みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「真剣な表情のよこにゃんに
 クギヅケですよ(^O^)
 それにしてもカメラワークがお上手ですね!
 パパさんスギョイ」
「プラ切るの大変ですね!根気いますね!
 諦めずに頑張る子ちゃんでね!」
「こんな時は、ガンプラいじっている
 よこにゃんの動画見てほっこりします」
「メッサーさん改造ですね、
 なかなか切れませんファイテンよこにゃん」

パーツの中の方にも
プラがあるのでそこに
手こずっているんですよー😅💦
見えない所を切るのは難しいですね滝汗
お父さんが撮影しているってわかるんですね!
撮影に特徴があるのかなぁ~🤔
ほっこり楽しんで頂けて嬉しいです照れ
メッサーさんいつかトーク会や撮影会などで
見て頂ける様に
がんばって作らせて頂きますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「ガンプラ、10体くらい完成されたそうですね
 1体の平均製作時間は、どれくらいですか?」
あいた時間に作るので
期間はすごくかかりますねおーっ!
1つの作品に4~6か月くらい
かかってるのかなぁ~🙄
ギュッとしたら
1ヶ月くらいかもしれませんねっビックリマーク
「よこにゃん、ちょっと前によこにゃん
 送りましたか。開けませんでした。
 手違いだったのでしょうか?」
SKE48メールでしょうか?
アメブロさんかなぁ~?
何が開けませんでしたか🥺はてなマーク
「この髪型、ドーナツよりも輪になった
 チュロスの方がぴったりするような
 気がするけど、よこにゃんはどう思う?」
私の髪が長いからかなぁ~笑い泣き
特に私のはチュロスにみえますねーキメてる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんゆっくり休めたかなっ」
「よこにゃん名古屋方面台風注意ね」
「夕刻以降なら台風は別の場所にいって
 おさまるかもしれません」
「22日の愛を公演当選しました!
 久しぶりのS公演ですね。
 はずみをつけて、Zepp Diversity公演も
 楽しみましょう」
「明日からの友人との高知旅行も
 大丈夫そうです」
「心の奥底に出来る限りロングでいて
 欲しいという気持ちもあることも確かです」
「先日行われたサマステとその後に行われた
 ウタバースの配信チケット購入して観てました」
「午前中晴れてたので
 買い出し早めました午後癒し時間です」
「携帯大手が通信障害との情報を知りました。
 情報が取れなくて不安な気持ちが
 あると思いますが、僕等は皆さんの
 ご無事を祈っています」
「summerツアー大阪公演のケータリング
 報告メール楽しかったです♪
 りくろうおじさんのチーズケーキを
 無邪気に喜ぶあみちゃんの話や
 お母さんにお裾分けした話も
 ほっこりしました♪」
「僕は台風が来ている中でも
 お仕事だったんだけど…
 わりと影響も少なくて…風に吹かれたり
 雨に降られることもなく
 無事にお仕事できたよ~」
「そのころは、アイドルにお金を使うって
 ことがなかったのが一番大きいかも…ガハハ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
昨日はしっかり休めて元気になりました爆笑
台風通過しましたね!
皆さんの地域は被害大丈夫ですかはてなマーク
私も大阪の実家も大丈夫ですニコニコ
通過した後も危険みたいですので
引き続き警戒して生活していきましょうね真顔
22日の公演当選おめでとうございますキラキラ
Zepp Diversityさんに勢いつけれる様に
全力でがんばりますね!!
目が合うと良いなぁ~おねがい
今ごろは高知旅行に行かれているのかなぁ~
楽しそうだなぁ~音符
どこを観光されるんだろ?
楽しんで来てくださいね歩く
事件になったらいけないので 笑
まだまだロングでがんばらせて頂きますねー爆笑
ショートになるときはいつか来ると思いますので
その時までとっておきますねウインク
配信チケット購入して
サマステさんとウタバースさん
見て頂けたんですね♪ 素敵な時間ですねキラキラ
楽しんで頂けていたら嬉しいですグラサンハート
早めに用事を済ませて
午後はまったりと過ごされたんですねおすましスワン
そういう時間って楽しいですよね照れ
通信障害が発生したんですね!
私や大阪の実家は連絡も取れていて
大丈夫ですので安心して下さいね☺️
ご心配して下さりありがとうございますハート
SKE48メールも楽しんで頂けて嬉しいです♪
プライベートなお話中心で
難しいお話はあまりありませんが
普段の私たちを知って頂けるような
内容を送らせて頂きますね💌
よこにゃんメールを未読の皆様は
ぜひ読んでくださいねーニコニコ(ちゃかり宣伝♪)
台風でもお仕事なんですね!
無事で良かったです🥺
お仕事がんばって下さった分で
推し事してくださっているので
それ以上の喜びや楽しさを感じて頂ける様に
感謝して活動させて頂きますっ星
ですよねー負担大きいですよね・・・
わたしアイドル大好きなんですけど
皆さんにおねだりばかりしている感じがして
そこが気になっちゃうんです・・・あせる
その分、皆さんに楽しんだり
希望を感じて頂ける様に
やれる事をやれるだけっ!
夢を持ってがんばりますねっ!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁ流れ星

それではどうぞー立ち上がる


中の方がなかなか切れませんねープンプン


反対もがんばりまーすっUMAくん


とっ!いう事で

こんな感じに切り離せましたよー乙女のトキメキ








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください花火

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっていますスター
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねニコニコ飛び出すハート

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


昨日はゆっくり休めましたので
今日から気合を入れて東京公演に向けて
しっかり自主練習していきますね🕺✨
お歌も全然練習出来ていませんので
お歌もがんばるぞーーアップ

そろそろお盆休みも終わりが近いのかなぁ~
お仕事の皆さんも
お休みの皆さんも
今日も皆さんが笑顔なら嬉しいなぁおすましペガサスハート

楽しい1日にしていきましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪