プレゼン👩🏻‍💻


今日はふゆっぴのトーク会に来た方が良い理由をプレゼンしたいとおもいます👨‍🏫



これを見てまだ来たことない方は是非きてほしいのです。




まず、「名前を覚えてもらえる!」です👨‍🏫



日頃の疲れ、日々の癒しがほしくありませんか?


そんな時!私のトーク会に来れば


「◯◯さん!お疲れ様🍵🥰」


って名前を呼んで癒すことができますハートのバルーン



人間だから一回で覚えられないこともありますが、


ふゆっぴは何回で名前覚えられるかな?

ゲームもできます🤣



そして!その次に!


「夢を一緒に叶えられる!」です👨‍🏫


私はまだ一度も選抜に入ったことがありません。


そしてこれはずーっと夢でした。


今回からツーショット会は4部になり、選抜への道にまた一歩前進できました!🚶


今私を推せば初選抜を一緒に掴めます!


これは絶対一生の思い出になる✨✨


こと間違いなしですね!




そして、「神対応で待ってるので素敵な時間になる事間違いなし!」👨‍🏫です!



一度でも来てくださった方は分かるかもなのですが、


私のレーンに入った瞬間から、出るギリギリまで本当に1秒も目を離しません!目目目

握手会だと手も離しません手手手手

✨✨


「自分の時間をふゆっぴと過ごせてよかった❤️」


って思ってもらえること間違いなしなので、ぜひ!

来て欲しいです✨✨



みんなの頑張りがあって、初回の日程の幕張メッセは全完売!


だけど、次のAICHI SKY EXPOはまだまだ幸せになれるチャンスが沢山です✌️✨


ふゆっぴと幸せになりませんか?🥹✨



悩みも聞きます!楽しい話も、くだらない話もたくさんしましょう🎵



アメブロのコメントもめちゃくちゃ見てるのですが、


初めまして!の方で「行きます!」って方は少なめ🥹



一度でいいから、来て欲しいんです!


人間なので、私のことが

合わなかったら、それは仕方ない🥺

だけど来る前から決めないで欲しいんです🥺


推しになってくれたらそれはもちろん嬉しいけど、


推しじゃなくても、気分転換🎵


みたいな感じで来て見て欲しいです⭐️



これで本日のプレゼンを終わります!👨‍🏫👩🏻‍💻👩🏻‍💻


AICHI SKY EXPOの締切はあと9日ほどしかないので、急がねばだよ!








みんな見れるよ!ってコメントが多かったので!

リンクはこのままはるね💕


みんなに会えたらいいな🌍


おやすみ⭐


ふゆぴ富士山