みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「小さなパーツに加工している姿に
 集中して魅いっていましたよ!
 出来たー♪って瞬間のよこにゃんの表情も
 カワイイなぁ~って
 声を出しちゃいました(照)」
「私もまだ手付かずですがメッサーさん
 プラモがあることを思いだしました。
 確か以前に次作るのはメッサーさんと聞いて
 購入したのですがちょっとガンプラに
 詳しくないのでよこにゃんが今
 作られているのはメッサーF02型かな?」
「切り離すとか改造できる人じゃないと
 こわくてやれないよね。さすがよこにゃん」
「実はウチに『永遠の0(ゼロ)』という映画を
 観た影響で買ったゼロ戦の模型が
 作りかけのまま押入れの天袋に10年近く
 放置してしまっているので
 よこにゃんの集中力を見習って
 完成させようと思います…
 よこにゃんに宣言してしまったので
 がんばりますww」
「プラモデルいじってるよこにゃん可愛い!
 手を怪我しないように気をつけてね」
「よこにゃんは細かいバリとか気になりますか?
 私もこだわるところはめっちゃこだわりますが
 大雑把なところはめっちゃ雑だったりする
 よこにゃんと同じO型なので
 その辺どうかなって気になりました笑」
「よこにゃん、部品を組立できるようにする
 作業が始まるのですね」
「切り離したあとのパーツを見ると…
 まるの中にある横線のプラパーツが
 なかなか切れなかった感じかなぁ」
「やっと切れましたねぇ~ここからどうなる?
 楽しみだなぁ~」

パーツ無事に切断出来ましたぁー爆笑
そうなんですよ!
横線のプラがなかなか切れませんでしたあせるあせる
バリは気になっちゃうので
全部ゲート処理を行いますよーチュー
今作っているのはメッサーF02型さんなので
同じキットですね!ぜひ作ってくださいねスター
宣言頂きましたぁー♪
ぜひ!ゼロ戦の模型
完成したら見せてくださいね歩く
一緒に模活もがんばる子ーーーービックリマーク
この切り離したパーツはどうなるのでしょうか?
また次回をお楽しみに~流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「年間2体大変ですね、ガンプラ以外も
 製作される予定は、ありますか?」
以前にメカトロウィーゴさんを作りましたし
今はコニーちゃんっていうレジンの
女の子フィギュアを作っていますよウインク
他にも色々作りたいキットはあるのですが
追いつかない状態です😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんこんばんワンダフル」
「高知で有名なカツオのたたきを
 ぱぺる予定ですよ」
「やっぱりお兄ちゃんの誕生日
 今日だったんだね!
 僕と誕生日同じって覚えてたのに
 この前17日って書いてたから
 あれれ~?って思ってた」
「私は散歩したり図書館で本借りたり
 お買い物したりしました!」
「22日の愛愛公演当選しました。
 ツアー前にまずは全力応援します!!
 いつか公演を撮ってみたいなあ~」
「今日休みでかき氷やブルーハワイ食べました」
「テーマパークや遊園地に
 高いお金を払ってまでしてみんなが行くのは
 非日常を楽しむことと、それだけの満足感が
 得られるからだと思うのね」
「いつもよこにゃんに体調に気をつけて
 がんばってねって言ってたけど
 自分がコロナにかかってダウンしちゃったよ。
 熱はないけど喉が痛いし
 だるいから全然ダメだね」
「五日間の盆休みやから
 最初はやる気が全く出なかったです」
「今日はリクアワと周年コンサートの当落
 発表があり、全て推し旅枠で当選しました。
 ですのでホテルも抑えました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも
ご挨拶もありがとうございますクローバー
お父さんの前の会社の上司さんが
高知出身でカツオのたたきを頂いたのですが
おじいちゃんもとっても美味しいって
言っていました😋
ぜひ美味しく食べて
元気もーりもりになってくださいねニコニコ
昨日はお兄ちゃんの誕生日でした!
あれっ!どこかに17日って
書いちゃっていましたか!?
まちがってしまって、すみません🙏
私の活動がプレゼントになっているんですね!
嬉しいですキラキラキラキラ
これからも喜んで頂ける様にがんばりますね!!
お散歩して図書館行ってお買い物して
素敵な時間の過ごされ方ですね照れ
ゆっくりと時間が流れてそうで癒されそうですラブラブ
22日の公演に来て頂けるんですね!
全力応援もありがとうございますハート
ぜひ!よこにゃんコールおねがいします立ち上がる
かき氷いいですね!
私も久しぶりにお店でも食べてみたいなぁ~🍧
暑い時は最高ですよねー
アイドルは遊園地みたいな感じなんですね音符
たしかにそうかもです!!!
今が一番楽しいって思って頂けて嬉しいですお願い
私も夢の国みたいになれるように
がんばるにゃんビックリマークビックリマーク
コロナにかかっちゃったんですね!
熱が無いのは良かったですが
まだ上がるかもしれませんので
お家にいるのは辛いと思いますが
せっかくなのでゆっくりして
体を休めてくださいねおすましスワン
久しぶりのお仕事は慣れなくて辛いですよね!
楽しみを見つけながら
無理しすぎない様にがんばってくださいねふんわりウイング
リクアワと周年コンサートの当選
おめでとうございますキラキラ
台風が心配ですが無事に見て頂ける様に
私たちもしっかり準備して
お待ちしていますねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞーぽってりフラワー


前回まゆげの下地を描いたのですが

今回は色の彩度を上げて
眉毛を1本1本描いていきますねゆめみる宝石

まずは色作りからUMAくん


あぁー


くしゃみがでそうでしたぁー滝汗滝汗滝汗

( ´ー`)フゥー...


では!描いていきますっハートのバルーン










今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


今日はあるお仕事で
朝から外出させて頂きますお願い
SKE48の役に立てる様に
がんばっていますね!!
お盆もすぎていつもの日常に戻っている
皆さんもいらっしゃると思いますが
体が慣れていないと思いますので
怪我などしない様に気を付けて
ゆっくり調子を上げていってくださいねアップ

それでは今日も暑いと思いますが
水分補給しながらがんばる子ーーーおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪