みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「色彩済みのF-15J/DJを購入して
 1年以上作成してません
 愛乃ちゃんの製作意欲に関心しています」
「showroom配信でもくしゃみを
 我慢してますね~頑張ってくしゃみを
 止めようとするよこにゃんも可愛いですよ♪」
「くしゃみ出そうになるよこにゃんちゃん!
 可愛いです♪」
「よこにゃんは色々作りたいけど
 時間がないって感じですかね?」
「どうしてもくしゃみを止めたいときに
 いい方法があるから
 よしのちゃんに教えちゃう~♪
 くしゃみは、お顔にある
 三叉神経(さんさしんけい)が関係してるのね。
 なので、お鼻にある三叉神経から脳に
 ちがう情報が伝わるようにすればいいんです。
 それには、手でお鼻をつまむのもいいんだけど  ムズムズしてる段階で
 人中を強めに押すだけでもいいんです。
 わかりやすく言うと『加トちゃんペッ!』
 のポーズです(笑)」
「塗料の小さな飛沫でも有機溶剤が
 含まれているから、吸い込むと鼻の粘膜を
 刺激してくしゃみの原因となる場合があるよ」
「コニーちゃん眉毛一本一本描いて行くの
 大変そうですねぇ~ファイテンです」

私は鼻炎持ちなので
くしゃみも良く出そうになるんですあせるあせる
「加トちゃんペッ!」のポーズで
くしゃみが止まるんですねびっくり
今度やってみますねービックリマーク
色彩済みのキットも
組み立てが必要なんですね!
積んじゃうとなかなか手をつけませんよね😅
この機会にぜひ!作ってみてくださいっスター
コニーちゃんの眉毛もがんばりますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「昨日と今日の写真めっちゃ好きっ(*^-^*)
 よこにゃんのロングは綺麗♪
 前髪の幅は意識して変えてるんですか?」
綺麗って言って下さり
ありがとうございますっグラサンハート
前髪の幅は、最近広げましたよ♪
顔の形に合わせて
私は横広なので、前髪の幅も広げました立ち上がる
「よこにゃん、質問です。メイクの時
 眉を揃えますね。凄いと思います。
 眉毛の長い毛1本切るだけで30分以上
 掛かりさらに思う位置で切れません」
眉毛を整えるのも難しいですよねあせる
私は眉毛が太くて、しっかりしてるので
メイクする時にもう少し
明るめの眉マスカラを使って
薄くしようかなぁって思っています🤔




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました
 お兄様お誕生日おめでとうございます!」
「カタログギフトから選んで1つだけ
 僕選んだのはふぐ刺しです」
「周年コンのカメコ席当選しました。
 今回は全メンバーなのでハードルが高いですが
 頑張って撮るよ~!!」
「よこにゃんが思っている以上に大きなことで
 決して楽しいことばかりではない日常に
 潤いを与え続けてくれているのですよ」
「遠方の僕は、Locipoで拝見出来るのか
 ワクワクしてご報告をお待ちしております」
「今日は私は友人と高知の仁淀川というところで
 1人乗りのゴムボートに乗って川を下る
 アクティビティに参加してきましたよ」
「時間がない公演に、あゆかぴょん参加ですね。
 よこにゃん悔しいね」
「今日は大阪でのお仕事だったんだね~
 よこにゃんが大阪でお仕事できて
 僕もとってもうれしいよ
 今日は朝から新幹線とかのダイヤが
 乱れていたから…
 移動とかは大丈夫だったかなぁ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも
お兄ちゃんのお誕生日祝いも
ありがとうございますクローバー
カタログギフトでふぐ刺しを選ばれたんですね!
お鍋にして食べるんですか!?
お鍋も美味しいですよね鍋
カメコ席当選おめでとうございますキラキラ
メンバーが動いていて撮影難しそうですが
可愛く撮ってくださいねウインク
私の存在を必要として頂けて嬉しいです🥲
私の夢が皆さんにとっても大切な夢として
応援して頂ける事は本当に幸せな事ですので
皆さんと掴めるようにがんばりますっ😭🔥
これからも甘えさせてくださいねラブラブ
どうでしょうかぁ~?
何のお仕事をしてきたでしょー!?
情報解禁をお待ちくださいねチューグリーンハーツ
わぁーすごく楽しそうですね!
夏なので川に落ちても気持ちよさそうだぁ爆笑
すごく空気も綺麗そうでいいなぁおねがい
私も川遊び久しぶりにしたいです音符
そうですねっ!私もアピールしていたので
とっても残念ですが
色々な仕事が重なっていたので
難しかったのかもしれません🥺
次は選んで頂きたいなぁ流れ星
大阪でのお仕事嬉しかったですラブラブ
特に朝は新幹線の駅が大変な事になっていて
遅れも出て大変でしたが
なんとかやり切れましたふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


神筆でも太いのかなぁ~はてなマーク

線を細く描くのが難しいです滝汗あせる


真剣にゃんでカメラアピールも無く・・・

すみません😥🙏


あぁーはみでちゃったぁー

でも安心して下さい!
消せますよーニコニコ飛び出すハート







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


今日は名古屋でお仕事をさせて頂けました歩く
選抜なので頂けるお仕事ですので
皆さんへの感謝の気持ちを
さらに強めて頑張りましたっっおすましペガサスハート

休み明けのお仕事は体も重くて
大変かと思いますが
皆さんもテンション上げて
楽しく過ごしてくださいねー星

今日を大切にがんばる子ーーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪