どうも!

日曜日がすぎて月曜日になってしまった!

荒井優希です😌


いつも日曜日がすぐ来るって言ってたけど

ついにありえない速度で

横を通り過ぎて行きました💨


はぁ。あっという間だね!




今週は、、、
後楽園ホール2連戦がありました🇫🇷
いっぱい戦えた!!!!

1日目〜


トーナメント準決勝!!

山下さんと。









前も後ろも左も右も。

全部ぼっこぼこになった😌💭


変なやつって思われるかもだけど

またやりたい!

初めてシングルやらせてもらった時は

もうやりたくないって思ったけど😵‍💫


とっても悔しかったので

またやらせてください!


2023年のトーナメント

全部の試合がとっても印象深くて

一生忘れないと思う!


そしてこの期間

いっぱい応援してもらえて期待してもらえて

嬉しかったです!!!


1人だと微妙だけど

みんながいると自分に少し自信が持てて

いける!!って思えた!!


本当にみなさんのおかげだぁ🥹

ありがとうございます!!


また来年!!

つぎはさらに上を目指したいです!

きっとまたすぐに来るんだろうなぁ。

来年の私はどんな感じでしょうか??


😇


そして!2日目〜



コスチュームがちゃんと着れなかった日。

本当に不注意なんだ!!

ざんねーーーん😩😩


まぁそんなに気にすることではない!笑

次はちゃんとするぞ😤


私はガウンもうまく着れなくて

(不思議)

それに気がついた後輩ちゃんが

綺麗に直してくれたり、、、

だから最近綺麗に出れている!!!😇


先輩方が直してくれていたが

今は後輩も直してくれている。

先輩が後輩に変わっただけで

私は変わらず乱れ続けてる😵‍💫

自分大丈夫かなぁ。心配。


みんな優しくて無事生きてます😵‍💫


次からはこのコスチュームも

みんなにチェックしていただきたい!!!😇



とっても楽しかった試合!

まひろさんと初タッグ!どうでしたか?


戦うことが多かったから新鮮だった!

また組めますように✨


二日間いろんな私を見てもらえた気がする!

会場に来てくれた皆さん

天気が不安な中ありがとう!!

嬉しかったですっ😌✨





後楽園ホール行きました🫶

プロレス最高だった🥹

愛に溢れていて幸せ空間でした🤍


赤井さんずっと綺麗だし可愛いし

言葉まで美しくて。

中島さんずっと可愛くて

コーナーに控えてる時もずっと見ちゃった🥹🤍


10年だから

私がSKEに入ったときから

みなさんはプロレスラーなんだなぁ

と思うと不思議でした!


私ももう少しで10周年だ〜!!



プ女子!になれた写真📷

また見に行きたいな。

いろんなプロレス見たい!!!




プライベートも楽しんで
あっという間の1週間!!



今週も素敵な1週間にするぞぉ!

1日遅れてごめんね!

見てくれてありがとうございます!


また来週🏃‍♀️





ゆきより