今日はー


なんのお話をしようかなおねがい





いつも私のことを書いてるから、


今日は逆にみんなのことを知る会にしようかなー




このブログを読んでる方が何人いるかわからないけど、😂



ゼロポジの討論会もあったということで!


みんなに質問!


指差し

「みんなは何がきっかけで、そして、どうしてSKEを応援しようと思った〜?」




コメントで教えてくださいニコニコ


きっと人それぞれ色んなきっかけがあったんだろうなー!



ちなみに、私がアイドルを好きになったきっかけは、幼稚園のモーニング娘。さんから!


辻ちゃんが好きでした!


でも小さかったから推し活!みたいなのはできてなかったなぁ!


家族にミニモニのグッズとか買ってもらってた!



それから48グループは

AKB48さんのヘビーローテーションから!!!


板野友美さんが、人生初めての推し!


ブロマイドとかCDとか自分のおこづかいで推し活が始まりました!😂


AKBがテレビに出る!ってなったら、ご飯の時間とお風呂の時間計算して必ずリアタイ!


AKBとのコラボ商品は色んなお店まわって沢山かったなぁー



ぷっちょ沢山買って、缶コーヒー沢山親に飲んでもらって!😂



そしてドラフト会議で惣田さんに一目惚れしたよ❤️


ドラフト会議の時のレッスンの必死さとか、かける想いが忘れられない!!!




そこからずーっと今でも惣田さんがすきだよ!




みんなはどうかな?



SKEを好きになったきっかけ!

待ってまーす❤️🥹









浴衣きるの👘



愛知!是非きてほしいな🐈

愛知県にお住まいのみんな力をかして🥹❤️

そうではない方も飛び出すハート

ふゆぴ目がハート