みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ひたすらヌリヌリしているよこにゃんが
 尊くてずっと魅ていられましたよ♪」
「文化人・芸能人2023作品
 作過程が楽しみです」
「ファンサの一環として、綺麗な服装で
 撮影してくれているよこにゃんの心遣いは
 とてもうれしいのですが、こういう塗装の時は
 作業着にゃんでいいと思いますよ」
「文化人•芸能人2026作品作り
 全体に塗っていますね!
 よこにゃんちゃんの作品ワクワクします!」

お洋服につかないか!?
皆さんハラハラしてみてくださったんですねお願い
確かにこういう作業の時は
汚れても良いお洋服の方が
良いかもしれませんねビックリマーク
結局、下絵にも入れませんでしたが
こんな感じでキャンバスから
今回は製作しましたので
時間がかかっちゃっていましたあせるあせる
さらに面が沢山なになる事を
この時はそれほど大変と
思っていませんでしたので
これからさらに時間がかかっちゃいました滝汗あせる
なので実はもう一作品作り始めていたのですが
この後くらいに断念して
立体キャンバス画に絞ったんです😅
もう一つの作品も今後進めていきますね流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「実家に帰れましたか?」
今日、劇場公演がありますので
実家には帰れませんでしたあせる
台風も来ていますので
次回を楽しみにしますねっスター





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、大好き」
「写真めちゃ可愛いですっ♪」
「少しでもよこにゃんの大変さも
 共有するためこのコメントは朝5時頃から
 読んで書かせて頂きました」
「こんなに忙しいのにブログも
 しっかり書いちゃうよこにゃんって
 こっちが心配になっちゃうよ。
 無理せずゆっくり休んでね」
「夜遅くからありがとう。しっかり体を休めて
 明日の公演も頑張ってください」
「8月15日公演台風やらない見たいですね」
「センターブロック最前列だったので
 おーちゃん、よこにゃんダブルセンター風の
 はじまりで、目の前によこにゃんでしたよ。
 目合いましたよね?」
「昼公演は本編ラストのパレオのセンターに
 感激し、夜はおろした髪がソロの銀河に
 マッチしててとても美しく見えました!」
「時に終盤でのSKEの代表作でもある
 パレオはエメラルドで、よこにゃんが
 センターを担っていたのが感動的でした。
 いつかドームでよこにゃんセンターの表題曲を
 観られる事が近付いた様に感じました」
「ソロ曲が僕がめちゃめちゃ好きな
 『なんて銀河は明るいのだろう』だったから
 とってもピョーーーッでした
 楽しそう踊るよこにゃんもたくさん見られて
 うれしかったよ」
「楽しめたみたいで良かったね」
「怒涛の3連チャンのサマステ、大阪ツアー
 お疲れ様でした。今日は劇場公演
 がんばってね」
「『コケティッシュ渋滞中』のときに
 よしのちゃんのほぼ目の前(2列目)にいて
 よしのちゃんとくるみんが発射した
 トイレットペーパーを大量に浴びて
 大変なことになっていたのがぼくです(笑)
 それを見たよしのちゃんとも目が合って
 よしのちゃんは心なしか笑ってたように
 見えたんだけど、ぼくの気のせいかなぁ(笑)」
「昨日でガンダムベースサテライト
 大阪が終了だったので昼公演前に行って
 整理券貰って入ったのですが
 再販品が無かったので
 何も購入せず帰ってきました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも大好きもありがとうございますクローバー
写真も気に入って頂けて嬉しいです爆笑
遅くの更新になってしまってすみません🙏
続けることも意味があると思いますので
出来る限りその日の内に更新したかったのですが
日が変わっちゃいましたね😢
今日も日が変わってしまいすみません🙇‍♂️
今日は朝がそれほど早くはありませんので
いつもより遅めに起きて疲れを癒せましたよ照れ
はたごんさんの生誕祭だったので
特に生誕委員さんやはたごんさんは
残念な気持ちが強いと思います赤ちゃん泣き
安全や健康が第一だと思いますので
また後日盛大な生誕祭になると良いですね😌
一昨日は沢山の応援
皆さんありがとうございました泣くうさぎ
最前列を当てられるってすごいですねビックリマーク
もちろん目が合いましたよー目
私にもレスを頂けて嬉しかったですグラサンハート
パレオはエメラルドのセンターを喜んで頂けて
私もとっても嬉しかったです😭
大きな会場でも選んで頂ける様に
これからも狙ってアピールしていきますねっ!!
ソロ曲は
「なんて銀河は明るいのだろう」を
披露させて頂きましたが
歌唱力や表現力が必要な曲でしたので
もっと上手くなりたいなぁって感じましたアップ
皆さんに喜んで頂けていたら良いなぁ🥺
現地に来る事の出来ない皆様も
応援ありがとうございましたハート
皆さんからもエールを頂けて
楽しくがんばる事が出来ましたぁーキラキラ
東京でお愛出来るといいですね照れ
「コケティッシュ渋滞中」の
トイレットペーパー楽しかったですね🧻
沢山浴びて頂いて私も楽しかったです音符
気のせいじゃないですよー爆笑
ガンダムベースサテライト大阪さん再販品が
なかったんですねっ!残念ですね🥺
限定のガンプラとかは残っていたのかなぁ~
私も久しぶりに挨拶周りも行きたいなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁ

それではどうぞーニコニコ飛び出すハート


おしりも大きく感じますので

今回から腰周りの加工に
入っていきますね~ゆめみる宝石


まずは分解して~


リアーマーの所が外しにくくて折れそうでー
あぁー!!!

大丈夫でしたぁー笑い泣き


今回も思い切って切断していきますよーUMAくん




黒線の部分を切断していきますふんわりウイング








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓




今日は!
SKE48劇場でチームS
「愛を君に、愛を僕に」
鬼頭未来生誕祭に出演させて頂きましたーキラキラ
みくるもみくるのファンの皆様も
幸せになって頂けんじゃないかなぁって思えて
私も幸せで☆・゚:*
今日も最高の時間でしたぁおすましペガサスハート

盛大に盛り上げてくださり
ありがとうございました❤️

日付が変わって
今日は台風の影響でお天気が
すごく悪いみたいなのでお気をつけ下さいねおすましスワン








よこにゃんでした♪