みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

rootさんでのお買い物についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「成形色がブルーやグリーンの寒色系に
 なっているからこれをそのまま
 組み上げたものと、砂漠戦仕様の
 暖色系になったものとを並べて見ると
 同じサイズでも砂漠戦仕様の暖色系の方が
 大きく感じるはずだよ」
「ボトムスは名前は知っていますが
 アニメを見た記憶はありません」
「製作開始ですね完成楽しみだなぁ~」
「お父様と大阪弁で会話をしている
 愛乃ちゃんが、いつものよこにゃんとも
 少し違ってこれまた可愛いですね」
「1983年に放送されてた
 リアルロボットアニメなんですね!
 『装甲騎兵ボトムズ』って…
 40年前のアニメなので、お父さんは
 少年時代がよみがえる作品なんですね」
「ポピーショップrootさんで
 沢山お買い物したんだ。
 よこにゃん、組立は行うのでしょう」
「よこにゃんの驚きの表情やひとり言のような
 つぶやきもかわちいなぁ~って観てました♪
 いろんな表現ができるよこにゃんを
 これからも楽しみにしています!」
「ビートルっていうのはカブトムシさんの
 ことなのね(正確には甲虫全般のこと)
 で、ダイビングビートルとなると… 
 水の中にいるカブトムシさん!
 だもんで、ゲンゴロウさんになるんだよぉ」

ボトムズは見た事がない皆さんが多いんですねビックリマーク
大阪では数年前に再放送されていたそうです立ち上がる
ガンダムより、よりリアルロボットみたいで
大きさも小さくて現実的みたいですね爆笑
ダイビングビートルさんはお父さんのなので
私は組み立てませんがガンプラ以外も作って
違いも感じてみたいですスター
関西弁出ていましたかぁ~!?
家族としゃべっていると出ちゃいますよね笑い泣き
かわちいなぁ~って思て頂けるような動画を
撮っていける様にこれからも楽しく製作など
させて頂きますねニコニコ
わぁーそれでゲンゴロウって言っていたんだぁ~
納得出来ましたぁーひらめき
そういわれるとゲンゴロウさんに
見えてきましたぁ~目キラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「センター、中央、サイドの3パターン位は
 ポジション変更で覚えなきゃならない
 感じなんですか?」
そうですね〜〜
割と覚え直さないといけないのですが
かなり覚えてこれたので
あとは体にもっと染み込ませれるように
がんばりますねっっ!!
「ガンプラを購入したもので
 名古屋に持ってきたキットはありますか?」
今回購入した06Rさんは
名古屋のお家に持って帰りましたよ歩く
私のお部屋も積みが増えて来ているので
大阪の実家にも置かせて頂きますね爆笑





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「今日のマチコミ番組エンディングテーマ
 好きになっちゃたんだよこにゃんちゃん一瞬
 大きく写っていましたよ!凄いです」
「お昼はI列の下手から…
 夜はF列の上手から応援してるね
 サマーツアーまでもう少し…僕も無事に
 参加できるように気をつけるので…
 よこにゃんも体調には気をつけて
 楽しい週末になるようにしようね」
「コンサート等のイベントをされていると
 アドレナリンが出て、レッスン時の何千倍
 何万倍のパワーが出ると思います」
「楽しみだけど、始まると終わっちゃうので
 始まらないでほしい気もするし
 難しいところ」
「今日はいつもより早く終えたから
 前から気になっていた六華亭に行って
 かき氷(ほうじ茶ミルクあんこ付き)を
 頂きました」
「これだけ寸分の甘えなく与えられたことに対し
 真摯に向き合い努力し続けるよこにゃんを
 これからも心配はしちゃいますが
 ずっと見守り続けていきます。
 こんな素敵なアイドルを応援させて
 頂けることに感謝です。いつもありがとう!」
「28日のS公演立ち見席⤵️。
 よこにゃんまで距離少しあるけど
 その分ガン見するぞ!!待っててにゃん!」
「Sチーム公演撮ってだし生写真
 買うか迷います買う予定です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
マチコミさんで私も映っていたんですね!
もっと長く映れるように
これからもがんばります(p>ω<q)
サマーツアーまでもう少しですねキラキラ
体調万全で全力を出せる様に
体調管理もがんばります!!
お席も了解いたしました♪ 
探させて頂きますね目
アドレナリンパワーでいつもの私を超えて
キラキラアイドルになれる様にがんばりますね🔥
終わってしまうのは淋しいですが
来月にはリクアワと
周年コンサートもありますので
まだまだ楽しみは続きますので
一緒に盛り上げてくださいねニコニコ飛び出すハート
ほうじ茶ミルクあんこ付き!
すごく美味しそうですねよだれ
私もかき氷食べに行きたいなぁ~🍧
私を応援できる事に感謝して頂けて
私こそ本当に嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ
皆さんに応援して下さい!って
皆さんの前に立たせて頂くからには努力は基本で
それを飛び越える努力やアイデアが無いと
私はアイドルでいられないと思いますので
心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんが
納得の行ける所まで
全力アイドルさせてくださいね星
28日は立ち見席なんですね!
立ち見席はステージからも
意外と見えて目立ちますので
目と目を合わせてくださいねグラサンハート
楽しんで頂ける様に
全力でパフォーマンスさせて頂きますね💃
チームSの公演撮ってだし写真も
検討して下さっているんですね音符
ぜひぜひ私たちの写真も
お手元に置いていてくださいねお願い

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていましたふんわりリボン
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


前回はキャンバスの加工が終わって

表面に「あくとる」を塗っている途中でしたぽってりフラワー

箱の方にもドンドン塗っていきますねUMAくん


表面がボコボコしていて塗りにくいですね~あせるあせる


疲れましたぁ~ε-(´∀`; )









今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねチューグリーンハーツ

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

2023年12月8日(金)~12月10日(日)に行われます
30-DELUX NAGOYAさんの 本公演第3弾
「義経千本桜~源平天外絵巻~」の
FCチケット先行販売が決定しました流れ星
販売期間は
8月19日(土)12:00~
8月30日(水)23:59
詳しくはこちらをご確認ください💁‍♀️
先過ぎて予定がわからないかもですが
抽選販売ですので焦らずに
検討してお申込みくださいねおすましスワン
あーーやと劇団の皆さんと
素敵な舞台に出来る様に
がんばってきますので
皆さんぜひ応援にきてくださいね義理チョコ


昨日は東京公演のリハーサルが行われました!
何とか乗り越えれましたので
後は繰り返し練習してクオリティーを
高めていきますねっアップ
本番は明後日ですので
残りの時間を大切に
体調管理もがんばりますねおすましペガサスハート
当日は皆さん思いっきり楽しみましょーキラキラ

今日は金曜日ですねー照れ
私はおやすみなのですが
週末目指して気を緩めずに
あと少しがんばる子ーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪