みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画からも少し疲れちゃった様子が
 わかりますね~忙しい中で製作に
 取り組んでいるよこにゃんのスゴさも
 感じましたよ♪」
「今回の『文化人・芸能人の多才な美術展2023』 の出展品がもどられました
 どのような処理をされますか?」
「目の疲れ時たま休憩とったりして下さいね!
 作品作り楽しみです!」
「作品作り、配信とかで大作に
 取り組んでいるという話をしてましたが
 こういう下塗り作業が大変だったんですね」
「どの様な作品になるのか楽しみです。
 よこにゃん、頑張ってください」
「疲れたぁと言いつつ楽しそうだったね
 ちょっと眠そうにも見えて…
 ちょっとお眠にゃんなよこにゃんも
 好きなのでとっても癒されました」
「箱を使うと立体的になっていいけど
 塗装する面が6倍になっちゃって大変だね。
 絵がひと続きになる構図の時には
 バラバラに描かないで、複数の箱を
 並べておいて一気に描いちゃうのかな?」
「大変そうですねぇ~頑張ってぇ~よこにゃん」
「動画見ると、展示見た記憶よみがえります。
 SKE劇場でも展示あれば良いなぁ」
「よしのちゃんのお部屋に、全部の箱を乾かす   場所なんてあるん??」

あくとるさんを塗るのは
それほどでも無かったのですが
ここまで来るのが
思ったより大変でしたぁ~滝汗あせる
でもこの後の方がもっと大変で
アセアセからの~アセアセアセアセでしたぁ~笑い泣き
面が増えるとこを甘くみていましたねっおーっ!
展示を見て頂いた事を思い出して頂けて
嬉しいです照れ
帰ってきたら手直しをしたい所に
手を加えていつかまた見て頂ける機会の時まで
お家で大切に保管させて頂きますねゆめみる宝石
色々な物の上に置いたら
お部屋には意外と置けましたよ立ち上がる
ただ落としたり当たったりしない様にするのが
気を使って大変でしたぁーチューあせるあせる





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんコニャニャチワワ」
「9月3日の『愛乃を君に、愛乃を僕に』公演
 当選しました!」
「先日初めて生で地元のアイドルグループ見て
 ダンス難しそう!って思いましたよっ」
「よこにゃんの様なお仕事を
 されていらっしゃる方は
 休む時は確り休む事もお仕事の一つです」
「せっかくの休みなので、体調崩さないように
 気をつけつつ、ゆっくり休んでね」
「今年は台風が多め見たいです」
「マンゴー味を先日食べたのですが
 果肉がたくさん入っていて
 とても美味しかったので是非よこにゃんも
 機会があったら食べてみてね」
「甲子園が終わり、24時間テレビの頃になると
 夏休みが終わっちゃうイメージだけど
 よこにゃんの夏はまだ当分終わらないね」
「東京のサマーツアーと来週の劇場公演
 そして幕張でのトーク会と3週連続で
 よこにゃんにお愛することが出来ます」
「今日の夕刻からいきなり雨が降ってきて
 半分は晴れていて、もう半分が雲ってました」
「『愛を君に、愛を僕に』公演 井上瑠夏生誕祭 
 劇場撮ってだし他チーム初めて
 コンビニマルチコピー機決済完了しました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
9/3の公演当選されたんですね!
おめでとうございますキラキラ
愛乃を君にお届け出来る様に
がんばりますね!!笑笑
SKE48も生で沢山見て頂きたいなぁ~♪
可愛いアイドルさんに流れちゃダメですよー😤
昨日は沢山眠れて
ゆっくり休ませて頂きましたふんわりウイング
おかげで元気回復出来ましたので
明日の東京公演で爆発させて頂きますね星
今年は台風が多いんですか!?
イベントが中止になったら嫌だなぁ赤ちゃんぴえん
被害も出ませんように流れ星
サクレのマンゴー味食べましたよ♪
美味しいですよね~🥭
暑い日にまた食べたいなぁよだれ
9月になればトーク会
握手会2ショット撮影会などが始まりますし
リクアワや周年コンサートもありますので
まだまだ夏は続きそうですね爆笑
3週連続でお愛出来るんですね!嬉しいですラブラブ
大変な事もありますが楽しみな日を目指して
これからもがんばっていきましょうね!!
雨と腫れと曇りの空だったんですね!
濡れてしまって悲しいですが
すごい空を見られましたね目
劇場撮って出し写真ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
SHOWROOMさんでも
るーちゃんの生誕祭の写真と
教えて下さっていましたね歩く
可愛く写っているといいなぁおねがい

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




あくとるが乾燥しましたので

組み立ててみますねゆめみる宝石

やっとキャンバスが完成しましたぁーキラキラ







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございますハート
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねニコニコ

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

2023年12月8日(金)~12月10日(日)に行われます
30-DELUX NAGOYAさんの 本公演第3弾
「義経千本桜~源平天外絵巻~」の
FCチケット先行販売が決定しましたふんわりウイング
販売期間は
8月19日(土)12:00~8月30日(水)23:59
詳しくはこちらをご確認ください流れ星
先過ぎて予定がわからないかもですが
抽選販売ですので焦らずに
検討してお申込みくださいねぽってりフラワー
あーーやと劇団の皆さんと
素敵な舞台に出来る様に
がんばってきますので
皆さんぜひ応援にきてくださいねスター

昨日は睡眠をしっかりとって
ネイルも綺麗にして
リフレッシュして
自主練習をがんばって
東京公演に向けて準備万端ですが
今日もしっかり復習して
最後の確認を行いますねアップ

お盆休み明けの最初の週末だと思いますので
皆さんが疲れを癒せるような
週末になるといいなぁ~おすましペガサスハート

今日も笑顔でありますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪