こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


昨日に引き続き夏休みの思い出についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



#8サマーツアー開幕🎌


中坂のサマーツアー開幕です✨


名古屋公演2日目から中坂のサマーツアーは始まりました!!



名古屋2日目のメンバーとは多分どこの会場よりもリハーサルをして距離が縮まった気がします!



いろんな先輩や後輩とお話しさせていただきました😆


池田が1番喋ったけどね〜笑笑


なんか、もうめっちゃ前に感じます!!



#9ENJOY SENDAI!


仙台に前乗りで前日に着いたのでみんなでご飯に行きました〜


善次郎の牛タンは初めて!


やっぱり本場は違う気がしました!笑


めっちゃ美味しかったです!


実は行きの新幹線で食べすぎちゃって笑笑



全然お腹空いてなかったんですけどぺろっと全部食べちゃえました^_^😋


牛タンうまうますぎっ!!!



#10まさかの閉幕!?


みなさん聞いて驚かないでくださいね!


先ほど開幕したサマーツアー!


3日目にして閉幕です!笑笑


なんか、みんながまだ忙しそうにリハーサルしてたりポジション覚えたりしてる中


誰よりも早く終わってポジションも変わらなくて少し気まずい笑笑


そんなことは考えずに笑笑


あっという間だったけどすごく楽しかったし濃い思い出です🫶


また来年も開催できたらいいなぁって終わってないけど思います😆




#11ふゆっぴでーと②


中坂が暇だからあそぼーって誘ったらきてくれました( ;  ; )


前乗り→本番→帰ってくる→てつな→遊んでくれた


5日間も一緒にいました笑笑



優しい!!


ふゆちゃんと遊んだ詳細はまたブログに書く予定なのでお楽しみに!!


とにかく最後にタピオカを飲んで帰りました〜!


楽しかったよん!!!



#12深く重い願い届け


楽しみにしていてテレビ愛知さんの縁日が台風直撃で中止になりそうとの情報をみて


願いを込めててるてるをつくりました!


未完全TVスペシャルバージョンです✨



10体作ったらなんかサッカーのフォーメーションみたいになったのでおうちにいたシュミットダニエル選手てるてるも参戦してもらってサッカー風にしてみました笑笑



願いは届いたのか!?


結果やいかに、、、



#13晴天すぎた。


てるてるの思いが通じたのか台風がスローペースかつ名古屋を避けるような進路により


びっくりするほどの晴天で迎えることができました〜!!


縁日ではチーム対抗で対決をしました!



力及ばずチームSは4位でしたが


みなさんに麦わら帽子を投げ込むのめっちゃ楽しかったです笑笑


方には自信があったんですよね〜💪


そんなチームSペアです🫶




#14そしてサッカーへ⚽️


縁日を楽しんだ後は、、、


サッカーに行きました笑笑


グランパスが鯱の大祭典を行っていて!


どうしても行きたかったので行ってきましたよー!


チケット完売!


たくさんの方が観にこられていました!!



いつも以上に両チームとも応援に熱があって


スタジアムの雰囲気が最高でした!!



めっちゃ楽しかったです!!




なぜだろう、昨日もサッカーの話題が最後になりましたね笑笑



夏休みブログ第二弾はこんな感じです!


意外と13日まで進んでてもう書くことなさそうで焦ってます笑笑



無事に書き終わりそう!



お楽しみに!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでくださーい!



おやすみ☆☆ミ


#