こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


間も無く終わったしまう夏休みの思い出を共有していきたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


#1ふゆっぴでーと①


ふゆちゃんとお昼ご飯を食べに行ってその後行きたかったクッピーラムネカフェに行きました〜☕️


いちごラムネと普通のラムネ!


さっぱりとした感じで夏らしさ満開!


めっちゃ美味しかったです!


もう終わっちゃったんだけど名古屋駅で開催されていました😆


オープンの次の日とかに行った笑笑



#2髪切ったよー


髪の毛も夏休みに切りに行きました💇‍♀️


今の長さはなんか扱いにくくてまた切りたくなってます笑笑


でも、もう少し我慢した時の長さが好きなので頑張って耐えます!!



夏はやっぱり短いのが好きです!!


でもたまにロングが恋しくなる♡



みんなもそうですか???




#3パレオはエメラルド単独イベント開催決定✨


発表は7月でしたね!



もう結構前に感じます!


また載せますが応援してくださった皆さんのおかげで素敵なイベントまで開催することができて本当に嬉しく思います!!



アーカイブでまだまだ見れるので是非ご覧ください!!!



#4CBCラジオ夏祭り🪭


いつもお世話になっているCBCラジオさんの夏祭りに行ってきました〜!!



コロナ前はこういうイベントに結構行く派だったんですけど



やっと落ち着いてきてエンジョイできて嬉しいです😆


なるしゃべ丼を食べたり、N口さんと久しぶりにお会いできたり!


楽しい1日でした〜🙌



#5カメラ女子


買ったまま何も載せずに申し訳ないのですが、、


カメラを買いました〜



買ったままというか報告したままですね💦



早く誰か撮ってもいいよーって言ってくれる人を見つけて撮影させてもらいたいと思います!


先日、SKE48のカメラマンさんに使い方を教えていただいたんですけど



自分が無知すぎて申し訳なくなったのでもう少し勉強します📖


頑張る‼️



#6ママ坂とデート


この日はママ坂と遊びに行きました??


遊びに行ったというか、、、笑



生誕くじの景品の制服グラビアを撮影しに行ってきました😆


撮影場所はみんなだいすき!


金城ふ頭です🌊


どんな写真になってるかは当選者の皆様のお楽しみにですが!


新しくなったポートメッセなごやを見てきたり、レゴランドの近くに行ったり!



金城ふ頭めっちゃ楽しかったです😆


おすすめですので是非ポートメッセなごやにお越しの際はお散歩してみてね!


また金城ふ頭ブログ書きます✏️



#7ありがとうマテウス選手❤️‍🔥


この日は天皇杯!!


名古屋グランパスvs浦和レッズ戦でした!!


そして、名古屋グランパスに所属されていたマテウス選手移籍前最後の試合でした!!



絶対に観に行くしかない!と思っていたので


初めてCSアセット港サッカー場へ!!



金城ふ頭の1つ隣の野跡という駅にあるので



そのまま行きました〜笑笑



久しぶりのサッカー観戦でテンション上がりまくりでした!


勝ててよかったです😆



次の試合はお仕事の関係と距離の関係で見に行けないけど


柏レイソル戦頑張って欲しいです🔥


名古屋からエールを〜🫶!!





ということで!


夏休みブログ第一弾でした!


振り返るといろいろありすぎて8月中に書き終えられるか心配ですが楽しみにしててください!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました😆


また明日も読んでね〜!




おやすみ☆☆ミ


#