究してましたか?



是非教えてください!!



③めっちゃ早く終わっちゃった笑笑


せっかくなので雑談しておきますね😆



今日から学校でした🏫



テストが早速あってもう本当にヤバヤバでした笑笑



徹夜で一夜漬けしてしまう悪い癖を早く治したいです💦



でもテスト返しは楽しみ〜🎵



あと何日間か頑張ります🔥‼️



みなさんの近況も是非教えてね〜!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ