みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

髪筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「なんで大悟さんにしたの??
 たしかに、描きやすそうではあるけど…」
「髪筆髪の毛大丈夫ですか?痛まないですか?
 よこにゃんちゃんの髪の毛
 サラサラで素敵です!」
「2枚目については今の輪郭の段階では
 バニーちゃんが最有力なんだけど…」
「紙を立てた状態にしておいて髪筆を
 水平方向に動かした方が
 思い通りに筆が運べるんじゃないかな?」
「誰を描いているんだ~?」
「普通の筆を使っているように見えます」

大悟さんを描かせて頂いたのは
カツオさんに「クセスゴ!」さんの
お話が出ましたので描いてみましたが
全然似ていませんね・・・滝汗あせるあせる
2枚目はもう少し似る様に
がんばりますね!!
絵を立てると墨がたれるので
難しいんですよねおねだり
それ用の墨もあるそうなのですが
髪の事を考えて普通の墨を使っています立ち上がる
慣れてくればもう少し上手く
描けそうなんだけどなぁ🤨




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「名古屋での舞台はじめてと書いてありましたが
 SKEのロミオとジュリエットは
 名古屋でやりませんでしたか?」
劇団れなっち「ロミオ&ジュリエット」は
AiiA 2.5 Theater Tokyoさんで
行われましたよ歩く
ちなみに、SKE48版「ハムレット」は
品川プリンスホテル クラブeXさんで
名古屋では一度も舞台に立てていないので
12月に行われる30-DELUX NAGOYAさんの
舞台が初なんですっビックリマーク
ぜひ観に来てくださいねウインク
「昨日は、愛乃パパの車で帰られたのですか?」
はい!お父さんが夜に車で送ってくれました🚗
昨日の夜に帰っちゃったので淋しいですが
また会える時に笑えるように
がんばって活動させて頂きます星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「前髪開いて可愛さ増しましたねっ」
「大阪でリフレッシュできて良かったね!」
「実家でのよこにゃんの表情も
 アイドルでしたよ!とっても可愛かったです」
「日曜日の9月3日の劇場公演に
 申し込みましたよ。今週末はZepp東京も
 あるし、9月9日、10日は幕張で
 トーク会もあるので劇場当選すれば
 毎週よこにゃんにお愛出来ます」
「明日の15時S公演の当落発表あるから
 当たるように祈ってる。心の優しい
 よこにゃんの笑顔が見れますように!」
「【愛愛公演】は幾度と無くやられている
 公演ですが、体調の優れない時は
 怪我される事も予想出来ます」
「席は昼は9列目、夜は14列目で
 微妙なところなのですがよこにゃんに
 応援が届くよう頑張ります。
 もちろんジャンボうちわも持っていきますよ」
「人間ドック予約したのは良いですが
 受ける場所、間違えました。
 大阪と思ってましたが、愛知になってました」
「暮れの舞台は先の話なので
 かえって調整が効くと思うので
 抽選申し込みしますね…その前に
 『煙突もり…』が楽しみで
 仕方ないんですが^^;」
「よこにゃんと一緒で自分のツアーも
 次の東京でラストを迎えます。
 楽しみにしてます!」
「今日コンビニマスクするか
 迷うことがあります」
「明日は愛愛公演ですが
 2列目センターから応援するよ~」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
前髪良い感じですかぁ~♪ウレシイィー爆笑
大阪ではよしのに戻っちゃうので
アイドル出来ていたんですね♪良かったです😂
9月3日の劇場公演のお申込み
ありがとうございますキラキラ
毎週お愛出来るの嬉しいですラブラブ
日曜日は競争率高そうですが当選します様に流れ星
慣れてくると知らないうちに
油断も生まれるかもですので
今日の公演も注意させて頂きますねビックリマーク
DMM最前での応援嬉しいです♪
見ていてくださいねおねがい
席は昼は9列目、夜は14列目の
じゃんぼうちわを目印に
探させて頂きますね目
沢山目が合うと良いなぁ~流れ星
人間ドック予約が愛知だったんですね爆笑
こちらまで来て頂くのは大変ですので
変更出来るのかなぁ~出来ると良いですね!!
舞台のお申込みありがとうございます泣くうさぎ
壱劇屋さんの舞台も
見に行って頂けるんですね爆笑
いつもと違う世界観を
ぜひ楽しんで来てくださいねスター
私と一緒に今年のサマーツアーを
締めて下さるんですね🥹
最後まで全力を出せる様に
残りの時間でしっかり準備させて頂きますね!!
最高の夏の思い出をつくりましょーキラキラ
私は基本マスクは着用しているのですが
夏は暑いので大変ですよねー煽り
熱中症にならないように注意しながら
上手く使っていきたいですよね爆笑
今日の公演、2列目センターから
見て頂けるんですねビックリマーク
すごく良いお席でワクワクですね音符
楽しんで頂ける様にがんばる子ー星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












大阪に帰省した時に
お父さんの気になっていた模型屋さん
「ホビーショップ root」さんに
行ってきましたぁー歩く

その時に買わせて頂いた商品を
ご紹介させて頂きますねふんわりウイング

それではどうぞーふんわり風船星


私が選ばせて頂いたのは

ハイコンプリートモデルの
高機動型ザクⅡさんですキラキラ

プラモデルではないみたいですが
パッケージがお洒落なのが気になって
選ばせて頂きましたよーニコニコ飛び出すハート





こんなのも入っていましたぁー歩く
このカードを集めて
ファイルするのかなぁ~?
06Rは4種類あるんだぁ~照れ
カードも集めたくなっちゃいますねキラキラ



すごーい!かっこいいですねグラサンハート

フィギュア系は買った事がないですが
このシリーズ良いですね音符
色々なアニメのロボットもあるんだぁ~♪
旧キットみたいで可愛いーチューグリーンハーツ
武器やバーニアなど一部組立もありますね♪
塗装したくなっちゃうなぁお願い

お父さんが子供の頃に
販売されたシリーズらしくて
お父さんも興奮して見ていましたよ笑い泣き
名古屋のお部屋に飾りますねー
rootさんで良い物発見できたなぁ~キラキラ







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねぽってりフラワー

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

2023年12月8日(金)~
    12月10日(日)に行われます
30-DELUX NAGOYAさんの 本公演第3弾
「義経千本桜~源平天外絵巻~」の
FCチケット先行販売が決定しましたキラキラ
販売期間は
8月19日(土)12:00~
8月30日(水)23:59
詳しくはこちらをご確認くださいウインク
先過ぎて予定がわからないかもですが
抽選販売ですので焦らずに
検討してお申込みくださいねおすましスワン
あーーやと劇団の皆さんと
素敵な舞台に出来る様に
がんばってきますので
皆さんぜひ応援にきてくださいねぽってり苺


今日は劇場公演が行われます💙❤️
お時間は、18:30~
SKE48劇場にて
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演ですゆめみる宝石
通常公演は久しぶりですので
ぜひピンク×水色サイを振り振りして頂いて
よこにゃ~んコールも待っていますねハートのバルーン
DMM最前で応援頂ける皆様にも
想いが届く様に全力でがんばってきますっ義理チョコ

皆さんぜひ応援していてくださいねおすましペガサスハート

それでは今日もがんばる子ーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪