こんにちこんばんは🫧


チームK2、10期生の青木莉樺です!






ツアーも残すはラスト札幌のみっ🫶


楽しみすぎる〜っ


この夏毎週ライブとかイベントに出させて頂いてて改めて色々気づくこともあって楽しいし

チームの違う先輩方ともお話しできて嬉しい🧸🤍


一番伝えたいのは


やっぱり!

ske48のファンの皆さんあつすぎる!!

最高すぎる!!大好きすぎる!!!



やっぱりみんながいてこそのライブだなって💪



だから私も熱いライブをお届けできるよう

全力でがんばるよっ



いつもありがとう😊



そして!

9月9日と10日の現地でトーク会の締切が1日までなんだ〜🤧

9日は生誕Tで10日は好きになっちゃった衣装だよっ



まだトークは完売出てないから今のうちだよっ


9月17日はありがたいことに完売間近なので

みなさんこちらもおはやめにっ✊




みんなと会えるのを沢山話せるのを超絶っ
楽しみにしています🫧