みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「細い線を引くのによこにゃんの髪を
 使うのかな?って思っちゃいました
 仕上がりも楽しみにしています!」
「今日は真剣に眉毛に取り掛かったものの
 はみ出しちゃったか。やっぱりコニーちゃんの
 頭部は小さいし丸っこいから片手で持って
 作業するのはやり難いのかな?」
「真剣にゃんで眉毛一本一本描いている
 よこにゃんいいね~」
「はみ出たときのよしのちゃんの
 リアクションが、いかにもよしのちゃんで… 
 ぼくは大好物です!
 それが見れただけでいい!(笑)」
「神筆でぬられていますね!
 細かく塗るので大変ですね。
 はみ出した所は消せるので良かったです!」

神筆も色々ありますので
もう少し毛先の細いのが無いか?
今度探して見ますね爆笑
リアクションわたしっぽいですかはてなマーク
自分ではわかりませんが
大好物なら良かったですニコニコ飛び出すハート
エナメル塗料は修正できますので
とっても便利ですね立ち上がる
引き続きがんばりますっ!!




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「ゆづちゃん卒業までに再度ゆづちゃんとの
 共演公演して欲しいです。
 しつこく書いている、10周年の
 リバイバルの制服の芽公演くらいしか
 共演の記憶がないです。
 他に共演ありましたか?」
チームKⅡさんの0start公演に
アンダー出演させて頂いたので
その時に何度か共演させて頂いていますよーニコニコ
また共演させて頂きたいなぁおねがい
「美容関係でやられていないことは
 なにがありますか?」
ほとんどやった事がないんです🥺
美容院とネイルぐらいしかやった事が
ありません・・・アセアセあせるあせる
美容もがんばりますっっっビックリマーク
「僕は髭を剃ります。女性も産毛剃りますか」
私はまだまだ未熟ですがアイドルなので
身だしなみは大切にして
色々努力していますよーおねがい
「よこにゃんは名古屋に来て
 7~8年経つと思うけど
 初めて味噌カツ見たとき(食べた時)
 どう思ったのかな
 やっぱりソースだよなって思った?」
名古屋に引っ越してきて
すぐにお父さんに大須にある矢場とんさんに
連れて行ってもらって食べたのですが
ピョーーーーー!ってなるくらい美味しくて
衝撃でしたぁ🫨
また食べに行きたいなぁよだれ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「ふぐ鍋冷凍状態来ますよ
 忘れなければツイッターツイートしますね」
「よこにゃんのようにお仕事となると
 ヒヤヒヤではなかったかな」
「昨日のケンミンショーでフルーツパフェが
 特集されていて
 何だか美味そうに感じました」
「呼んで頂ける所があるのは
 本当に嬉しいですね」
「今日は今月で一番楽しみにしてた
 福岡に行ってきます。
 GUNDAM SIDE-Fとガンダムベース福岡
 整理券配布してなければいいな」
「4周年の配信がまさかの実家からの
 浴衣にゃん配信でちょっとびっくりでしたが…
 でもとっても楽しかったです」
「ちなみに因州みかんゼリーの絵柄が
 愛乃チャンの絵柄に似ていて
 気になってしらべたら
 はっさくボーイって名前みたいです」
「今を大切にっ☆おやすみ~」
「今日は奈良の実家から東京のアパートに
 車で帰ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
ツイートして下さるんですね!
#北川愛乃 つけて頂けると
見つけられると思いますので
よろしくお願い致します音符
私たちはマネージャーさんに
ついていくだけなので
安心なのですが
マネージャーさんが大変そうでした🥺
マネージャーさんって
本当にありがたくて大変なお仕事ですよね赤ちゃんぴえん
フルーツパフェ美味しそうですね~パフェ
わたし食べた事がないかも~😳
カロリー高そうですが食べてみたいなぁ流れ星
本当に呼んで頂けるって幸せな事ですよね!
1回1回を大切にして
感謝して全力でがんばらせて頂きますねビックリマーク
GUNDAM SIDE-Fさんと
ガンダムベース福岡さんに
いかれるんですね!いいなぁ~流れ星
お土産まっていますねっ!なんてね~チュー
また何を買われたのか教えてくださいねぽってりフラワー
実家からの浴衣にゃん配信
ビックリして頂けましたかぁ~🤭
やったぁー♪サプライズ大成功ですねキラキラキラキラ
楽しんで頂けて良かったです照れ
5周年目指してっ!
これからも楽しく配信させて頂きますねスター
はっさくボーイ!!
かわいい名前っっグラサンハート
カラフルにするとファンの皆さんは
私の絵って思われるでしょうね爆笑
はい!今は私の人生の中でも
すごく重要な期間だと思っていますので
後悔しない様にやれる事は
全部やっていきますね星
四国旅行楽しまれたんですね照れ
今日は車移動で大変だと思いますが
事故しない様に安全運転してくださいねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


下地で描いた眉毛は

クリアーでコーティングしていますので
今回はみ出しちゃった眉毛も
アクリル溶剤で消してもだいじょうぶーUMAくん


眉毛の描き込み再開ですゆめみる宝石


作業しているとのめり込んで

全然カメラアピール出来ていませんねー💦

よこにゃーんこっち向いておくれーおーっ!ビックリマーク







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねおすましペガサスハート

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

2023年12月8日(金)~
12月10日(日)に行われます
30-DELUX NAGOYAさんの 本公演第3弾
「義経千本桜~源平天外絵巻~」の
FCチケット先行販売が決定しましたキラキラ

販売期間は
8月19日(土)12:00~ 8月30日(水)23:59
詳しくはこちらをご確認ください💁‍♀️
先過ぎて予定がわからないかもですが
抽選販売ですので焦らずに
検討してお申込みくださいねおすましスワン
あーーやと劇団の皆さんと
素敵な舞台に出来る様に
がんばってきますので
皆さんぜひ応援にきてくださいね義理チョコ



昨日から大阪に帰省しましたぁー😆
家族のみんなも喜んでくれて嬉しいですラブラブ
おじいちゃん笑顔で話してくれましたぁー
元気そうで良かったなぁお願い
少しの夏休みですが
楽しんでリフレッシュして充電して
名古屋に帰ったらまた走り出せる様に
ゆっくりさせて頂きますねぽってり苺

皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪